更新
オンラインイベントたのしかったよ🎶♡

メイド服とメンズライクのたにさやでした💭

これからもたのしんでもらえるように
がんばるね!今日もありがとう☺️🌸💗

そして今夜1:30から #ゴチャ13 生放送📻
radiko.jp/share/?t=20211…

夜更かしできる方はぜひ聴いてほしいなっ

#ノイミー twitter.com/tanizaki_saya/…
今日夜1:30〜 #ゴチャ13 です📻
radiko、Radiotalkから聴くことができます☺︎
今日はスタジオからです!!よろしくお願いします!!
今夜1:30~
MBSラジオ #ゴチャ13 です!
radiko、radiotalkからでも聴けるので是非!
#ゴチャ13
今夜もよろしくお願いします😊🧡
今週も #ゴチャ13
ありがとうございました‼️

ハンバーグ言いすぎてお腹ペコペコ🥺
#ゴチャ13 あやめちゃんつおい✨おつかれさまでしたありがとう
自己紹介のオチが分かっちゃったかぁ、
お喋りって難しい😰
#ゴチャ13
本日も聴いてくださりありがとうございました!関田さんの村上さんdisり涙目でたw
真島さんがヤンガしか居なくなったリモート画面でトーク続けてくれてるのなんかすごいほっこりした❤️
おやすみ🌙
#ゴチャ13
今週もありがとうございました!

スタジオに来ていたヤンガ組は
#Radiotalk
のアーカイブでアフタートークも聞けるのでそちらも是非!!

また来週~♪

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#川瀬あやめ
#真下華穂
#朝日ななみ pic.twitter.com/4HnHg7PCvK
今週も聴いてくださり
ありがとうございました🥰🤍

そりゃあ、レギュラー嬉しいに決まってる!
もうちょっと頑張りたかったな🤏🏻
いつになったらトップとれるの?🥺

たのしかった、また来週∩^ω^∩

#ゴチャ13
今夜もMBSラジオ #ゴチャ13 有難うございました❤️

真島って苗字がずっと嫌いだった話をして泣きかけちゃった笑🥺今は大好きです💓
そしてディベートでは大好きなラーメンで負けたの悔しかったけどそのままトップまで昇り詰めた名人さすがだた!😭
向井ちゃんのじまじまdisきになる~🤣
おやすみなさい🌙
今夜も生放送ありがとうございました💕
ついに私がFのコードを覚えるきっかけとなったヒガシマルうどんスープのCMソングを披露したのですが、半年前のままのレベルでしたので、リベンジしますね❤️‍🔥笑
まさかのギター侍への道も始まりそう…🥷🎸
#ゴチャ13 #ましもんがくれたお菓子美味すぎた twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/VFkyORHUuL
今週もありがとうございました!

スタジオに来ていたヤンガ組は
#Radiotalk
のアーカイブでアフタートークも聞けるのでそちらも是非!!

また来週~♪

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#川瀬あやめ
#真下華穂
#朝日ななみ pic.twitter.com/4HnHg7PCvK
ありがとうございました!!
私の人生相談もポップな話も聞いてくださってアドバイスをくださりありがとうございました😢!
ヤンガ卒業まであと3ヶ月、、
近日中にゴチャのRadiotalkのアカウントで配信したいなぁって思っている🤔#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
今週もありがとうございました!

スタジオに来ていたヤンガ組は
#Radiotalk
のアーカイブでアフタートークも聞けるのでそちらも是非!!

また来週~♪

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#川瀬あやめ
#真下華穂
#朝日ななみ pic.twitter.com/4HnHg7PCvK
#ゴチャ13 ありがとうございました📻

トランポリンにはまってるお話できた!!
いい運動なのでみんなにおすすめです☺️🌸

そして本日は #ちかっぱ祭2021 ですっ🎤

≠MEは17時半から出演させていただきます!
配信チケットもあるのでぜひ!たのしみ〜❤︎
chicappa.fun/ticket/

#ノイミー