更新
🌟ぶいすぽっ!と仲良しメンツでガレリアウェルカムパーティPresented by GALLERIA🌟

本日18時から配信開始😊✨
最初の配信枠は、ひなのちゃんのチャンネルからスタートです...!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎉

#ガレリアウェルカムパーティ pic.twitter.com/NmGiPNTdoI
【キャンペーン①】
ぶいすぽっ!と仲良しメンツでガレリアウェルカムパーティ Presented byGALLERIAの開催を記念して、「GALLERIA」コラボゲーミングPCが当たるTwitterキャンペーンを実施中🌟

#ガレリアウェルカムパーティ」をつけてツイートしてくださいね✨ pic.twitter.com/J5Up566xyT
40分の出演でしたが!
見ていただきありがとうございました🤩🤩

#ガレリアウェルカムパーティ
チャンピオンとれた…!
ひなの先輩、あれるさんありがとうございましたーー!
続きもお楽しみください✨✨✨
#ガレリアウェルカムパーティ
めっちゃ緊張して初めの方グダグダやったり枠が落ちたりしちゃってマジで焦ったけどあれるさんむかいさん八雲藍沢のおかげで最後までやり切れたぞー!😭 まだまだ続くからみんなも楽しんでね🥳

#ガレリアウェルカムパーティ
私の出番は終わりましたー!!
楽しかった😂😂
チャンピオンとれてよかったあああ!!
引き続きうるは先輩の枠が始まってるのでよろしくお願いします( ¨̮ )💚

#ガレリアウェルカムパーティ
レイドくんのせさん『ほんまや』って合いすぎて面白かった(笑)お疲れ様でした🥺🤍

#ガレリアウェルカムパーティ pic.twitter.com/4XFArgxfXo
初戦雑魚死してひやひやしたけど
なずなさん、へんできーさんのおかげでちゃんぽんとれてほっとしたああああ!!!
お2人ともお疲れ様でした&ありがとうございました!
#ガレリアウェルカムパーティ
いっちまんえん!いっちまんえん!!
コメ欄で3人の名前が「おれのあすみ」って書いてあってニコニコしてました👍🏻´-

#ガレリアウェルカムパーティ
ここのシーン声出して笑ったわwwww
ここが一番の最高ポイント間違いなし!!

#ガレリアウェルカムパーティ pic.twitter.com/WxWlsbmBcp
🌟ぶいすぽっ!と仲良しメンツでガレリアウェルカムパーティPresented by GALLERIA🌟

🎊合計8チャンピオン達成🎊

遅くまでご覧いただいた皆様、ありがとうございました...!!

#ガレリアウェルカムパーティ