更新
2日目の人に負けずに踊っちゃうんだから〜🎶

ショック ショック ショック
ショッ ショック〜💃

#サカナクション
#アダプトTOUR
#ショック pic.twitter.com/kuvsp3NowZ
昨日歌えなかったあの曲カンペキに歌って出ましたガッツポーズ💪
#サカナクション
#アダプトTOUR
・ザキちゃん本編はける時に出口を間違え愛美ちゃんに諭される
・ザキちゃんMCですっとぼける
・ザキちゃん終了時にマイクスタンドに頭ぶつける

今日はザッキーの可愛さフィーバーでした
#サカナクション
#アダプトTOUR
そういえば、昨日のライブ中ずっと踊りまくっていたら 私のApple Watchが
「ワークアウト中のようですね」と何度も通知してきてた。笑

#サカナクション
#アダプトTOUR
#サンテFX
昨日最後に一郎さんが尻を振っていたのを唐突に思い出した

#サンテFX
#サカナクション
#アダプトツアー
終わった、拙者のアダプトツアー。
2日目の感想言ってもいいですか?
なるべくネタバレはしないので。

まじで最っ高っ❕❕

今日はキッチリやりきってくれて、こちらが静かな涙を流す感じでしたよ😆

#サカナクション
#アダプトTOUR
#サンテFX
[ Live ]
#サカナクション
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
@ Aichi Sky Expo✈️

約1年10か月ぶりの有観客ライブ🌙
チームサカナクションの今回のツアーへの想いがヒシヒシと伝わってきて
”最高” の一言に尽きるライブでした😌

来年3/30リリースのAL『アダプト』
楽しみに待っていて下さいね🙌✨ pic.twitter.com/q95jXdsiKG
🔹#サカナクション🔹
アリーナツアーがスタート📢

約1年10か月ぶりとなった有観客ライブ😢
先日行われた配信ライブ同様、約13メートル・4階建てビル相当の巨大なセットが導入されました😲💥
愛知2days終了。自分で撮影したら追悼ライブみたいになっちゃった。笑 #サカナクション #アダプトツアー pic.twitter.com/yTOKAC4aM7
実は昨日一郎さんにもらい泣きした拍子に涙と一緒にコンタクトも落ちたんだよね。そっからサカナクションが10人に増えたんだよね。

#サンテFX
#アダプトTOUR
#サカナクション
#山口一郎
人生初のサカナクションの
ライブに参戦してきました🐟

お恥ずかしい話ですが、
僕は普段音楽では泣けなくて、
色んなアーティストさんのライブでも
感涙した経験はなかったんですが、
人生で初めて音楽を聴いて泣きました。
大号泣しました。

続く

#サンテFX
#サカナクション
#アダプト pic.twitter.com/SiXKGloL4X
SAKANAQUARIUM アダプト TOUR
愛知公演2日間、無事終了!
次の会場は、大阪城ホール!

舞台×MV×ライブのコンセプトでお送りしている本公演。
まだチケットも手に入るので、興味が湧いた方は是非、会場にお越しください! #アダプトTOUR #サカナクション

▼公演特設サイト
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/8hiW0x0ycy
一郎さんが泣いちゃって
歌えなくなった時の
会場みんなの手拍子。
あの一体感は忘れられないな。
頑張れ頑張れ、でも泣いていいよ
って皆んなが言ってた気がする。

#サカナクション
#アダプトTOUR
#サンテFX
昨日のライブの勢いでアカウント作りました魚民さんよろしくお願いします〜🙏🏻🐟
まだまだサカナクションにハマったばっかりの女です。
フォローしていただけたら嬉しいです😭 
#サカナクション pic.twitter.com/MmkRBqV0Vj
座席を追加したので、まだチケットはあります。是非ツアーを体験しに来て下さい。#サカナクション #アダプトツアー 

sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/JRZ0DO1iDH
サカナクション、コロナ禍のライブエンタテイメントの表現領域を拡張するツアー開幕

barks.jp/news/?id=10002…
#サカナクション
#サカナクション
『SAKANAQUARIUM #アダプトTOUR』初日!愛知公演!2日間おつかれさまでした!2年前のあの日から涙をこらえ夜を乗りこなしつづけずっと待ち焦がれていた日々、バンドとチームとリスナーの愛で溢れた夜はこのさきも忘れられません…!サカナクションありがとう、おかえりなさい! pic.twitter.com/YWTZXWLBiA
#サカナクション
ただいま名古屋パルコ店ではアダプトタワーならぬ #サカナクションタワー 仕様でドドンッ!と柱全面で特別展開中!ご好評につきまして12月いっぱいまで展開を継続させていただきます!NF通信やチケットカードも期間を設けず配布いたしますのでどうぞご自由にお持ち帰りください🙏🏻 pic.twitter.com/ssGNxgaFrT
愛知2日目。諸事情で開演時間に全然間に合わなくて遅れて一番後ろから入場したんやけど、もうめちゃくちゃ盛り上がってて、扉開けた瞬間のステージと観客のその景色をみて秒で泣けた。泣きながら自分の席まで歩いた。
あの景色多分一生忘れられない。
#サカナクション
#アダプトツアー
「SAKANAQUARIUM アダプト TOUR」
1月29日(土)、1月30日(日)に日本武道館での追加公演が決定!

本日18時よりNF memberチケット先行の受付が始まります。

詳細は公演特設サイトをご覧ください。 #アダプトTOUR #サカナクション

▼特設サイト
sakanaction.jp/feature/sakana… pic.twitter.com/m2zAxo7DM5
スタッフです。
明日は #アヤスクリプション 第9回!
なんとゲストに #サカナクション の山口一郎さんを迎えてのOAです!豪華すぎる〜🔥🔥
本当に優しく対応いただきました!ありがとうございました。 pic.twitter.com/P6MjLYC8C5
初日はあみちゃんの頼もしさに感動させられてばかりでした。
最後、振り向きながらバイバイするあみちゃんがスーパーカッコよかった。

#サカナクション
#アダプトTOUR pic.twitter.com/tOBEKBDRrw