更新
仲村トオル『日本沈没』を撮了 自身の政治家転身は「全力で止めて」(写真 全28枚)
oricon.co.jp/news/2217268/?…

#仲村トオル #TBS #ドラマ #日本沈没 #希望のひと @NCkibou_tbs
🍌せっかくグルメ2時間SPまであと1時間🍌

🍽️#日村さん が盛岡を食べ尽くす😋
🍽️#吉高由里子 さん& #松下洸平 さんが上越を大満喫😆

ゲストは #与田祐希 さん& #近藤春菜 さん☺️

番組からのお知らせも✨
#⃣は #せっかくグルメ💡
お楽しみに‼

#バナナマン #最愛ドラマ #乃木坂46 #日本沈没 pic.twitter.com/073fCb9wE9
このあと7時からは『#せっかくグルメ』!『#最愛』コンビの #吉高由里子 さん& #松下洸平 さんが俳優の領域を超えた最高のロケを繰り広げています!最終回直前『#日本沈没』キャストの #乃木坂46 #与田祐希 さんも #バナナマン さんとさすがの絡みを見せています!是非! twitter.com/sekkaku_tbs/st…
🍌せっかくグルメ2時間SPまであと1時間🍌

🍽️#日村さん が盛岡を食べ尽くす😋
🍽️#吉高由里子 さん& #松下洸平 さんが上越を大満喫😆

ゲストは #与田祐希 さん& #近藤春菜 さん☺️

番組からのお知らせも✨
#⃣は #せっかくグルメ💡
お楽しみに‼

#バナナマン #最愛ドラマ #乃木坂46 #日本沈没 pic.twitter.com/073fCb9wE9
#日本沈没希望のひと
最終回まであと1時間。

最後まで奮闘する天海たちを見届けてください。

ツイートハッシュタグは
#日本沈没

#日本沈没希望のひと
でお願いします! pic.twitter.com/aIfwjHbYyJ
いよいよ!!日本沈没!!

最終日!!

2時間3分スペシャル!!

きっと
この3分が大事なんだな!!

楽しみだーーー

#日本沈没
国ガチャ、実際にやると滅茶苦茶盛り上がりそう
#日本沈没 pic.twitter.com/trQY38bYey
#日本沈没 #最終回
環境ビジネス、既得権者のプロパガンダですね...
そもそもこのドラマ「人間の営為のせいで日本が沈没する」なんていう矮小化が『 #日本沈没 』のテーマと乖離してんのよね。
「人間にはどうすることもできない巨大な自然の営為で日本が沈没する」ってのが日本沈没なのにさ
きょう12日の日運がコード330『日本沈没』だから、テレビで『日本沈没-希望のひと-』が放送されて #日本沈没 がトレンドになり、きょうの関東地震で「地震多すぎ、日本沈没しないか心配」と騒ぎになる。いずれ本物が来る。
twitter.com/dailyhimika/st…
twitter.com/shiratama_ji/s…
twitter.com/NCkibou_tbs/st…

今週日曜よる9時最終回‼️
#日本沈没 SPロングスポット


今週日曜ついに最終回を迎える #日本沈没 📣
なんと2時間3分の拡大でお届けします✨
日本に待ち受ける未来とは⁉️是非是非見届けてください🤲

#日本沈没希望のひと pic.twitter.com/idbCOEH75L
今夜 #日本沈没 を最後まで、観てくれると、、、
なにやら、元気になる事が起こる予感がします!🌈🌱🌟

そして‼️

#DCUオリキャラ名前募集 は本日までです!ぜひ!参加してくれると嬉しいです🥰💓

#DCUjapan
もうすぐ1時間経つのにここからルビー感染症の話するのー!?!?!?

#日本沈没 pic.twitter.com/Nb5BWyB2j1
え?

何の前触れもなく「ルビー菌」とか出てきたんだけどww

もしかしてコロナ要素最終回で入れてきた?ww

#日本沈没 pic.twitter.com/I7c99tkfhP
永久凍土から
温暖化による感染
発症

最終回に

復活の日まで

ぶち込んできた

#日本沈没
#日本沈没希望のひと pic.twitter.com/ARHymdnU08
「ルビー病は全世界で同時に同じ変異をしただけでした!!日本が沈没するのもルビー病が変異したのも全部温暖化のせいなんです!温暖化コワイ!!」全てのカタストロフを温暖化のせいにする脚本は無理があり過ぎるやろ
#日本沈没
感染症で絶望する要素入れるなら、各家庭にマスク2枚だけ配られて絶望する日本国民までやってくれないとリアリティに欠ける #日本沈没
日本国民の移住を成功させたあと一人で踊りながらガッツポーズしちゃう東山総理が見たかった。

#日本沈没 #日本沈没希望のひと #最終回 #さよなら日本 pic.twitter.com/RHQYLEhBRp
沈没より感染症より今作が世界配信されてることが怖え #日本沈没
「誰もいない渋谷スクランブル交差点で〜〜〜す!!!」って生配信し始めるユーチューバーがいないわけがないだろ、日本だぞ #日本沈没
航空自衛隊入間基地キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!❤️❤️❤️

#日本沈没
#C1
#小栗旬
#松山ケンイチ pic.twitter.com/hvDFfRlbZl
人口335万人なのに日本人300万人を受け入れてくれるモンゴルって朝青龍か白鵬が交渉してくれたのかな?
#日本沈没 pic.twitter.com/6Hn3yc2qpL
こんばんは!
現在放送中の #日本沈没 の終わりでスペシャルドラマの映像が初解禁されるかも!?ぜひご注目ください‼️
#SPドラマ999
あのー、めっちゃ良いシーンなんですけど😂どいてもらえるかな?
#猫との生活
#日本沈没 pic.twitter.com/XuERy1IWhi
『日本沈没』最終回 小栗旬&松山ケンイチら“集合写真”を公開「感動をありがとう!」「ワンクールでは短すぎる」(写真 全24枚)
oricon.co.jp/news/2217323/?…

#小栗旬 #松山ケンイチ #ウエンツ瑛士 #中村アン #TBS #ドラマ #日本沈没 #希望のひと @AnneNakamura @NCkibou_tbs
原作では富士山の噴火でフォッサマグナが真っ二つに割れて日本が沈没云々って話だったと思うけどドラマなんの説明もないので富士山くんがノリで急に噴火したみたいになってる
#日本沈没 pic.twitter.com/oko6wMemPk
日本のフォッサマグナが崩れ落ちるのに中国の日本海側とか朝鮮半島に一切影響出ないの一体どういう脚本なんだよ(案の定、朝鮮半島のサイズが韓国国内で使われてる地図の感じなのか現実よりやけにクソでかいサイズの海図を映してるし…) #日本沈没
3ヶ月沈没を期待してニチアサ特撮とそう変わらないCGを見せられるのほんとキツイな
#日本沈没 pic.twitter.com/Y04bvELIvz
フォッサマグナは、日本の主要な地溝帯の一つで、地質学においては東北日本と西南日本の境目となる地帯。 中央地溝帯、大地溝帯とも呼ばれる

#日本沈没 pic.twitter.com/PsdOOjliqv
九州、青森、北海道の皆さん
勝者です!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
私はもちろん沈没しました!!!!!対戦ありがとうございました!! #日本沈没
北海道と九州だけ残る結末ってこと😭
#日本沈没 pic.twitter.com/60GL211TG4
「日本沈没」というタイトルなのに「北海道」と「九州」だけ残って他の所全部海に沈められたんだけどwwww

「北海道と九州以外沈没」に名前変えろwwww

#日本沈没 pic.twitter.com/2A1bzAiDX9
北海道と九州の皆様おめでとうございますw
ええんかこれで?
#日本沈没
#日本沈没希望のひと pic.twitter.com/TG7R9l1j3D
今、日本が沈没しているけれど、犬や猫は逃げられたのだろうか?
気になる……
#犬を飼うということ
#ピィ子
#ブルテリア
#日本沈没 pic.twitter.com/PJDdOQyRj3
まじでこれ見てたら、今宇宙にいる前澤さんが最強じゃないかと思うよ… #日本沈没 pic.twitter.com/5XnlnQuE7B
ちなみに、2006年に公開された映画版『日本沈没』では、日本を見捨てて海外へ脱出しようとしている人々の中に庵野秀明監督と安野モヨコさんの姿が映ってます(あと、京都のお坊さん役が異様に似合すぎてる富野由悠季監督もw) #日本沈没 pic.twitter.com/b1KvoAFT7i
なんだったんだろうこのドラマ…

ところで北海道と九州しか残ってないのに「北海道と九州残った!!日本は大丈夫!!」ってそんなことなるわけないやろ!!!現実にこんなことになったら北海道はロシアに、九州は中国にそれぞれ併合されて日本は消えるわ!!!ってなりますわ #日本沈没
ドラマ日本沈没良かった。
特にビルたちがターミネーター2みたいに海の中にスゥーと沈んでいく姿は笑いなしに見られなかった。
#日本沈没 pic.twitter.com/MMyAOvuH1t
( ´-` ).。oO(ハッ!これが「インタビュアー林修」でお話されていたジャリジャリのおにぎり!? #日本沈没
物産展が強い土地が勝った
(北海道と九州)
#日本沈没
#菅田将暉@sudamasakimusic

菅田将暉「#ラストシーン」が主題歌🎶

#日本沈没』最終回!
ご覧いただきありがとうございました📺

「ラストシーン」配信&MVはこちら💁🏻‍♂️💁🏻‍♀️

🎧配信
erj.lnk.to/pFcbk5LT

🎥MV
youtu.be/wTPLBZepeNY

@NCkibou_tbs #希望のひと pic.twitter.com/4y8LXF1FpS
お疲れ様でした〜
例の金スマで言ってた風強すぎて砂埃まみれのジャリジャリなおにぎり食べたラストシーンですね🍙笑
#日本沈没
#小栗旬 pic.twitter.com/koXgkkQdYb
#最愛のひと ~The other side of 日本沈没~」
第7話・最終話
#Paravi で独占配信スタート🎥▷bit.ly/3CntY78

#小栗旬#松山ケンイチ#杏 が最終話にゲスト出演✨
本編最終話の3年後が描かれる‼️
愛(#与田祐希)と奇跡(#板垣瑞生)は…❓

#日本沈没希望のひと #日本沈没 @NCkibou_tbs pic.twitter.com/9rNXYxM92J
(´-`).。oO(…首の皮一枚のところで…秋田県沈んだな…)
#TBS
#日本沈没
日曜の楽しみが終わってしまった…。

#日本沈没
現実味がないようで、現実味のある、
とても不気味で、とても心に沁みる
素敵なドラマだったなあ…
#日本沈没
#日本沈没 は、菅田将暉『ラストシーン』の歌詞だった
北海道と九州が残ったのもそうだけど、松ケン(常盤紘一)の実家である青森県むつ市が一部残ったので良かったです😌 pic.twitter.com/WfLK6yFDl9
#ラストシーン 配信中】

菅田将暉「ラストシーン」が主題歌を務めさせて頂いた、TBS日曜劇場「#日本沈没―希望のひと―」最終話までご視聴ありがとうございました!!
@NCkibou_tbs

▼MV
youtu.be/wTPLBZepeNY

▼配信
erj.lnk.to/pFcbk5TA pic.twitter.com/nxlxRnjrff
ラストでおにぎり食べてたの千葉の銚子だよね
#日本沈没 pic.twitter.com/YUXMRapcxa
小栗旬・松山ケンイチ・杏、乃木坂46与田祐希&板垣瑞生W主演「日本沈没」オリジナルストーリー出演決定

@NCkibou_tbs #日本沈没 #日本沈没希望のひと

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2909340
日本沈没(青森を除く本州のみ沈没)した後、千葉県銚子市の屏風ヶ浦でてくんのマジで草
#日本沈没 pic.twitter.com/DX0LygpM3h
実際のC-1の離陸をご覧ください
2014年静浜基地航空祭 #日本沈没 pic.twitter.com/DVHFTaQIm9
#日本沈没

残ったのが九州と北海道だけじゃ海外に移住した日本人を全て戻せるわけもなく、一部の特権階級だけが本土への居住を許されて大部分の日本人は海外を第二の故郷にしなきゃいけなくなるぞ

…機動戦士ガンダムか?(地球に住む事を許されているのはごく一部で宇宙移民自体が一種の棄民)
めっちゃリアル❗️😭
フォッサマグナのとこああなるのか
#日本沈没 pic.twitter.com/KU4rsTmFXt
#日本沈没
北海道と九州だけ残って、来年からはパ・リーグ2球団だけになります pic.twitter.com/lAnw1NXSJ6
壮大だった…映画見終わった気分😳

日曜劇場という枠が私は好きです☺️🙏 #日本沈没
田所博士「き、九州と北海道だけ残った!!!」

大分県民「あの、大分半分沈んでます」

#日本沈没 pic.twitter.com/KPFjN2kwz5
TBSドラマ日本沈没の沈没CG。

大スケールの映像なのに、沈むスピードが速すぎて、重力とか水の粘性とか無視されているのは凄い。

1973年の映画の方が、まだそのあたり考慮されていた。中野特技監督はあれでもスピードが速すぎたと反省していたのに‥。
#日本沈没 pic.twitter.com/MV88N06UzI
日本沈没。九州が残ったと言ってるけど、大分県だけが沈んでるんですが……(泣)。
#日本沈没
#日本沈没
#日本沈没希望のひと
個人的に俳優陣の中でMVPなのは里城先生を演じてた石橋蓮司。全話通して存在感の格が違った。一瞬でてきた服装が完全に麻生さんやったんはほんとに笑ってしもたけど。 pic.twitter.com/jLTOVYDLGY
原作、73年版 #日本沈没 で語られた「何もせん方がええ」民族が住む土地を失った時、他の国や民族に厄介をかけてまで生きる権利はあるのか?という重い問題。もちろん、今回の能天気なドラマ()に微塵のカケラもなく。 pic.twitter.com/sJ1fKeUzbq