更新
モンちゃんの鼻くそ
ありがとうございます😭😭😭
大事にします!!!!!

#BiS福引
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/1uyOzC1Xoj
あと少しで開演!!!!
よろしくお願いします!!!!🤘🏻

#BiSROCKS twitter.com/ultrastupid_bi…
#BiS福引
2日間全17部終了致しました!
ありがとうございました!

それではこのあと12/12(日)
『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ @ Spotify O-EAST です!
びょーーー!!!!!
🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

まもなく
#BiSROCKS
#BiS新世代

始まります。 twitter.com/ULTRASTUPiD_Bi…
#BiS福引
2日間全17部終了致しました!
ありがとうございました!

それではこのあと12/12(日)
『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ @ Spotify O-EAST です!
ひょーーーーーー!よろしくお願いします!!

#BiSROCKS
#BiS新世代 twitter.com/ultrastupid_bi…
#BiS福引
2日間全17部終了致しました!
ありがとうございました!

それではこのあと12/12(日)
『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ @ Spotify O-EAST です!
ナノちゃん加入おめでとう!
最高っした!!!!!

#BiSROCKS #BiS新世代 pic.twitter.com/LyzQuRDOyF
BiS DiVE into ROCS完全再現ライブお疲れさまでした‼️ブチ上がる最高のライブでした✨ナノちゃんもめちゃくちゃ可愛かった🥰これからが楽しみ過ぎる🥳
#BiS福引き
#BiSROCKS pic.twitter.com/WB9bJJWl3P
ナノちゃん可愛かったああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/2r17myWCf1
ナノちゃんお疲れ様でした!!
めっちゃかわいかったです!!
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/wZHg9Qauzh
ナノちゃん可愛いじゃん。

あと初ナノジャン

#BiSROCKS pic.twitter.com/EL2fcz2mYB
#BiSROCKS
あぁああーーーーーーーーあああああああ!!!!!!!! pic.twitter.com/xTzc40QMxk
新メンバーのナノ3ちゃん!
かわいいし、死ぬほど楽しんでた!こりゃ期待しかない!

#BiSROCKS
#BiS新世代
#ナノ3 pic.twitter.com/XAPPYpKzt9
2021.12.12
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

Photo by @gairin

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/IcxH4zKOdr
2021.12.12『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

いやああ。マジ最高!このセトリでツアーやりませんか?

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/17N2HlREq2
かわいいが溢れてた!!!
2/23忘れないよ😊😊
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/fBXbSxlYnj
ナノちゃん
サックです!

よろしくお願いします😊

#BiSROCKS
#BiS新世代
#ナノ3 pic.twitter.com/Ug1PRDBYbG
キラキラかわいい!でした!!
よろしくお願いしまっす!😊
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/rCOGefur6i
ナノちゃんの、BiSとしての覚悟と夢に満ち溢れたカッコよすぎるその目にいつの間にか惹き込まれてた...🥺✨
新たなBiSの幕開けに立ち会わせて頂けてめちゃくちゃ幸せでした、最高でした!これからが楽しみすぎる😭❣️
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/ZJB2cJ0XEI
【LIVE REPORT】BiS、新メンバー・ナノ3お披露目ライヴ「これからはBiSとして勇気を届けていきたい」

storywriter.tokyo/2021/12/12/531…

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/oPNN0LGLEq
『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EASTありがとうございました!

変顔も上手なので安心です😮‍💨

#BiSROCKS
#BiS新世代 twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/w9kdgC2DZn
2021.12.12
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

Photo by @gairin

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/IcxH4zKOdr
【ライブレポート】BiSが邦ロックカバーアルバムの完全再現ライブ開催、新メンバー・ナノ3ついにお披露目(写真14枚)
natalie.mu/music/news/457…

#BiS #BiSROCKS #BiS新世代 #ナノ3 pic.twitter.com/bjcezwVymL
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ"しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/zXJNnBs1Dd
[ご報告]
本日のナノ3さんお披露目サイリウム企画ですが、皆さんのご協力でとても盛り上がった企画になりました。
ご協力ありがとうございました!
これからも3期BiSを盛り上げて行きましょう!
#BiSROCKS #BiS新世代
#ナノ3お披露目おめでとう pic.twitter.com/Nk1nO9AYEF
ナノちゃん、BiSへようこそ!
ナノちゃんの魅力でBiS新世代をどんどん引っ張っていってください。
研究員はあなたの味方です!

2021.12.12
BiS『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ @ Spotify O-EAST
#BiSROCKS
#BiS新世代
#ナノ3
#ますゆカメラ pic.twitter.com/MLi5Kyfuo6
STUPiDの最後、決めポーズが長くて
「あれ、まだ…」
って感じでティ部ちゃん見てたナノちゃん
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/Hqm3mad1VS
✨✨✨✨✨✨✨
🎸BiS DiVE into ROCKS🎸
完全再現ライブ❗️
そしてナノ3のお披露目でした!!!
来てくださった皆様ほんっっっとうにありがとうございました!!!!!!!!!!

改めて5人になったBiSです
よろしくお願いします(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
✨✨✨✨✨✨✨✨
#BiS新世代 #BiSROCKS twitter.com/bisidol/status…
2021.12.12
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

Photo by @gairin

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/IcxH4zKOdr
ありがとうございました!!
カバーアルバム再現ライブ&ナノ3お披露目でした!
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
これからのBiS、もっともっともっともっと進化していくので
これからもよろしくお願いします!!!!!
#BiSROCKS #BiS新世代 twitter.com/bisidol/status… pic.twitter.com/mNEXbXjjVe
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ"しゅ。

お越しいただいた皆さん
ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたします!!!!!

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/zXJNnBs1Dd
この振り付けで全研究員が悶絶したこと間違いない

#BiSROCKS
#BiS新世代
#アミカメ pic.twitter.com/0hp9q1Cj3y
ありがとうございました!!!!!
楽しかった、嬉しかった、今日はいい1日になりました

5人でこれから、もっとたくさんの人に会いに行きます!!!

#BiSROCKS
#BiS新世代 twitter.com/BiSidol/status…
2021.12.12
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

Photo by @gairin

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/IcxH4zKOdr
楽しかった楽しかった楽しかった
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
5人のBiS、よろしくお願いします✨

2月にNEWシングルリリース決定しました🤘🏻
brandnewidolsociety.tokyo/posts/26197661

#BiSROCKS
#BiS新世代 twitter.com/bisidol/status…
2021.12.12
"『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ" at Spotify O-EAST

Photo by @gairin

#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/IcxH4zKOdr
赤いタンバリンのラストのエアギターのネオちゃんが本当に良かった。

#BiSROCKS #BiS新世代
#ネオ・トゥリーズ pic.twitter.com/hfOw9h1TOz
21.12.12
BiS DiVE into ROCKS完全再現Live
in Spotify O-EAST

可能性しか感じなかった

#BiSROCKS #BiS新世代
#ナノ3 pic.twitter.com/aDTh9YczvC
練習たくさん頑張ったんだろうなと感じられた、本当にかっこよかった
#BiSROCKS #BiS新世代
#ナノ3 pic.twitter.com/3qviGPYh0n
ドッッッッッッッッッッッッッッッッッッキーーーーーン!!!!😫💘
もう...ずっと!!!永遠に!!!地球が滅亡しても!!!大好きです!!!!!愛!!!!!
#BiSROCKS
#BiS新世代 pic.twitter.com/QoLyNpuXMI
お披露目とは思えない笑顔が絶えない堂々としたパフォーマンスでこれからに期待しかない楽しみ!

2021.12.12
BiS『BiS DiVE into ROCKS』完全再現ライブ & ナノ3 お披露目ライブ @ Spotify O-EAST
#BiSROCKS
#BiS新世代
#ナノ3
#ナノ3お披露目おめでとう
#ますゆカメラ pic.twitter.com/g8IIX48XNB
ナノちゃん、可愛いと美しいを兼ね備えてたし、初ライブって事が信じられないくらい素敵な表情見せてくれた
#BiSROCKS #BiS新世代
#ナノ3お披露目おめでとう pic.twitter.com/89CVOp3XM4
2021/12/12
BiS 『BiS DiVE into ROCKS』

Googleフォトで写真共有しました。リンク先で40枚ほど見られます。
photos.app.goo.gl/CtjuHtQbEwic3M…

本当に本当に本当に最高の時間でした!!!

#BiSROCKS #BiS新世代 #ナノ3 #ネオ・トゥリーズ #トギー #イトー・ムセンシティ部 #チャントモンキー #しまえかめら pic.twitter.com/IW8Gi9sy2q