更新
【虎者 広島12/12大千穐楽】

無事幕をおろしました。
特にお知らせはなし。

#虎者NINJAPAN2021
#TravisJapan
【虎者 広島12/12大千穐楽】

鳴り止まない拍手で、戻ってきました。
最後に7人で「ありがとう」

#虎者NINJAPAN2021
#TravisJapan
【虎者 広島12/12大千穐楽】

Together Now 歌い出しで、宮近くんが涙で歌えなくて😭
いろいろな想いがあったんだと思う😭

#虎者NINJAPAN2021
#TravisJapan
#虎者NINJAPAN2021
#虎者NINJAPAN
#TravisJapan
Travis Japanへ
感謝状‼️
『Travis Japanは、仲間たちと共に約3ヶ月間を駆け抜け全員で大千穐楽を迎えてくれました。ありがとう。とてつもなくかっこいいです。とても素晴らしい最高の自担です。本当に本当におつかれさまでした。ありがとう』
大千穐楽おめでとう御座います!

無事に走り抜けることが出来て本当に良かったです!
お疲れさまでした!!

ああもうだめレポ見てこっちまで泣きそう
トラジャ大好きこれからも応援してる

(円盤化とか…続編とか…お知らせ待ってる…🥺あの終わり方絶対続くと思ってる…🥺)

#虎者NINJAPAN2021 pic.twitter.com/pRa3yUSehh
トラジャもトラジャ担も全員愛しい集まってハグしようや #虎者NINJAPAN2021 pic.twitter.com/bEzmE8aSyX
長く幸せ時間を過ごさせて頂き、
皆様本当にありがとうございました😊

無事に終え、今はとても安心しています。

ありがとう虎者、ありがとうカゲロウちゃん。

思いの丈はもう少し時が流れたらまた綴らせて頂きます。💘

#虎者NINJAPAN2021 pic.twitter.com/uBP1ORnAhO
『虎者 NINJAPAN 2021』
昨日は大千穐楽を迎え全79公演全てを無事に駆け抜けることが出来ました。

長くなりそうなので感想はこちらに書きましたので、お時間ある方は目を通していただけたらと思います🙏

#虎者NINJAPAN2021 #虎者

instagram.com/p/CXakxwBllZT/…