更新
✨ハーフアニバーサリーキャンペーン✨
#ミリシタ心の1曲】をつけて心に響くミリシタ楽曲をツイートしてくださいね!
#ミリシタ心の1曲】がついたツイートへの「いいね・RT」で
豪華アイテムと交換できるミリシタポイントが貰えます♪
▼詳細
millionlive-theaterdays.rooot.fan
#ミリシタ pic.twitter.com/al3YXPcfX3
今でもやっぱり忘れられないのは担当が初イベント上位曲になったShootingStars
この曲じゃなかったらミリオンマスター!のラウンジマスターじゃなかったと思うしエンジョイ勢だった可能性すらある
#ミリシタ心の1曲
#ミリシタ心の1曲
やっぱしスノウレターかねぇ
好きな曲が実装されて「ウェッ!?」ってなること最近増えてきたけどもこの曲が初めてだった気がするべさ
#ミリシタ心の1曲
シーズン曲で未だに一番好きなのがDIAMOND JOKER…!!本当に全てがかっこいい凄曲… pic.twitter.com/hqcJxYQ0lD
今年からの新規ながら、TPRまで走った『深紅のパシオン』でしょうか
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/7k7JFArmuF
ジレるハートに火をつけて
この曲は10thライブで初めて聴いて、ミリオンライブに触るきっかけとなった曲です。
その後3rd,4thを経て、全員揃ってジレハコミュを追加された感動を今でも覚えています。

#ミリシタ心の1曲
Grow map

7thが初めての現地だったので、周年曲の中ではすっごく思い出深いです〜!
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/55KWgs9FfE
今日の #ミリシタ心の1曲 はこれ!
「Brand New Theater!」
ミリシタがリリースされて初めてプレイして、歌い分けやキャラクターの動きで一気にミリシタの世界に引き込まれました!39人ライブも実装されて、ミリシタを象徴する楽曲だと思います。今でも本当に大好きな一曲です! pic.twitter.com/stTCKZ2ocf
一曲に絞るなんてそんな…そんな…でもやっぱり『恋心マスカレード』ですね!
他にも千鶴さん関連だとこんなに素晴らしい曲がありますよ #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/mp2Pay6SM5
#ミリシタ心の1曲
初ミリシタ曲が瑠璃色だった。
今では紬はミリシタの担当。ちなみに石川県在住Pです。 pic.twitter.com/HCNDlLgR7p
#ミリシタ心の1曲
虹色lettersでしょうか。エレナが美也ちゃんと組むこと自体初めてだったし、多分ここからエレナのさらなる可能性が開いていったと思います。 pic.twitter.com/xihGApZmbV
#ミリシタ心の1曲
FIND YOUR WIND
曲もさることながらスペアピ演出が最高です pic.twitter.com/sUHUfwiA7r
UNION!! かなぁ……

努力は惜しまない
大好きは裏切らない

サビといいこの歌詞といい何度励まされたか……

#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/OZTuKR6Yul
#ミリシタ心の1曲
オペラセリア・煌輝座の「Parade d'amour」。 僕がポプマスで志保を知ってから友人にCDを送ってもらい(押し付けられ)初めて聴いた曲と初めて体験したボイスドラマでもある…。ここからミリシタを始めた!懐かしい…(約11か月前だが?) pic.twitter.com/eEUJSl9x4o
「Melty Fantasia」
この曲がなかったらミリオンにハマってなかったって言えるくらい私の中で一番の曲です。
感謝祭では真壁瑞希がかなりプッシュされてたので、気になって新しく始めるという方にも是非勧めたい曲。
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/vIeoIcWMdD
#ミリシタ心の1曲
リフレインキスです😊😊😊😊
琴葉が参加できてとても嬉しかったです😊😊😊
衣装もめちゃかわいいです😍😍😍😍😍 pic.twitter.com/3aOQFMFX6S
#ミリシタ心の1曲
『ハミングバード』
ミリシタ感謝祭で初披露された瞬間にビビっときた曲で歌織さんを担当にしようと決めたくらい思い出のある曲です pic.twitter.com/6c2kcIAZNi
#ミリシタ心の1曲
咲くは浮世の君花火
福田のり子という存在を知る前に聴いて「すごくいい曲だな……」と思い、のり子Pになった後にのり子が歌唱メンバーと知って運命を感じましたね……(オタク特有の早口) pic.twitter.com/BbAEsgnhYT
虹色letter発表の時のぶっ刺さり方はすごかったわね
たぶんこれがあったからミリシタ続けれていたと思う
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/pCios8JP36
#ミリシタ心の1曲
Glow Map
担当の「行ってきます!」は最高なんです pic.twitter.com/VqugAGwuOp
クルリウタ

投票企画で主人公役を掴んだ野々原茜の渾身のセンター!

ドラマCDは心身が落ち着いてる時に聴いてください…

#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/CwIgqXuhmN
#ミリシタ心の1曲
Super Duper
『もっと輝きたいなら 遠慮なんて要らない』
これまでの美奈子のイメージを一新するようなカッコいいガールクラッシュな1曲
自己肯定感の高まる歌詞とアップテンポなサウンドで魅了される
ラウンジを始めよう!と思った1曲でもあり、思い入れが深すぎます pic.twitter.com/if5KwQhMTm
「Parade d'amour」
ミリシタ始めるきっかけでもあり、劇中劇の世界観にどハマりさせてくれた一曲!!

素敵なコンテンツに出会わせてくれたこの曲をチョイスさせてもらいます!
millionlive-theaterdays.rooot.fan #ミリシタ心の1曲 #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/gRqhabVsxT
#ミリシタ心の1曲
聴くと強い女になれる(気がする)、自分が社会人になってから通勤中に聴きたい一曲。
ミリシタを始めたきっかけであり、歌織さん担当Pになったきっかけでもあるとてもとてーも思い出深い曲です。 pic.twitter.com/TJuQ112kUi
何か一曲って挙げるとやっぱりGet My Shinin’/舞浜歩(cv戸田めぐみ)になるんだよなぁ…
ミリオンライブを知るきっかけにも好きになるきっかけにもなった一曲です

「アタシはアタシだし
 キミはキミだよ それでいい」
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/6dxnefo1wg
みなさんも「Sentimental Venus」をプレイする時に

・センターの右に好きなアイドルを設置

して「すまして歩き出した顔選手権」してみてください

#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/GuDI9IGxyZ
虹色letters
色々疲れ果てて唯一の趣味であるゲームにすら興味が無くなり灰色の世界にいた自分がミリシタにハマり今まで頑張れてこれた始まりの曲
お陰で頭の中はエレナで一杯です
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/FfcNXZtw0z
※通知切ってますので気軽にRTいいねどうぞ

『World Changer』

投票企画から生まれた、荒廃した近未来を舞台にした劇中劇のテーマソング。
各キャラクターの重なることのない歌声と、満を持して放たれるアマリリス(演・エミリー)のソロパートにも注目です。

#ミリシタ心の1曲 #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/vthesMdbqL
#ミリシタ心の1曲
MUSIC♪
もともとシャイニーフェスタのアニメで一目惚れした曲だったんですけどTSVの3人でカバーするとは思わなかったですね😊✨
衣装もかわいくて好きです😆 pic.twitter.com/9icBTU36by
出会ったときから「おまじない」が一番です
いいタイミングなので間違えてツイ消しした絵をもう一度貼らせてください………………… 🙇‍♂️🙇‍♂️
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/P1VkPZlTdO
BORN ON DREAM!
縁日の屋台、盆踊り、打ち上げ花火。鳴り響く太鼓の音。会場を巻き込んだコールアンドレスポンス。夏の熱量を詰め込みつつも線香花火が散り始める切なさも感じさせる夏を詰め込んだ名曲。現地で聴いた生太鼓の音圧は一生の宝物
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/9jbxkBu5JF
【HOME, SWEET FRIENDSHIP 】
超大好き。
ミリオンライブのTVCMにも使われた名曲。
サビのハモリパートが聴きどころ。

millionlive-theaterdays.rooot.fan #ミリシタ心の1曲 #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/qNxRhUsZiZ
「ちいさな恋の足音」
自分の感情の事を知っているから、少しづつ自信をつけていける。そんな歌詞がとても響く歌です #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/T8iAPEoN52
ラストアクトレス

初めて聞いた時、役を演じる各キャラの芯を感じる歌声にすごく感動しました。心に深く刻まれた思い出の曲です。
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/FFmvIxq1kK
「Arrive You ~それが運命でも~」
あなたにはとどかなくて
それでも止められない
運命がお呼びじゃなくても
カンケイないくらい
何も見えないくらい
あなただけ ただ
愛してる #ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/2IdQwOjRYw
#ミリシタ心の1曲
ダイヤモンド・クラリティ

落ち込んだ時でも、みんなのおかげで笑顔になれます。ありがとう😊 pic.twitter.com/KdpX8GKWQy
#ミリシタ心の1曲
「Arrive You 〜それが運命でも〜」
・環にオシャレ系の曲を歌ってほしい
・いくももたまきのユニットが見てみたい
二つの妄想が同時に、しかも期待を遥かに超えた形で実現してビックリしました
発表した生放送の興奮は忘れられません🙏😭
#ミリシタ心の1曲

Cherry Colored Loveは最高なんですわ
ライブ披露本当にありがとうございます…… pic.twitter.com/3aio2rdqPt
dear...
この曲に尽きます…
ミリオンライブにハマったのも
このみさんに出会えたのも全てこの曲です

やっぱり一番好きですね
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/Zfa7Bt4pET
#ミリシタ心の1曲
捻りのない選曲かもしれないが、やっぱり「絵本」で。

志保にとっても、志保を応援する人にとっても何よりも大切で眩しい思い出だと思う。
素敵なカードと共にミリシタに実装された時は本当に嬉しかった。

彼女の歩む物語をこれからもずっと応援していきたいと思わせてくれる1曲。 pic.twitter.com/uj6GawgXUP
「Princess Be Ambitious!!」
ミリシタに実装されてからずっと変わらず好きな曲です!
ライブはコール楽しいし、衣装とか振り付けとか全部がかわいい!
イベント報酬のアナザー衣装もオススメです✨
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/v1qEoNb3l0
#ミリシタ心の1曲
Catch my dream
夢への1歩を進み始めた最上静香のソロ曲!!
好きな曲はたくさんあるけど、心の1曲と言えばやはりこの曲でした!!!
「今は道の途中、遥か彼方を目指して」
この歌詞に心を打たれていつまでも静香を応援し続けたいと心から思うようになった僕の心の1曲です…!! pic.twitter.com/H4tfVHwHOp
あの世界観を4分と少しで作れるのは凄いです。
聴いてて心地が良いし担当補正抜きで1番心に残ってます。

「心から溢れた Melty Fantasia」
を歌い終わった後の、曲終わりの余韻も含めてつよすぎます。

#ミリシタ
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/Gqix8DAdlF
花咲夜の「百花は月下に散りぬるを」
感謝祭で初めて見た時は本当にビックリした…!両手の扇子でダンスするMVが本当にカッコ良くて大好きな曲。曲とは直接関係ないけどドラマCDもほんわか可愛くて癒される内容で、これもおすすめですよ!
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/vUhJgfxtI6
「永遠の花」。ずっと好き。4thでジェミニが歌った時のを今でも定期的に見返しちゃう。

millionlive-theaterdays.rooot.fan #ミリシタ心の1曲 #ミリシタ心の1曲
#ミリシタ のTwitterキャンペーン #ミリシタ心の1曲 が始まりました。
対象のハッシュタグが含まれたツイートを「いいね」やリツイートするとポイントが貯まり、ゲーム内のアイテムと交換できます!
(過去にシャニマスやポプマスで行われたキャンペーンと同じ仕組みです)
millionlive-theaterdays.rooot.fan pic.twitter.com/XU7ky7E4Xx
#ミリシタ心の1曲
「おまじない」
自分が何度も救われた曲。歌が心の底から大好きな可奈だからこその「ヘタクソでもデタラメでもなんだっていい」という言葉に救われた。
嬉しいことも悲しいことも、笑い飛ばして前を向ける。そんな気分になれる、彼女の「おまじない」だと思っています。 pic.twitter.com/cLYVReGQ4h
#ミリシタ心の1曲
「ミラージュ・ミラー」
だってあなたはプリンセスから一転、向こうがお姫様の曲としたらこちらはドラマパート「鏡の中のシャーロット」をギュッと詰め込んだ一曲 特にドラマパート内の鈴蘭の小瓶を渡すシーンは必見
声を聴いただけでは表情が把握できなかったがこのカードの実装n pic.twitter.com/A96Qqsojh3
『おまじない』 矢吹可奈

「地球をぐるりとひと回りして背中を押すよ」
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/tKGI8NJnsF
「流星群」
曲自体の素晴らしさは勿論、ギター演奏に対応したMVや、6thライブでのD/Zealデュオverや7thReで桃子お嬢と野外で歌ったアコースティックverなど歌う度に新鮮な驚きと興奮、感動を与えてくれる名曲
ジュリアの最初のソロ曲でありながらソロに留まらず曲の世界が広が文字数
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/Ym8gNT4W1q
【虹色letters】
俺はこれに狂わされたんだ................🤯😇💀
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/muQVxXlUtW
Princess Be Ambitious‼︎
ミリシタ始めたばかりの自分をミリオンライブに引き込んだ一曲😌
プリンセスのアイドル達の可愛さが沢山詰め込まれた曲で、振り付けも衣装もキュートで無敵すぎる……
ライブでもコール楽しくて5thでは思い出深い一曲です…✨
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/m6hKCrIZ7x
#ミリシタ心の1曲
ゲームのイベント上位を目指して走るというモノを初めて経験したのがETERNAL HARMONY で、非常に印象に残っております
終盤ダンスで回るところがわちゃわちゃしてて聴いて楽しい観て楽しい一曲だと思います pic.twitter.com/fLSkL97dy2
やっぱり僕は美奈子と琴葉のデュオユニットの曲がミリシタで1番思い出深いですね‼︎
美奈子の優しさが琴葉を支える姿、琴葉の何事にも真剣に取り組む姿勢に感覚される美奈子。
そこから出来上がった曲…‼︎
本当にこの2人はお互いを高め支え合う最高のユニットです‼︎
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/TA8H9pJI1w
えーびーばでぃばでぃえびばでぃ
くらっきゅぁっきゅぁっきゃっ
きゃっぴゅーへーんきゃっぴゅーへーん
れっつ!れっつ!くらっぷ!くらっぷ!

G♡F、初めて"走った"曲でした…。
そしてめんどくさい律子。
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/LCS49DyYpb
#ミリシタ心の1曲
「Parade d'amour」
・世界観が好き
・徳川まつりさんの男役が良すぎて… pic.twitter.com/PPQd6ldpeL
瞳の中のシリウス 
ミリシタでならこれを推したい所存…
全てが透き通ってる
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/sywrwpnkiq
millionlive-theaterdays.rooot.fan #ミリシタ心の1曲 #ミリシタ心の1曲

little trip around the world

好きな曲挙げたらキリないけど…
2人の声の相性最高だし衣装もめちゃ可愛くて大好き☺️ pic.twitter.com/X4GvyPXJtd
#ミリシタ心の1曲
「EScape、ココロ起動」
ミリシタに名曲・神曲は数あれど、「心の1曲」ということであればMelty Fantasia以外にあり得まい。
楽曲の良さも然る事ながら、ボイスドラマ、カバー曲、全てが噛み合ったMTG08はまさに名盤。
アンドロイドが心を得るまでの物語、是非ご賞味あれ。 pic.twitter.com/mPybxMwugf
#ミリシタ心の1曲
「創造は始まりの風を連れて」

・百合子念願のファンタジー
・間奏のセリフパートかっこよくてよき…
(イラストは新刊表紙) pic.twitter.com/ULYhaDmmCW
「だってあなたはプリンセス」
鏡の中のシャーロットの物語と、ユニットとしてのまつりさんとエミリーの関係性が本当に素敵なCharlotte・Charlotteと言えばやっぱりこちらの曲。ミラミラと悩んだけど楽曲としては一歩リードです。
#ミリシタ心の1曲 pic.twitter.com/IsAty6blsk
#ミリシタ心の1曲 見てるの楽しい
みんなそれぞれ色んな想いがあるよねぇ(*´ `*)
みんなが選んでくれた馬場このみの曲、理由にさらに力をもらう…

出会ってくれてありがとうだなあ

#ミリシタ心の1曲 twitter.com/imasml_theater…
✨ハーフアニバーサリーキャンペーン✨
#ミリシタ心の1曲】をつけて心に響くミリシタ楽曲をツイートしてくださいね!
#ミリシタ心の1曲】がついたツイートへの「いいね・RT」で
豪華アイテムと交換できるミリシタポイントが貰えます♪
▼詳細
millionlive-theaterdays.rooot.fan
#ミリシタ pic.twitter.com/al3YXPcfX3
#ミリシタ心の1曲
NO CURRY NO LIFE
可愛いくてセクシーでカレーも食べたくなる大好きな曲です pic.twitter.com/9VHZJoNIIC
#ミリシタ心の1曲
初めて『UNION!!』を聞いた時、その歌にとても感動したこと、アイドルみんなをしっかり素敵に描けるように漫画も頑張らなきゃなと思ったことを覚えています。
(稲山覚也さんより pic.twitter.com/iF0p57q9SD
#ミリシタ心の1曲

やっぱりMaria Trap!MVが最高だけどフル聴いたことない人は絶対聴いて欲しい
朋花の魅力がこれでもかと詰まってる pic.twitter.com/600nUsQzXv