更新
【グラブルフェス2021】
遂に始まりました!

オープニングから
凄かったですね🔥

二日間、最高に楽しんで下さい✨

fes.granbluefantasy.jp

#グラブルフェス2021
#グラフェス2021 pic.twitter.com/A6ENJc8YqD
#グラブルフェス2021 はじまりました!
オープニングではいつもと違った雰囲気で出演させていただきました…☕️

今日から二日間楽しんでいきましょう⚔️
#グラフェス2021 #ランちゃん pic.twitter.com/EfiSIsmPOa
今日からいよいよグラフェス!
記念に昨夜楽屋に転がっていたナリタ氏をお届けします。

#グラブルフェス2021
#StellaMagna pic.twitter.com/VrCKS2Tyjl
#グラブルフェス2021 始まりました!

空も気持ち良くて
団長ちゃん達と一緒の時間を過ごせるのが、とっても嬉しいんだよ♪

今日から2日間、みんなで楽しんでいきましょう!
宜しくお願い致します! pic.twitter.com/gY5JvJWQuu
PN:フラッペ
生放送本編やサテライト、とても楽しませて頂いています!
マリシャススキン大好きなので描かせていただきました〜!
#グラフェスファンアート
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/04Z3MThLA7
#グラブルフェス2021 おめでとうございます!ヒッヒありがとうございます! #グラブルフェス サイコー\(^o^)/
#グラブル pic.twitter.com/SeIgOf9Ixl
『ぐらぶるTVちゃんねるっ!フェス出張版』
楽しく終わりました💕
この後は『ナイトパーティー』よ💖
無料で観られちゃうらしいわよ😘
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/PY3lDAchFC
💎グラブルフェス2021💎
OPムービーではソシエと舞の練習をしておりました🦊✨
アーカイブでも観れますので見逃した方は是非チェックしてください🥰

私は今ナイトパーティーみてますたのしい、、🎤♪
#グラフェス #グラブルフェス2021 #グラブル pic.twitter.com/EIt1lNcSJz
グラブルフェス2021 1日目のOPムービーにカリオストロのオフィシャルキャストとして登場しておりました🌟

ルリアからのミーティング招待状…ついにフェスが始まるぞ!というワクワクを感じていただけてたら嬉しいです☺️💕

まだまだ盛り上がって参りましょう!✨

#グラブルフェス2021
#グラブル pic.twitter.com/xWsrZCeV4R
ナイトパーティ最高でした‼️
1日目お疲れ様でした!!

ありがと〜!!⭐️

#グラブル
#グラブルフェス2021
#ナイトパーティ
『ナイトパーティー』今年も盛り上がったわね💖
バタバタしてて写真は全然撮れなかったけど、今年のメリーラァヴも楽しかったわ😘
あと、アタシに似たオジサンが『三羽烏漢唄』歌ってて、最高に滾ったぜ!って言ってたわ💪
写真は、今年の角の中身🐓
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/f2PKcP9dmQ
ファスティバはグラブル世界におけるプロレスラー的な存在、デュエリストなので、衣装は自ずとコレに決めたわ💪
まっするで着たプロレス用コスチューム、再び!
セコンドッティ徹司、年末に復活!
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/T03kC6qLLL
サテライトステージ、今日も出番ありました。
TVちゃんねるとナイトパーティー終えて、オフのファスティバ。
70年代プロレスラー風。
正直まだまだ行けたけど、明日のためにセコンドがタオル投入したんで今日は上がり。
明日も楽しみましょ😘💕
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/iGi6yEvVBO
おはようございます!

昨日はOPムービーにソシエのオフィシャルキャストとして出演させて頂きました✨
ユエルちゃんと舞のお稽古したよ♡

団長はん、2日目も一緒に楽しもうな🦊

#グラブルフェス2021
#グラブル pic.twitter.com/aQrPhvOVH2
こんにちは!
グラブルフェスも今日で2日目で最終日!
昨日はオープニングの映像に出させていただきました!
さあいよいよ始まりますね!
最後まで楽しんで下さい!
#グラブルフェス2021
#グラフェス2021 pic.twitter.com/gyD8T6iSPU
こんにちは。
もうすぐ #グラブルフェス2021
2日目始まります!
昨日はOP Movieからナイトパーティーまで楽しいイベント盛り沢山でしたね。

今日も楽しいコンテンツが沢山あるから盛り上がっていこうね〜♪
さて気合いを入れてっと。

本日も宜しくお願いします。
fes.granbluefantasy.jp
#Seofon pic.twitter.com/iV6p5ttAzk
#グラブルフェス2021

始まりました✨2日目!

本日も内容盛り沢山‼️
楽しみがいっぱいです!

最後まで盛り上がって
行きましょう💫

#グラフェス2021 pic.twitter.com/ilLlxurw6G
グラブルフェス2021、まだまだ続くわよ💖
でも、アタシの出番はここまで😘
今年もラァヴ💖に満ちた、楽しい2日間だったわ!
来年は同じ場所で、半分ずつのハートを合わせて、大きなラァヴにできるように願って、これからも元気で頑張っていきましょ💪
イッツア!ラァァーヴッ💕
#グラブルフェス2021 pic.twitter.com/TswnHSwb12