更新
本日。
21時から!
フジテレビ
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』
に出演予定です!!

※写真は去年の収録時のモノです😆

@komaka_fujitv
#細かすぎて伝わらないモノマネ
fujitv.co.jp/komakasugite/ pic.twitter.com/TKsP8lfYbC
2021年12月11日(土)

3年前の今頃、番組収録終わりに駅のホームにてデートを申し込んでくれたあの芸人さんにはそろそろいい人ができたのだろうかと、ふと思い出した

#どうでもいいにっき
#細かすぎて伝わらないモノマネ
#みょーちゃん劇団 @komaka_fujitv pic.twitter.com/pacxpVePTJ
いよいよ今夜21時‼️

『ザ•細かすぎて伝わらないモノマネ』です👍

番宣の動画で、最初に出てきて興奮したな🔥

皆さんぜひ放送を観て今年の細かすぎて納めしましょう😊‼️‼️‼️‼️‼️

#細かすぎて伝わらないモノマネ twitter.com/komaka_fujitv/…
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』出演の
石橋貴明さんから コメントをいただきました👏

いよいよ明日❗️12月11日(土)
よる9時~放送😆

#細かすぎて伝わらないモノマネ
#12月11日土曜よる9時放送
#石橋貴明 pic.twitter.com/lZGYyQwyZh
今年は細かすぎて伝わらないモノマネ出てません!!普通にオーディションで落ちました!!!
#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/mGfPCM4eIw
⏰このあと夜9時~放送⏰
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

石橋貴明さん、アンタッチャブル大爆笑!
珠玉のモノマネ祭りが今年も始まります😆

@komaka_fujitv #細かすぎて伝わらないモノマネ
fujitv.co.jp/komakasugite/ pic.twitter.com/2ND0PJQxlW
⏰このあと夜9時~放送⏰
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』

石橋貴明さん、アンタッチャブル大爆笑!
珠玉のモノマネ祭りが今年も始まります😆

@komaka_fujitv #細かすぎて伝わらないモノマネ
fujitv.co.jp/komakasugite/ pic.twitter.com/2ND0PJQxlW
#細かすぎて伝わらないモノマネ

#みちょぱ さんのモノマネをさせて頂きました。有吉弘行さんものまねのダークホース山出さんと共に。

みちょぱさんのスタイルや生き方、憧れです。

初めましての皆様、ピン芸人のみほとけと申します。フォローして頂けると嬉しいです。南無。 pic.twitter.com/aUbZiBoc78
今年もシブがき隊参上✨
今年は大技決められるか最後までご視聴よろしくお願いし隊!

#細かすぎて伝わらないモノマネ
#シブがき隊 pic.twitter.com/aI1EtnLGNi
ずっと目を閉じていた椎名林檎がついに目を開ける瞬間
#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/vTgbLzqRP2
#細かすぎて伝わらないモノマネ 」を観て、理解できるネタが多ければ多いほど豊かな人生を送ってきたと認められるような社会であってほしい。
#細かすぎて伝わらないモノマネ

古賀シュウの村方乃々佳ちゃんのモノマネそこまで違和感なくて草 pic.twitter.com/g8i9gE0ian
プロスピAでもスイングをした後にカタカナの「ス」になる佐藤輝明
#細かすぎて伝わらないモノマネ #プロスピA pic.twitter.com/GwkzmUBaPl
#細かすぎて伝わらないモノマネ

#みちょぱ さんのモノマネをさせて頂きました。有吉弘行さんものまねのダークホース山出さんと共に。

みちょぱさんのスタイルや生き方、憧れです。

初めましての皆様、ピン芸人のみほとけと申します。フォローして頂けると嬉しいです。南無。 pic.twitter.com/aUbZiBoc78
『懐かしのCM女王たち』

シリーズ化したい〜

渾身の14歳の宮沢りえさんモノマネお届けしました。私の出番は以上です♡
最後まで面白いから後半も楽しみ

#細かすぎて伝わらないモノマネ
宮沢りえ@M_a_a_n_a
牧瀬里穂@Gackkie
山口智子@chihiro__takada
飯島直子@milka73
宮崎美子@gogokaochan pic.twitter.com/NTja7sfYl8
夢のような時間でした。

出てきてタイトルコールした後、無言ですぐ落ちて、帰ってきてホンマ夢かと思いました。

次の日、筋肉痛で現実やったんやってなりました。

マジでまた出たい!来年も!!

ありがとうございます!!

#佐藤輝明
#細かすぎて伝わらないモノマネ
#國島チャカフィロ pic.twitter.com/myw9P3SrqA
カンニング竹山も貴さんも
マッコイも登場人物全員そっくりw
#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/l8wEgYo4OB
可愛い……だと!?

#細かすぎて伝わらないモノマネ

#満島ひかり さんありがとうございます!!!!!!
牧田さんのモノマネ
ここからも見れます💁‍♀️
番組についてのお話もされているので
是非❕

前編
youtu.be/NKTFQqhOCmw
後編
youtu.be/q3n2s64dIsQ

#細かすぎて伝わらないモノマネ twitter.com/iamyuzuki_k2/s…
牧田さーん!!

細かすぎて伝わらないモノマネ見てた😊
皆様大変お待たせしました!
ご覧頂きありがとうございました!野球&ソフトチームのみんなで⚾️🥎

今年のスポーツ界、めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
来季もまた活気あるスポーツ界が観られますように!

またこの舞台に立てるよう精進します!

#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/cCeMWdATZc
#細かすぎて伝わらないモノマネ 5年ぶりに出演させていただきました✨
今回はまさかの吉田正尚選手のモノマネでした!
そこについては後ほど詳しく投稿したいのですが、まず今年のスポーツ界を振り返るという壮大なネタの一員になれたことを嬉しく思ってます🙇‍♂️
また戻ってこられるようがんばります💪 pic.twitter.com/sBE6fzxjH4
皆様方々「どぅんにちわ」

奇跡!奇跡!奇跡!です!😭😭私何かがテレビに出させて頂きました😭
本当に感謝です😭
テレビの面白さ!やっぱり最強です!

やるっきゃない👍

#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/2kew4iKYI3
#細かすぎて伝わらないモノマネ

阿佐ヶ谷姉妹のこのネタのセリフ

薬物防止のDVDに高確率で出てきそう pic.twitter.com/YG0WmX8Ntc
細かすぎて伝わらないモノマネご視聴ありが隊✨
シブがき隊のフッくんが優勝だ🏆

今回披露しなかった大技まだありますのでご視聴よろしくお願いし隊❗️
▶️youtu.be/QyUeDMOGw_U

#細かすぎて伝わらないモノマネ
#シブがき隊 pic.twitter.com/zgEX0G8wi2
今年の『細かすぎて』が終わった…🔥

観てくれた皆さん、あざす‼️👍

今年は沢山テレビに出させてもらったので、

まるで古巣に帰って来たような感覚で新鮮だったな🥺

また来年出れますように…😊

今日のネタとやれなかったネタをどうぞ↓🔥
#細かすぎて伝わらないモノマネ
youtu.be/R4kI6f3bjpQ pic.twitter.com/Lq0SNC3mpH
ご視聴くださいました皆様、本当にありがとうございました(・ω・)ゞ

超強力助っ人の森田まりこちゃんも本当にありがとうございました!!

今年も有難い事にゲストの方に可愛いと言われる世界線に立てて光栄でした!!!

#細かすぎて伝わらないモノマネ

#満島ひかりさんに可愛いと言われる世界線 pic.twitter.com/Ysy6RoPdQc
#細かすぎて伝わらないモノマネ
今回、私のネタは4つ出させて頂きました😆
堀井雄二さん、二階俊博さん、宮崎美子さん、夏目三久さん、でした!
細かバブルでした!
ありがとうございました‼️
あ〜、皆さんおもしろいっ! pic.twitter.com/2mdMEx97vs
細かすぎて伝わらないモノマネ
優勝させて頂きました!
二年前の初出場からただただ好きなネタをやらせて頂き、スタッフの皆様に感謝です!

YouTubeにもモノマネ投稿しているので、ぜひご覧ください!
youtube.com/channel/UCwiPU…

#細かすぎて伝わらないモノマネ
#細かすぎて
#優勝
#俵山峻
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」7年ぶり出演の準優勝🥈めちゃくちゃ嬉しいです🏆ありがとうございました✨出演者の皆様やスタッフの皆様が本当に暖かくて感激します🤝
ハートフルなネタ、これからも集めて行きます❣️
#梅小鉢 #細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/uMkK76dVJm
【速報🎉】
先ほど放送された『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』にて、スクールゾーン俵山が優勝しました✨
おめでとうございます🎖️
コンビとしての活動にも目が離せません👀

#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/U1Y1zTJk6e
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』ありがとうございました!
今回も1回!厳しい!懲りずに出続けます!
この番組のお陰で色んな人と出会っえてます!感謝です!
#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/2faj6exZvm
フジテレビ「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」
総勢130人以上が出場!優勝は誰だ?

#細かすぎて伝わらないモノマネ #石橋貴明 #アンタッチャブル #満島ひかり #TVer @komaka_fujitv
tver.jp/corner/f0091563
#細かすぎて伝わらないモノマネ
みんな見てくれたかな?😊

山下達郎さんご本人様も見ていただけてたら嬉しいなぁ😆
いや、、、やっぱ見ないで欲しいかも。笑 pic.twitter.com/Q76G4KrAin
#細かすぎて伝わらないモノマネ
ありがとうございました!
3回も呼んでもらい、「見たい」に選んでもらい、ご本人に笑ってもらい、ネットニュースにしてもらい感激です。改めて #みちょぱ さんに感謝です。共演できるよう精進します。
初めましての皆様、普段はギャルではないですが何卒お願いします pic.twitter.com/Y1soHXWNP2
なかなか無さそうなので記念にスクショ📷#細かすぎて伝わらないモノマネ

楽しみにしていて下さった皆様、本当にありがとうございました! pic.twitter.com/cNPQ3Tm0Wm
「ザ・ #細かすぎて伝わらないモノマネ 」にGたかしさんと #藤原竜也 さんの顔と声モノマネの顔の方で出演させていただきました!

とても貴重な経験をさせていただき嬉しかったです!
Gたかしさん誘っていただき本当にありがとうございました!!

「タクシーの中でよく観る藤原竜也の顔と声」 pic.twitter.com/nu6IbNUb5L
「玄関先に止めてある風の強い日の自転車」の自転車のモノマネする発想が最高すぎるw #細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/a04gkUNZTm
#細かすぎて伝わらないモノマネ
ありがとうございました!
3本とも無事オンエア嬉しいです🎊
自分で持ってったポップコーンと用意していただいたポップコーンが山盛り
次の日の朝ごはんにさせていただきました
一歳娘も見てました☆ pic.twitter.com/STppJWBLP6
『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』
ありがとうございましたー‼️
今年も出られたことに感謝感激です😭

@komaka_fujitv
#細かすぎて伝わらないモノマネ
#佐橋軍団 pic.twitter.com/kDAToPeIwn
そして
久々にこがけんさんと
阿佐ヶ谷姉妹さん
梅小鉢 小森さんにも
お会いできました✨☺️😆

#細かすぎて伝わらないモノマネ pic.twitter.com/d4cBpCCmZC
「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ
」今年もみなさんで本当に楽しく〜満島ひかりさんにお気に入り芸人と言って頂き光栄でした。阿佐ヶ谷住んでてよかった!
お写真、この後から上げます。
スクールゾーン俵山俊さん、優勝おめでとうございます!
#細かすぎて伝わらないモノマネ
#細かすぎて伝わらないモノマネ
ボルサリーノ関好江さん
椿鬼奴さん
こがけんさん
こりゃめでてーな大江健次さん伊藤こう大さん
しまぞうZさん
あんどぅさん みほとけさん 小森麻由さん(2枚目後方の方々、顔認証間違っていたらごめんなさい) pic.twitter.com/qArLWAUjy8