更新
明日は
#京プレ に出演させていただきます✨

また今年も参戦する事ができて、凄く嬉しいです🥰

みなさま、万全な体調で💪
ルールを守って楽しみましょう🙌💕

#RGR_JP twitter.com/miyako_premium…
☆いよいよ開催間近!☆
■京 Premium Live 2021■#京プレ

必ずガイドライン全文をご確認の上ご参加ください。

感染予防対策を講じての開催となりますが、皆様のお力添えが必要となります。
安心して楽しんでいただける魅力ある1日になりますよう体調管理等含め、ご協力をよろしくお願いいたします。 pic.twitter.com/wJszekAp7A
「京 Premium Live 2021」
ありがとうございました〜〜〜✨✨

最高に楽しかったですぅぅぅぅっ😆💕
黄色のペンライト、すごくすごく嬉しかったです!!!

一緒に盛り上がってくださってありがとうございました✨
楽しんでいただけましたか??🥰

#京プレ pic.twitter.com/sSOa4PLoMm
京 Premium Live 2021 Day2 お昼の部へ #halca 出演させていただきました⛩☀️
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました🙏🙏

イベント開始当初から参加させていただいておりますhalcaも今年で4回目となりました!

また京都でお会いできる日を楽しみにしております❣️

#京プレ
#halca pic.twitter.com/nlOaugM0ni
#熊田茜音
「京 Premium Live 2021」ありがとうございました✨楽しかったです!

01.Sunny Sunny Girl◎
02.まほうのかぜ
03.ココロハヤル
04.またね、よろしくね
05.Brand new diary

熊田茜音の曲が気になった方はサブスクでも是非聴いてください👇💕
lnk.to/kumadaakane

#京プレ pic.twitter.com/2Q4K4f8Lo4
【京 Premium Live 2021】昼公演
人生初のトリを務めさせて頂きました

今年最後のライブは、最高な皆さんのおかげで忘れられない時間になりました。毎年京プレに来てくれる皆さんの暖かさに、どこまでも歌を届けたくなります。ちょっと全力出し過ぎたけど悔いなしです。有難う御座いました

#京プレ pic.twitter.com/YjsYDo426x
⛩京Premium Live 2021⛩
トップバッター、有難うございました!!!

皆んなの熱い目線と拍手がしっかり届いて、胸いっぱいのライブ納めになりました…!来年もあなたに届くよう、どこまでも歌い続けます。

また必ず会おうね🚩✨
#京プレ pic.twitter.com/cTuSejKIWF
👏ありがとうございました👏

鈴木このみ、#京プレ DAY2昼の部トップバッター務めさせて頂きました!
ダンサーとのステージいかがでしたか?👯‍♀️

1. Theater of Life
2. Realize
3. Beat your Heart
4. あなたに
5. Bursty Greedy Spider

ライブ納めを皆さんの顔を観ながら出来たこと、感謝です🥲 pic.twitter.com/Owxsoniuyk
初めましての熊田茜音さんと📷

MCも歌も真っ直ぐに届いて楽屋のモニターで釘付けでした。お会いできて嬉しかったです。メッセージ付きのCDまでありがとうございました୧⍢⃝୨

#京プレ
#ASCA pic.twitter.com/mpV9Sj5ofT
会場入りしました~!お弁当めちゃ美味しいし、スタッフさんから誕生日のケーキもいただきました...!涙
ありがとうございます🥺🍓♡

本番も楽しんでいきましょーう!🌸
#京プレ twitter.com/miyako_premium… pic.twitter.com/KeJlLktbZO
■12月11日(土) 京(みやこ)Premium Live 2021 Day2■

当日券の販売は<昼の部11:45~><夜の部17:15~>。

ご来場に際しましては必ずホームページより注意事項をご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

本日も皆様のご来場をお待ちしております! miyako-premiumlive.jp #京プレ pic.twitter.com/B4E0QML4DD
京 Premium Live 2021 Day2 お昼の部
ありがとうございました⛩✨

4回目の開催!4回目の出演!

皆さんの拍手がおかえりって言ってくれてるように感じてすごく嬉しかったです٩(*>▽<*)۶

また新曲たちを京都に連れて会いに行きたいので応援よろしくお願いします!

楽屋ナナだった🌟

#京プレ
#halca pic.twitter.com/hRMkzcZeHd
レーベルメイト、halcaと。

黒赤な私達⚫️🔴halcaのMCって次は何を言い出すのか気になってしまうし、ずっと聴いて笑っていたい。今日も可愛い。いつもありがとう...!

#京プレ pic.twitter.com/CknaMEUJaS
熊田茜音さんと🧸✨
歌声と弾ける笑顔につられて、思わず私もめちゃくちゃ元気になりました💪🌞

CDも頂き、とっても嬉しいです…!
#京プレ pic.twitter.com/KiMAeVOzYx
第5回全日本アニソングランプリファイナル組、10年ぶりに再集結できました!

駒形友梨ちゃん、鈴木このみと📷
またこうして同じイベントで再開出来るだなんて。京プレさんに感謝です。トップバッターこのみから、友梨ちゃんへ、そして最後にバトンを貰って、今日は本当に特別でした。

#京プレ pic.twitter.com/0owQlG6FAI
⛩️京Premium Live 2021⛩️

ご来場の皆さま、
いっしょにみんなで楽しみましょう!

#伊藤美来 #5いっしょに
#京プレ #京プレミアム
#京プレ お昼の公演ありがとうございました✨
京都愛T大活躍!🤣💗
夜の部にお越しの皆さんも楽しい時間を過ごしましょうね〜💗 pic.twitter.com/QrokYZoh9t
昨日たまたまテレビ見てたらやってた可愛い抹茶ジュース

楽屋にあって感激した😂✨✨

#京プレ pic.twitter.com/Nj0VIlJhAc
【 京 Premium Live 2021 セットリスト 】

M1 RESISTER
M2 雲雀
M3 逆境スペクトル (新曲)
M4 金木犀 (カバー)
M5 Howling

新曲、ライブ初披露させて頂きました。来年1月26日(水)発売1st EPもよろしくお願いします。今日会えたあなた! また必ずお会いしましょう୧⍢⃝୨

#京プレ
#ASCA pic.twitter.com/zK62J7rEQ8
毎年神対応で尊敬する京Premiumスタッフさんですが、

私のツイートみてなんと差し入れしてくださいましたぁぁぁ😭💚

ツイッターで気になってたKAHOUの…なんか団子がはいったやつ!!笑

ライブ終わったら食べるんだ♪ありがとうございます💖✨

#京プレ pic.twitter.com/breYKVWlVo
京 Premium Live 2021 Day2 お昼の部

🖤 ASCA × halca ❤️

トリのASCAかっこよかったなあ(๑°ㅁ°๑)!!✧

出番がASCAとつながってたのもうれしかったです٩(*>▽<*)۶♪

MCも素敵だった♡

昨日言ってた忘れ物のクレンジング、ASCAが貸してくれたんだヽ(;▽;)ノありがと笑笑

#京プレ
#halca pic.twitter.com/k2aRTg3A9V
本日 #京プレ 夜公演に出演させていただきます🎶
ネイルも塗って準備オッケー💅

ライブ!たのしんでいくぞーーー🥳

よろしくおねがいします✨
BY:Machico(・山・) pic.twitter.com/SEJ0L3vBmg
第5回アニソングランプリ組!
駒形友梨さんと、ASCA✨

本当に久しぶりに3人で会えました。感動を超えてもはや言葉に出来ない気持ち。こういうのがエモいっていうんだろか…!

またステージで会えますように。私もまだまだ頑張るべー!🔥💪

#京プレ pic.twitter.com/t05CAUqFHA
明日は…

「京Premium Live 2021」夜公演に出演させていただきます♪会場にいらっしゃる皆様、楽しむ準備は出来てますかー!

場所によっては紅葉がすごく綺麗なので、ライブだけじゃなく京都の街並みも楽しんで下さいね🍁

#京プレ #TRUEさん #唐沢美帆 pic.twitter.com/jgT9w6F8Rr
Theater of LifeとBeat your Heartはダンサーの皆様とでした💃

なぎちゃん、イサラさん、のぞみちゃん、まほちゃん、有難う!!!

それぞれに頑張って乗り越えたものがあった一年だったと思うので、今日は皆んなの勝利のフラッグのつもりです😂✌️

#京プレ twitter.com/kadokawa_aniso… pic.twitter.com/A02mH9blhl
👏ありがとうございました👏

鈴木このみ、#京プレ DAY2昼の部トップバッター務めさせて頂きました!
ダンサーとのステージいかがでしたか?👯‍♀️

1. Theater of Life
2. Realize
3. Beat your Heart
4. あなたに
5. Bursty Greedy Spider

ライブ納めを皆さんの顔を観ながら出来たこと、感謝です🥲 pic.twitter.com/Owxsoniuyk
京 Premium Live 2021 Day2 お昼の部

駒形友梨さんとは 京 Premium Live 2018 が初めまして♪

今日お会いできるの楽しみにしてました٩(*>▽<*)۶💓

メイクルームでの会話で笑ってもらえたおかげで緊張がほぐれました!🤣
ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)!!✧

ゆっくりお話ししたい☕️

#京プレ
#halca pic.twitter.com/CvxIKd8Jko
チケットオフィシャル先行スタート!🎟

先ほどお話しさせていただきました!
1月〜4月に開催するマンスリーライブの件です♪

気になるなーって思ってくださった方、ぜひぜひお願いしますっ٩(*>▽<*)۶♪

2月〜4月の分は受付はじまったらまたお知らせしますね(๑°ㅁ°๑)!!✧

#京プレ
#halca
#playgood twitter.com/halcastaff/sta… pic.twitter.com/tsN0nhPlll
2022年1月から開催される「halca monthly live [playgood]」 1月公演のオフィシャル先行受付が開始しております!

🎤公演詳細
halca monthly live [playgood] #01
2022年1月29日(土)@ Spotify O-Crest

🎫オフィシャル先行受付詳細
2021年12月11日(土)12:00~19日(日)23:59
l-tike.com/halca/
京Premium Live 2021

Day2 第2部 セットリスト

見納めください
(もし間違っていたらすいません🙇)

i☆Risトリは
あっ晴れ!!!!!!😭😭

参加されたヲタクさんは
お疲れ様でしたー!!

#京プレ pic.twitter.com/BtclysSrRx
「京 Premium Live 2022」
無事終了いたしましたー!
ご覧頂いた方、ありがとうございました!
まるぴTシャツ着てくれている方、たくさん見えました…!!
たくさんの応援ありがとうございました!
#京プレ pic.twitter.com/UwSCtubfY0
【12月11日(土) 京(みやこ)Premium Live 2021 Day2】
本日もご来場いただき誠にありがとうございました!

いよいよ明日は最終日!
夜は冷え込みも増しますので体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

明日も皆様のご来場をお待ちしております! #京プレ
⛩️京Premium Live 2021⛩️

今年も出演させて頂き、ありがとうございました!
そしてクラップで一緒に盛り上がってくれてありがとうございました!

初披露となった新曲「パスタ」、いかがでしたか?

#伊藤美来 #5いっしょに
#パスタ #生パスタ
#京プレ #京プレミアム
京PremiumLive 2021 ありがとうございました!🍁🍁

〝山崎はるかってこんな歌歌うんだ〜〟
〝LIVE行ってみようかな〟
〝楽しかった!〟
思ってくれましたかね!✨
京都最高でした💓
また来たい!!!!
#京プレ pic.twitter.com/uArrJafqs7
『京 Premium Live 2021』
楽しすぎたぁ~~!!🌸♡

はじめましての方が多かったと思いますが、皆さん温かく迎え入れてくださり感謝です!涙

皆さんの笑顔もよーく見えたし、元気貰えました!今日歌った「Dreaming Sound」聴いて帰ってくれると嬉しいです🥰

また京都で歌えますように! #京プレ pic.twitter.com/LWWBuNEVM3
「京プレミアムライブ2021 昼公演」ありがとうございました!
再び京プレのステージで歌うことができてとっても幸せでした😍
大好きな人たちにも久し振りにお会いできて感無量です!!
緊張したけど、皆さんのあたたかさに救われました😌💖

明日は栃木だああああ💪💪
#京プレ pic.twitter.com/Bqg3a84eI0
「京 Premium Live 2021」ありがとうございました⛩久しぶりの京都とっても楽しかったです!!

パスタ強制してごめんなさい🙇‍♀️好きなもの食べて帰ってね笑(みく) #京プレミアム #京premiumlive #京プレ pic.twitter.com/7IXzsnnceV
明日はいよいよ京Premium Live✨

毎年の楽しみになっている、 #京プレ
今年もRGR!らしい元気なステージをお届けします!🏃‍♀️

動画は、去年の京プレで京都に前乗りした際、嵐山を観光したときの動画ですぞ!
(撮影:もちさん)

ロマンティック❗️ twitter.com/miyako_premium… pic.twitter.com/eTKt2ytDga
【12月11日(土) 京(みやこ)Premium Live 2021 Day2】
本日もご来場いただき誠にありがとうございました!

いよいよ明日は最終日!
夜は冷え込みも増しますので体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

明日も皆様のご来場をお待ちしております! #京プレ
わかちーこと若井友希です!

i☆RisちゃんがDay1のラスト盛り上げさせていただきました!!

みんなすごい熱量だった!!楽しかったー!!✨✨

年内最後のライブはしゃぎまくれたー!!
ありがとう✨✨✨ #京プレ pic.twitter.com/d6BMHDaaAa
京 Premium Live 2021
今年のライブ納めでございました!
京都の皆様も、遠方からお越しの皆様もありがとうございました🥺

歌って踊るのなんだか久しぶりでした!(笑)
来年もよい一年になりますように…✨
そして来年もまた出られますように🥺

#京プレ pic.twitter.com/Mara5H6IqD
しっかり汗かいた〜☺️
ライブ納め!ありがとうございました!
#京プレ pic.twitter.com/bTGQBjQpWh
ぴょんちゃん!!会えた!!🥺
いつも明るく優しく声かけてくれて嬉しいすきぴ🥺💓
ぴょんちゃんが撮ると綺麗なのにわたしが撮ると(3枚目)何度やり直してもぶれる😡いっそ全部載せちゃろ😡💓笑
#京プレ pic.twitter.com/euI5DNiL70
京 Premium Live 2021

1日目!なんとトリ!!🐤!!
ありがとうございました✨

美味しいものをいただいて、激アツなお客さんとの楽しいライブ♪至れり尽くせりだー😭✨

よき2021年のライブ納めでした😆💖

#京プレ
#さきさまいにち2021
#i_Ris pic.twitter.com/fmF7Gyfszr
#京プレ
ありがとうございました!!!
汗だくだ〜〜〜〜!!!!!!たのしかった〜〜〜!!!!みんなの熱量すごかった!!!!!!i☆Risちゃんとしては年内ラスト!!良い締めライブでした!!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 来年もi☆Risちゃんをよろしくね!!! pic.twitter.com/lncTZa8Ny9
今日の京プレのために用意して頂きました!
つばちゃんさん@tsubamanjyu スタイリング👗✨✨✨
ロングブーツわーい!
水色なかなかいいでしょ💓
いろんな曲うたうぴょんに合わせてくれました💓
めちゃくちゃかわいいシンメのワンピ💕😍
#京プレ pic.twitter.com/GWgTX8hhuy
楽しすぎちゃった🥺💙💙💙
最高のi☆Risライブ納め。ぶち上げつつ魅せつつ、i☆Risの美味しいとこどりなセットリストでした✨たくさん目合わせてくれたみんなありがとう💓セリコすきになれ!なれー!!! #京プレ pic.twitter.com/lKojrwrez5
#京プレ 今年もありがとうございました🍁(*´︶`*)🍁

みんなの笑顔を見ながらライブができるって幸せ☺️
パワーがみなぎってくるね!!

トップバッターだったのでテンション上がる系でセトリを組んでみたよ🎶
またみんなと京都で会えますように✨✨
BY:Machico(・山・) pic.twitter.com/zVUD7pI4iy
鈴木このみさんとお写真を撮っていただきました📸💕

圧倒的で力強く、美しい歌声に感動で震えていました😭❤️‍🔥
本番は舞台袖で、このみさんからパワーをいただいてからステージに立ちました✨

舞台裏でも優しく話しかけてくださって嬉しかったです😭御一緒できて光栄でした✨
#京プレ pic.twitter.com/e3Q3qIQiJE
#京プレ 夜の部ありがとうございました🎶
京のテーマBGMを聴くと今年もきたーー!って気持ちになりますっ🥰
そして今年も天一食べました🍜まさに天下一品💗
明日は歌います!!!!✨ドキドキ止まらぬ!!!!✨ pic.twitter.com/RuyPwNw76y
今日はあしたの #京プレ に向けて京都に前乗り😊パッパとマッマと夜ご飯いっしょに食べれた🌙🍚♡わーい

こっちに帰ってきたの年始以来で、
やっぱり京都スキィ…ってなりました。そんな京都で明日は歌います。
寝れるかな?👀💕みんなも、ライブも京都も楽しんでね。 #RGR_JP pic.twitter.com/trc4QsxIfo
だいだい大好きなまっちゃんにも会えたよーーー💓
久しぶりに会えてすごく嬉しかったぁ😳💖

カメラにむかってむむむっからのにかっ😆📸笑

いつ会っても優しくて可愛くて、大尊敬してますっ💕
#京プレ pic.twitter.com/cXBw0E8KXF
日付変わって、いよいよ本日!#京プレ
会場リハーサルをしながら、H-el-ical//として京都での初の"会話"なんだ…!ここに足を運んでくださった皆さんと目を合わせながら歌えるんだ…!と少しずつ実感が湧いてきました😳
お会いできる皆様、気持ちを飛ばしてくださる皆様、よろしくお願いいたします☺️
明日てか今日 #京プレ だよ嬉しいな
よろしくねほんと!♡
本日は、#京プレ です✨

さきほどリハ終わりました〜!

会場に足を運んでくださるみなさま、今日も肌寒くなっておりますので、あたたかくしてお越しくださいね♪ twitter.com/rgr_official_/…
⛩🎤✨
京(みやこ)
Premium Live
2021 Day3
@miyako_premium
⛩🎤✨

本日はこちらのイベントに
Run Girls, Run!
が出演です!

ご来場予定の皆さま
ぜひよろしくお願いします!

#京プレ #RGR_JP pic.twitter.com/eDr6TZPRUm
■12月12日(日) 京(みやこ)Premium Live 2021 Day3■

当日券の販売は<昼の部11:45~><夜の部17:15~>

ご来場に際しましては必ずホームページより注意事項をご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

最終日!本日も皆様のご来場をお待ちしております! miyako-premiumlive.jp #京プレ pic.twitter.com/mOrzKnJ3g3
本日〜〜〜!

京Premium Live2021、最終日夜の部に井口裕香、
出演です💨当日券もあるとのこと✨
素敵なセットリスト持っていきますので、お楽しみに!
会場でお会い出来る皆様、後ほど〜(ス)

#京プレ twitter.com/miyako_premium…
■12月12日(日) 京(みやこ)Premium Live 2021 Day3■

当日券の販売は<昼の部11:45~><夜の部17:15~>

ご来場に際しましては必ずホームページより注意事項をご確認の上ご参加いただきますようお願いいたします。

最終日!本日も皆様のご来場をお待ちしております! miyako-premiumlive.jp #京プレ pic.twitter.com/mOrzKnJ3g3
本日です!!
#京プレ 一緒に楽しみましょう✨

お弁当美味しかった😋💕
ライブ頑張りますっ!!

#RGR_JP twitter.com/rgr_official_/… pic.twitter.com/sbO9MOoLCT
⛩🎤✨
京(みやこ)
Premium Live
2021 Day3
@miyako_premium
⛩🎤✨

本日はこちらのイベントに
Run Girls, Run!
が出演です!

ご来場予定の皆さま
ぜひよろしくお願いします!

#京プレ #RGR_JP pic.twitter.com/eDr6TZPRUm
#京プレ まもなく昼の部が開演しますよ〜💗
今年は何を歌うかな〜〜みんなの予想を見るのが毎年の楽しみ🥰
盛り上がりましょうねーーー!!!
ぎり、おはようごさきさま!

i☆Risのグリーン&まんまる担当🟢として、京都は優勝☝️✨すぎました💚

ありがとう京都!ありがとう #京プレ

また来年もきたいな💖

2日目参加される方は楽しんでくださいね🍵🌿

p.s.グリーン車で帰りました🚃笑笑

#グリーンまつり💚
#緑の王国
#京都 pic.twitter.com/c6SOY3ei66
⛩🎤✨
京(みやこ)
Premium Live
2021
@miyako_premium
⛩🎤✨

トップバッターでの出演🌟
ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!

🎙ドリーミング☆チャンネル!
🎙Go! Up! スターダム!
🎙Break the Blue!!
🎙ランガリング・シンガソング
🎙never-ending!!

#京プレ #RGR_JP pic.twitter.com/4ygI8SR1ob
#京プレ ありがとうございました✨

Run Girls, Run!赤色担当の林鼓子です🍎
親愛なるリーダーの地元でライブができて、本当に幸せだ。
私たちの全力のライブ、みなさまに届いていたら嬉しいです♡

京都大好き!!!
また会えますように♡
#RGR_JP twitter.com/rgr_official_/… pic.twitter.com/lLP8qKExxW
⛩🎤✨
京(みやこ)
Premium Live
2021
@miyako_premium
⛩🎤✨

トップバッターでの出演🌟
ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!

🎙ドリーミング☆チャンネル!
🎙Go! Up! スターダム!
🎙Break the Blue!!
🎙ランガリング・シンガソング
🎙never-ending!!

#京プレ #RGR_JP pic.twitter.com/4ygI8SR1ob
⛩京 Premium Live 2021⛩
12月12日(日)昼公演
ありがとうございました❣️
本日のMia REGINAのセットリストです🌟
会場の皆さんと一緒に熱く盛り上がりました🔥
また京都でお会いしましょう⛩✨

#京プレ #ミアレジ pic.twitter.com/jrY6kDw9HW
#京プレ
ありがとうございました👋☺️
ライブができて幸せ。
赤いペンライト、ありがとうございます!
また逢いましょう✨ pic.twitter.com/Cv9FIS4zzb
#京プレ 最高に楽しかったです~!!Day3昼公演2番手に出演したMia REGINAでした!!
初めましての方も多かったと思うのですが、会場全体で一緒に楽しんでくれてるのが見えてめちゃくちゃテンションあがりましたっ!!💃ありがとうございました!!京都楽しい~!また来たい~!!最高~!! #ミアレジ pic.twitter.com/80ZUyxnnSZ
京 Premium Live 2021
今年もRun Girls, Run!で出演させていただきました!!!🌼
みんなのあたたかい拍手にとっても元気をもらったし、なんといっても地元で歌えるなんて、しみじみ…;;✨

やっぱり京都最高⚔やし、京プレミアムがないと!😖💖
#京プレ 今年もありがとうッ✨ #RGR_JP pic.twitter.com/uqCTej9xtz
#京プレ 来てくださった皆様ありがとうございました!!
京都にも美味しい楽しいものがたくさんあるのも再認識☺️
京都〜またゆっくり来るねぇぇ👋 pic.twitter.com/SW5VVRJlq6
#京プレ ありがとうございました!

RGR水色担当💎 厚木那奈美です!!
初めましての方もたくさんいらっしゃったと思うのですが、水色振って頂けて嬉しかったです✨

そして、ロームシアターが本当にホームなあたたかさでめちゃくちゃ楽しいLIVEでした🥺

また京都でお会いできますように🙏
#RGR_JP twitter.com/rgr_official_/… pic.twitter.com/fSXh4pPJiT
⛩🎤✨
京(みやこ)
Premium Live
2021
@miyako_premium
⛩🎤✨

トップバッターでの出演🌟
ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました!

🎙ドリーミング☆チャンネル!
🎙Go! Up! スターダム!
🎙Break the Blue!!
🎙ランガリング・シンガソング
🎙never-ending!!

#京プレ #RGR_JP pic.twitter.com/4ygI8SR1ob
#京プレ 昼の部終演しました✨今年は
🌸クリスマスのうた
🌸幻想夢奏ミヤコウタ(京プレテーマソング)
🌸月夜ノコトリ
🌸Star Diamond
を歌わせていただきました…!💗
1年に1度の特別で幸せな空間でした🥰
やっぱりライブ楽しいね〜〜っ✨✨
たくさんの応援ありがとうございました🎂❣️ pic.twitter.com/AVSnzBzdxo
【スタッフ】
『京Premium Live 2021』
今年も出演させていただきました🏯✨

ご来場いただいた皆さま、そして関係スタッフの皆さま、ありがとうございました!

本日の衣装📸
とても素敵なので、たくさん載せちゃいます😎
#京プレ pic.twitter.com/vXa9fmMc5f
2021.12.12 ⛩

▼セットリスト
1.セルリアンスカッシュ
2.透明な夜空
3.Dependence
4.Anti Geometry
5.ひかり、ひかり

今後とも、応援よろしくお願いします🌸✨

#京プレ
ちなみに今年…
人力車乗れましたー♡♡♡
#京プレ さん、素敵な体験させていただき、ありがとうございます😭
#RGR_JP pic.twitter.com/nwlRvDat7Z
京 Premium Live 2021
昼の部⛩

なんとトリをつとめさせて頂きましたっ…!!!
はあああなんという光栄な…!
鈴木愛奈で初めてのトリは緊張も不安も
沢山でしたが、京都の皆様は本当に温かくて、声は出せない環境でしたが楽しんで頂けていたら幸いです🥲
皆様に会えて、歌えて本当に良かった😭
#京プレ pic.twitter.com/fVdSQnAjS3
本番まであと少し!
ご来場の皆さま!本日はよろしくお願い致します🎤

#京プレ pic.twitter.com/GAOO8dO6s0
本日12/12京都にて開催された『京 Premium Live 2021』 #京プレ 昼公演での共演者の皆様とのお写真📸

👑Run Girls, Run!さん
👑相坂優歌さん
👑伊藤彩沙さん
👑鈴木愛奈さん pic.twitter.com/0eHDdlZiHS