更新
袴田吉彦『あな番』“久住譲”役で『真犯人フラグ』に登場 宮沢りえ“真帆”の後輩だったことが発覚(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2217151/?…

#宮沢りえ #袴田吉彦 #日テレ #ドラマ #真犯人フラグ #あなたの番です #あな番 #あなたの番です劇場版 @shinfla_ntv @anaban_ntv

名前だけ登場していた😳
#あなたの番です
久住譲(#袴田吉彦)が
SPゲストで登場🎉


11年前の…
立慶大学蹴球部の同窓会🙌🏼
久しぶりに再会する💫
真帆(#宮沢りえ)の1年後輩👫🏻

最初に話しかけた言葉とは🤔❓

🕵🏻‍♂️今夜10時30分
“真相編・序”開幕
#真犯人フラグ』🚩
ntv.co.jp/shinhannin-fla…
名簿で見つけて下さった皆さま、流石でございます😆👏
今夜、久住くんが、かなり大事なシーンにご登場されます🍸️✨
#真犯人フラグ
#あなたの番です劇場版
#袴田吉彦
#宮沢りえ twitter.com/oricon/status/…
袴田吉彦『あな番』“久住譲”役で『真犯人フラグ』に登場 宮沢りえ“真帆”の後輩だったことが発覚(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2217151/?…

#宮沢りえ #袴田吉彦 #日テレ #ドラマ #真犯人フラグ #あなたの番です #あな番 #あなたの番です劇場版 @shinfla_ntv @anaban_ntv
今夜10時半からは
#真犯人フラグ』第9話!

今日の至上の時は
忙しい?忙しくない?どっち??
#真相編序 に突入!
ということで真犯人に
近づく?近づかない?どっち??
西島さんからいただいたこのパーカー
似合ってる?似合ってない?
どっち!!!似合ってるよね!

今夜の放送もお楽しみに! pic.twitter.com/5DV6PSSB6a
「真犯人フラグ」第9話
今夜22:30からです!🚩

先週も気になるところで終わりとなりましたが、今回は果たしてどのように物語が進んでいくのか...

是非みなさまの考察と照らし合わせながらご覧ください!🙇‍♂️
👉 bit.ly/3CGKrn8

#真犯人フラグ
@shinfla_ntv pic.twitter.com/eEdYoaXqZd
『真犯人フラグ』
第9話まであと1時間!
猫ちゃん、リアタイ中もこうやっておとなしくしててくれるといいんですけどね…油断するとテレビの前にきて邪魔する…この前は凌介さんに猫パンチしてた…でもかわいいから許す!!!

#真犯人フラグ pic.twitter.com/eu2Mb4Hf8k
【場面写真多数📸】#真犯人フラグ 第9話

凌介、家族と衝撃の再会😲⁉️

危険人物の正体判明🔍🌪️

#西島秀俊 #真犯人フラグ考察 @shinfla_ntv

🔻あらすじ&写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/NBEUQPVElb
久住さんキター!!😆

調べると伝説のアパ不倫は4年前だったので、事件が起きていない10年前はチャラさ爆発😂
#真犯人フラグ pic.twitter.com/rp9p1PPP38
猫おばさん、昼も夜も散歩してるのに体格が力士。

#真犯人フラグ pic.twitter.com/8WuS2AD4sp
『真犯人フラグ』謎のクレーマーは香里奈 ポスターでも顔が隠れ「長かった!(笑)」(写真 全5枚)
oricon.co.jp/news/2217298/?…

#香里奈 #日テレ #ドラマ #真犯人フラグ @shinfla_ntv
香里奈「真犯人フラグ」で危険人物“バタコさん”演じていた 戦慄の登場

@shinfla_ntv #真犯人フラグ

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/news/2909389
中村充さん、あなたお向かいに住んでません?

#真犯人フラグ pic.twitter.com/QGazT43Tdb
#真犯人フラグ

登場するだけで笑わせてくれる久住😂
真帆の「クズの久住くん」はひどい笑

#袴田吉彦 pic.twitter.com/49TQRiCzGn
謎の人物(通称バタコ役)
#香里奈💬

やっとインパクトのある
顔出し出演ができた❗️
長かった❗️

怪しい役は初めてなので
より新鮮な気持ちで
楽しみながらお芝居している💪🏼

ますます考察が難しく…
お楽しみに🙌🏼


🕵🏻‍♂️第10話👇🏼
19日(日)夜10時30分
#真犯人フラグ』🚩
ntv.co.jp/shinhannin-fla…

正体のわからない謎の人物❓
木幡由実(通称バタコ)
#香里奈 だと明らかに💥


凌介(#西島秀俊)に
クレームの電話☎をかけ続けたり

瑞穂(#芳根京子)に
怪しい土を
送り付けたクレーマー😨

前半のラストを飾る💨
🕵🏻‍♂️第10話は👇🏼
19日(日)夜10時30分
#真犯人フラグ』🚩

ntv.co.jp/shinhannin-fla…
確定的な証拠がなかったけど、やっと公式に載りましたね🤔
#真犯人フラグ pic.twitter.com/psjiex2I9G
考察班のみんなが思ったことを、代表して言いたいと思います!

お前普通に奥さんおるんかい!!
#真犯人フラグ pic.twitter.com/puwrCy5qqu
はな(8×7)したらころ(56)すってそういうことですよね?

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ
第9話ご覧いただきありがとうございました!
バタコさん!やっと会えたー!
そして家族と奇跡の再会!よかったー!
めでたしめでたし!!!

というわけにもいかない来週も是非ご覧ください!!!! twitter.com/shinfla_ntv/st…
#真犯人フラグ

清明に音声聞かせた眼鏡の男性、宗教団体にいた坊主の眼鏡の人ですかね?

全く無関係の人が頼まれてこんな音声を子供に聞かせるとは思えないんですよね。
少なくとも何かに関係している人物なのではないかなと思って探してたら、この宗教団体の男性かな~と。

#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/WNkdsj8gQ8
今まで触れてこなかったのですが、言わせてください!

実は4話の時点でテレビ局の香里奈さんが映ってるポスターを発見した方がおりました💦

これ…見えるとこに置いてたら絶対ダメじゃない!?

テレビ局社員集めて言いたい↓

つ〜ぶ〜れ!
誰がやった?
正直に手ぇ挙げろ。
#真犯人フラグ pic.twitter.com/2oK9Lv62Hh
瑞穂を襲ったのは林ではない🤔
林は誰かに指示されて、紙袋や財布を取りに来た可能性が高い🤔

そして、瑞穂の発言も辻褄が合っていない点も気になる🤔🤔

瑞穂を襲ったのが林でなければ
やっぱり河村が濃厚なんだけどな〜🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/S8AhpASTla
真犯人フラグの犯人がほぼ確定しました。春に最終回なので、
太田黒芳春を逆から読むと
【春】に【芳】根京子【黒田太】黒だったってなります。
そして、指差しの画像では、この2人が指を指しています。
なので、犯人は【二宮瑞穂】です
#真犯人フラグ pic.twitter.com/i6IYkkWCDo
12月13日(月)☁🌀0℃
おはようございます☕
今週も宜しくお願いします🥐

#芳根京子 #真犯人フラグ pic.twitter.com/2lpXUSgyHc
怖い仮説なんだけど、、、

バタコが篤斗を突然凌介に返す気持ちになったのは、花が咲いたこと。

でも、瑞穂が何を祈ったかは瑞穂本人か望月しか知らない🤔

ずっと聴いているカセットが、宗教団体の物と同じならバタコと瑞穂は繋がってる可能性もある🤔

#真犯人フラグ
#真犯人フラグ考察 pic.twitter.com/R9l6oGmhJh
おはもーにん🐮❣️ふうかですううう
今日は早起きしたので、朝から #鬼滅の刃遊郭編
#真犯人フラグ 見てきた🤣
#宇髄さん がかっこいいよねえええ🥺💗
目の保養になったので

今日も派手にあやなと頑張りまーす👯‍♀️💙💙笑

#いちえん本舗 #ベラジオ #双子の日 #パチ屋スタッフ pic.twitter.com/TB4z28LM6M
また面白い所で終わらす!
それズルい!

#真犯人フラグ