更新
本日は!
LINE CUBE SHIBUYA にて、

『2021年JA浪江 組合総会あいのりきっぷ』
open 16:00 / start 17:00

です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
わくわくとどきどきで
いっっぱいだ~~🔅💭
みなさんも、楽しむ準備は出来てますか~❕❔

配信チケットもあります!
よろしくお願いします:-)

@janamieofficial
#浪江女子発組合
あーりんがプロデューサーを務める浪江女子発組合のライブ「2021年JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ」が本日開催するBU🐽

オンライン配信もあり、本公演のチケットが残りわずかとなっていますので、少しでも気になる方はぜひご来場、ご視聴してくださいBU✨

#浪江女子発組合
#JA浪江
#佐々木彩夏 twitter.com/janamieofficia…
🌸あいのりきっぷ③🌸
公演チケット残りわずか👀💦
ご都合がついた方、気になっている方お待ちしております♪
eplus.jp/janamie/

配信チケット好評発売中🎥✨
アーカイブ配信でしか観られない特典映像、抽選で全員のサイン入りグッズが当たるチャンス🎁✨
janamie.com/news/202112060…

#JA浪江
🌸CD物販🌸

本日12/11(土)「2021年JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ」@ SHIBUYA LINE CUBE
CD物販スペースにて#JA浪江 1st ALBUM『花咲む』を会場で予約すると【ライブフォトチェキ】をプレゼント🎁

CD物販スタートしております💿

#浪江女子発組合 pic.twitter.com/pYMhNI2MJB
#浪江女子発組合 浪江町ブースでは浪江町の特産品も販売しております。 pic.twitter.com/khSANDqLMT
浪江女子発組合 のみなさん!!
┼────────────┼
🌸#浪江女子発組合 🌸
「2021年JA浪江組合総会
あいのりきっぷ」
┼────────────┼
初の単独ライブ😂🎤💕
おめでとう🎉にゃん(*>ω<*)♡
太田胃にゃんからも
全力応援(*・ᴗ・*)وにゃん
janamie.com/news/202112090…
╔════════════╗
🌸 #浪江女子発組合 🌸
 最新アーティスト写真公開📸
╚════════════╝

4本の大きなコスモスの中で
メンバーがコスモスの妖精に🧚‍♀️✨

播磨かな含めるソロアーティスト写真も公開❣️

HPをチェック👇
janamie.com

#JA浪江 pic.twitter.com/gjeNYg61mS
本日開催の「2021年 #JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ」でお配りする #AMEFURASSHI のチラシに注目👀

12/25にKANDA SQUARE HALLで開催のChristmas Live 2021のチラシ先行を行います✨
#浪江女子発組合 とは一味違うアメフラのライブはいかがですか?
QRコードを読み込んで是非お申し込み下さい💨
今日は #浪江女子発組合 のライブ🌸

もうすぐだ👶🏻🌸
緊張するけど一緒に楽しみましょう〜👶🏻🌸

#アメフラっシ #鈴木萌花 pic.twitter.com/P02qzZwbLg
ももクロあーりんが総合プロデューサーを務める「浪江女子発組合」巨大コスモスに囲まれた新アーティスト写真公開!

記事はこちら(画像9枚)🖇
entameclip.com/news/291705

#ももいろクローバーZ #ももクロ #佐々木彩夏 #浪江女子発組合 #ニュース #アイドル #日刊エンタメクリップ🍀 pic.twitter.com/2ffDUJ4lEk
🌸プレイリスト🌸

#Spotify@SpotifyJP)にて、
本日12月11日(土)「2021年JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ」@ SHIBUYA LINE CUBE のセットリストのプレイリストを公開🌼

#JA浪江
#浪江女子発組合

🔽プレイリストはこちら♪
open.spotify.com/playlist/7jSzv…
#浪江女子発組合 あいのりきっぷ
ソロメドレー高井ワーカーホリック千帆ちゃん「労働讃歌」ついに働きすぎてその曲にと思ったらあーりん出てきてわかった。サングラスをかけあうシーンもあの時みたペア、12歳だった千帆ちゃんが当時の年齢も身長も越したあーりんと同じグループで一緒に歌ってるの感動 pic.twitter.com/ouldHhmql9
「2021年JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ」

ステージ場からみるピンク色めっちゃ綺麗でした🥺

新曲に新衣装!
今後の予定も!
浪江町に行くのがもっと楽しみになりました!

あと皆んなで旗ふれて本当に嬉しかった💗

組合員の皆さんありがとうございました!

#浪江女子発組合 #JA浪江 #鋼の意志 pic.twitter.com/n32T6dWpV9
本日
「JA浪江組合総会 あいのりきっぷ」
SHIBUYA LINE CUBE

会いに来てくれたみなさん、
配信で観てくださったみなさん、
ありがとうございました😳

新衣装、新曲、クリスマス、予定発表、弾き語り、、、盛り沢山なライブでした☃️

また会いましょうねん☺︎🌸

#浪江女子発組合 #JA浪江 #鈴木萌花 pic.twitter.com/WB5HMmomaZ
『2021年JA浪江 組合総会 あいのりきっぷ』@ SHIBUYA LINE CUBE
ありがとうございました❕✨

新曲に新衣装、クリスマスブロックやソロ曲まで…盛りだくさんでしたね:-)

今後のJA浪江の活動もお楽しみにです,,💭🌸

((ももクロさんからのお花…感動…😭ありがとうございます!!!!)

#浪江女子発組合 pic.twitter.com/tRIUpOvCHA
あいのりきっぷありがとう💗
この8人で良かったなと思い改めて浪江の一員として活動させて頂けることに感謝でいっぱいです!!
これからもずっとあいのりしていてください🚗🤍
#JA浪江 #浪江女子発組合 pic.twitter.com/SiSHleP9LV
本日は #高井千帆 #内藤るな が所属している #浪江女子発組合 LINE CUBE SHIBUYAでした😊

ご来場&配信をご覧になった皆さん、ありがとうございました!
新曲初披露、そして今後の発表もさせて頂きましたので、これからもぜひチェックして下さい♪

#BOLT #スタプラ #あーりんPPP #新アー写 pic.twitter.com/Ckre6chtlO
📸写真41枚 浪江女子発組合[ライブレポート]これからへの道を示したLINE CUBE SHIBUYAワンマン「アイドルとしての成長を見ていただけるように頑張りたい」
#JA浪江 #浪江女子発組合 popnroll.tv/articles/22012