更新
この後、23:10〜NHK総合「シブヤノオト」に日向坂46が出演致します🎶

久々に昨年の紅白衣装を着れて嬉しいです☺️
今夜は"アザトカワイさ"全開で頑張ります!
お楽しみに💖🐙💚

by #渡邉美穂

#シブヤノオト
#アザトカワイイ
#日向坂46
nhk.or.jp/music/s-oto/ pic.twitter.com/YBxCEyzglq
📢この後!23:10~ シブヤノオト
🍊年末総決算スペシャル🍊生放送

❄️#AwesomeCityClub#雪どけ
☀️#日向坂46#アザトカワイイ
🌃#BiSH/BiSH-星が瞬く夜に-

今夜は #シブヤノオト をつけて
ゲストへの応援や質問をつぶやいてね🗨️

#朝と夜のトーク支配人
#川島明
#愛と真心の笑顔創造主
#土屋太鳳 pic.twitter.com/57NlLQXFO1
🍊NEXT SONG🍊
🎵#アザトカワイイ#日向坂46

#おひさま のみなさーん☀️
気になる「あの衣装」の正解は
去年の紅白で着た衣装でした✨👗

まぶしすぎる「ひ」ポーズを目に焼き付けて
大晦日に向けておさらいしましょう😊

#言うまでもなく 
#シブヤノオト
#全員抜きます
#シブヤノオト」をご覧頂きありがとうございました🎙

#アザトカワイイ を披露させていただきました!
実は私はこの昨年の紅白衣装を着るのが初めてだったので、着ることが出来て嬉しかったです❤︎
皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです:)

by #宮田愛萌

#日向坂46
nhk.or.jp/music/s-oto/ pic.twitter.com/NHbGPLZHuK
おはぴ❣️
黒髪シスターズ出勤ちゅやで💋✨

日曜は #仮面ライダーリバイス #ゼンカイジャー やね🦸🏻‍♂️
そういえば仮面ライダーってバッタをモチーフにされてるんですね🦗💙
虫が苦手な人もライダー見れば克服出来る…🤔🤔

今日も待ってるよん🤗💗

#ニチアサ #ベラジオ #いちえん本舗 #アザトカワイイ pic.twitter.com/EAyNmiD04T