『星街すいせい・田所あずさ 平行線すくらんぶる』は、このあと17時から✨

誰しも1度は通ったであろうポケットなあの子たちのゲーム話で、星街さんが説明してくれるも田所さんが「1...2の...ポカン!」状態に🤔?

ぜひお楽しみに!
#線すく #agqr #星街すいせい #田所あずさ
『星街すいせい・田所あずさ 平行線すくらんぶる』先週放送分のアーカイブは、こちらにアップされています✨

これまでの放送も全てアップされていますので、ぜひこのあとの放送前におさらいしてみてください😊❣️

youtu.be/uLqSye3FZQM

#線すく #agqr #星街すいせい #田所あずさ
このあと17時〜は #線すく です!
ぜひ聴いてください☺️✨

(あずさ) twitter.com/sensuku_agqr/s…
『星街すいせい・田所あずさ 平行線すくらんぶる』は、このあと17時から✨

誰しも1度は通ったであろうポケットなあの子たちのゲーム話で、星街さんが説明してくれるも田所さんが「1...2の...ポカン!」状態に🤔?

ぜひお楽しみに!
#線すく #agqr #星街すいせい #田所あずさ
☄このあと17時より!☄

「星街すいせい 田所あずさ 平行線すくらんぶる」
文化放送 超!A&G+ にて放送!✨

🔽視聴方法🔽
agqr.jp/sp/
上記URLの超!A&G+をPLAY!
or
専用アプリをDL!

ハッシュタグ:#線すく pic.twitter.com/KBd9zu6zho
本日もお聴き頂きありがとうございました✨

ポケモントークが盛り上がって、久々にコーナーがお休みに…!
それほど打ち解けているということですね☺️
次回はコーナーをしますので、引き続き各おたよりはsuikoro@joqr.netまで!

それでは次回もお楽しみに!
#線すく #agqr #星街すいせい #田所あずさ