更新
今のうちにみこちのカワイイ所沢山つぶやいてこ
寝てる時にちょっと口半開きなのかわいい
#ゆっくり寝ろみこち
1ババ4時間
1まつり3時間45分
ーーーー〈1みこち:イマココ〉ーーーー
1ココ2時間5分
1シオン2時間
1きつ寝1時間40分
1ルーナ1時間30分
1ノエル1時間30分
1ポルカ1時間
1スバル50分
1オニオン44.5分
1かなた30分
#ゆっくり寝ろみこち
普段は金髪ツインテ好きな赤ちゃんなのに、いつも大事な時は全力で頑張ってきた姿が素敵です👍✨ #ゆっくり寝ろみこち
20時から公式放送あるので実況はしませんが!!!
4時間以上の記録が出れば今年最後の

🌸




🌸

になる事間違いない(^・ω・^§)ノ
皆さんゆっくりじっくり見守りつつみこちのカワイイ所つぶやいてね✨
#ゆっくり寝ろみこち
初スペースやってるときに、だんだん眠くなってきちゃうところめちゃめちゃかわいかった😌💕
#ゆっくり寝ろみこち pic.twitter.com/d2uN19o9Ev
ホロライブの寝坊の歴史が塗り替わるのか…と思うとオラ、ワクワクすっぞ…
#ゆっくり寝ろみこち
寝坊チャンピオンズリーグ優勝してけ!!!みこち!!!!
#ゆっくり寝ろみこち
ホロライブ寝坊ラインキング2位に浮上!!!!!!!!!!!!!
#ゆっくり寝ろみこち
#ゆっくり寝ろみこち
更新早いにぇ
「1えりぃと(4時間11分)」
ホロライブの伝説へ… pic.twitter.com/KsdX8kiweI
1エリート4時間11分【NEW!!】
1ババ4時間
1まつり3時間45分
1ココ2時間5分
1シオン2時間
1きつ寝1時間40分
1ルーナ1時間30分
1ノエル1時間30分
1ポルカ1時間
1スバル50分
1オニオン44.5分
1かなた30分
#ゆっくり寝ろみこち
@sakuramiko35 みんな見守ってたにぇ。
PanPianoてんてーも
まつりちゃんも
フブちゃんも
そして沢山のみこぴーも。
世界トレンド1位おめでとう!
#ゆっくり寝ろみこち pic.twitter.com/SNLCvxzkMX
記録的配信おつみこー!
人間寝溜めは出来なくても日々の寝不足は蓄積するからね!
みこちがいっぱい眠れてよかったよ!
さり気ないお披露目も助かったw
サンタコスめっちゃかわいいー!!!
改めて優勝おめでとー!!
#みこなま
#ゆっくり寝ろみこち pic.twitter.com/HjxdpP4pH8
#ゆっくり寝ろみこち
トレンド1位、ホロ寝坊チャンピオン
ありがとうございました……👑 pic.twitter.com/t6RkEoDxP5
ホロライブ寝坊チャンピオン&トレンド1位
おめでとうございますだにぇ🥰🌸
#ゆっくり寝ろみこち pic.twitter.com/c218HErVXc
【おめでとう】さくらみこさん、ホロライブ寝坊記録を更新! 白上フブキさんもエール「#ゆっくり寝ろみこち」が世界トレンド1位に
inside-games.jp/article/2021/1…