更新
#ひとりまとフェス グッズ紹介☀️
【ミニうちわ】
フゥ〜!!!!!アイドルゥ〜!!!! pic.twitter.com/UL8zsqpyAt
#ひとりまとフェス グッズ紹介☀️
【エコバッグ】
めちゃくちゃ大きい!!!!!
しっかりしてる!!!!!!
そんでもってかわいい!!!!!! pic.twitter.com/B4wIecgJaB
#ひとりまとフェス グッズ紹介
【ランダムアクリルキーホルダー】
・普段使いしやすいデザインありがたや〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

【アクリルスタンド】
想像以上に大きいです!!!!!!
すんごいアイドルな的場です!!!!! pic.twitter.com/svn2PB2Dy8
#ひとりまとフェス グッズ紹介☀️
【お仕事・学校応援セット】
#まとえーる 発案のこのグッズは、
みんなの生活に溶け込めるといいな〜と思い作りました!!!!!!
これ使ってたら頑張れそうな気がするねえ😆😆😆 pic.twitter.com/jS6Rs71qIG
#ひとりまとフェス グッズ紹介☀️
【パーカー】
的場が持ってるのはLサイズ!ぶかぶかで着たいのでね😆😆😆
グッズ詳細が発表された時、この裏面がメンバーから好評でした笑🤣🤣🤣
インパクト大です🤣🤣🤣🤣🤣 pic.twitter.com/k39bLEc6Ea
本日は「的場華鈴生誕イベント〜ひとりまとフェス〜」ご来場ありがとうございました☀️
本日20:00〜よりDSPMオンラインにて生誕グッズが発売🌈
dspmstore.com/smartphone/

そして22:00〜 #的場華鈴 生誕イベント記念マルシェを販売❕お見逃しなく🎉
marche-yell.com/2c_matobakarin
#虹コン #ひとりまとフェス pic.twitter.com/l4NE2Sbu4K
#ひとりまとフェス ありがとうございました😆☀️

☀️セトリ☀️
遠距離ポスター(AKB48チームPBさん)
少女たちよ(AKB48さん)
それでも好きだよ(指原莉乃さん)
走れ!ペンギン(AKB48 Team4さん)
僕の太陽(AKB48さん)
カッコ悪い I love you!(フレンチ・キスさん)
美味いものファンクラブ
さくら色シャワー pic.twitter.com/xBHLZ1U0sb
20:00〜グッズオンライン販売(来られなかった方も是非☀️😆)

22:00〜マルシェ販売(1枚1枚しっかり書かせていただきます!写真はグッズの別カットで、枚数かなり多めに設定してますのでご安心を〜!!!!!)

#ひとりまとフェス twitter.com/2zicon/status/…
本日は「的場華鈴生誕イベント〜ひとりまとフェス〜」ご来場ありがとうございました☀️
本日20:00〜よりDSPMオンラインにて生誕グッズが発売🌈
dspmstore.com/smartphone/

そして22:00〜 #的場華鈴 生誕イベント記念マルシェを販売❕お見逃しなく🎉
marche-yell.com/2c_matobakarin
#虹コン #ひとりまとフェス pic.twitter.com/l4NE2Sbu4K
かりん先輩の生誕もめちゃくちゃ行きたかった😭😭😭
ので、せめてもの気持ちとして普通盛りを頼んでもなぜか絶対に大盛りライスを持ってこられる的場華鈴さんを載せときます…(2杯完食してた)
#ひとりまとフェス pic.twitter.com/5XbCpWlw00