更新
本日30分後から!戦場カメラマン後半戦! #ガリベンガーV twitter.com/garibenv/statu…
本日深夜0時35分
#ガリベンガーV
📸戦場カメラマンSP後半戦📸

放送最後にイベント続報‼

出演者
バイきんぐ小峠🥚
電脳少女シロ🐬#VR_Siro
#島村シャルロット♣️❄️
#ヤマトイオリ🍄
特別講師🥼渡部陽一
副音声🎙山上大喜🗻 鶴崎修功🔢
#QuizKnock
NA🗣三石琴乃🌙
🆕OP🎤水木一郎🧣電脳少女シロ🐬 pic.twitter.com/ddVRUjH3Ck
ダルカレーのくだりが
5分くらいあって
笑いすぎて
ほっぺ痛くなっちゃった🥝

地上波で膝枕が…!👀
#ガリベンガーV
【イベント続報】

#ガリベンガーV
㊗️3周年記念イベント開催🎉

来年2/20(日) 昼夜2部制☀️🌠
会場は思い出の地 #豊洲PIT🎪

出演者は…
小峠英二🥚
電脳少女シロ🐬
人気VTuberも続々👍

今から番組をご覧の皆様に向けた
最速先行受付(抽選)がスタート🎫

👇詳細はコチラ👇
tv-asahi.co.jp/garibenv/3rd_a… pic.twitter.com/m19GxLfdj6
今回の授業も為になりました!
来週はパントマイムSP!

初登場の花畑チャイカ先輩!

#ガリベンガーV pic.twitter.com/W4S5AUzFZH
スマホ視聴の皆さま📺
お待たせしました😂

#ガリベンガーV
テレ朝キャッチアップで
期間限定&無料で見れます👀
🔽フル尺動画はこちら🔽
douga.tv-asahi.co.jp/program/836-83…

出演者は
バイきんぐ小峠🥚
電脳少女シロ🐬#VR_Siro
#島村シャルロット♣️❄️
#ヤマトイオリ🍄 pic.twitter.com/9bACEqgMbS
テレビ朝日「超人女子戦士 ガリベンガーV」
『今宵の超難問』戦場カメラマンの謎を解明せよ!延長戦

#ガリベンガーV #小峠英二 #TVer @garibenV @viking_kotouge
tver.jp/corner/f0091149
今回のガリベンガーVは「戦場カメラマンの謎を解明せよ!延長戦」でした。今回もタニスタは、一部イラストを担当いたしました。 #ガリベンガーV pic.twitter.com/HyLZXHw6ti

#私立ガリベン大学
#超難問バトル 2問目


⚡ディレクターブイ子から出題⚡
正解者の中から抽選で10名様に #ガリ大 オリジナル #QUOカード 1000円分をプレゼント

参加方法
1⃣@tv_asahi_dougaをフォロー
2⃣答えを選ぶ

ヒント:ガリ大図書館のレジュメ
実施期間:12/12 23時まで

#ガリベンガーV