更新
【由依】本日23時55分から放送の、テレビ朝日『#声優パーク 建設計画VR部』に出演いたします!

一緒にゲストとして出演した松本梨香さん、小山力也さんが面白すぎて…!ずっと笑っていた気がします(*´꒳`*)

是非ご覧ください♪
tv-asahi.co.jp/seiyuupark/ pic.twitter.com/070nCYL9Gh
始まりました〜!!

今夜は
サービス精神旺盛な #松本梨香 さんと
松陰寺さんも大ファンな
進撃の巨人にも出演されている
#石川由依 さんが

#彦摩呂 さんの
グルメリポートのロケに声をあてる
グルメラフレコを開催です‼️✨😊

#声優パーク pic.twitter.com/93PUkRViOf
#小山力也 さんご登場‼️

名探偵コナンの収録裏話など!
聞かせて頂きました〜🥰
#声優パーク

今夜もとても豪華です🙏😭✨ pic.twitter.com/kbSfG8cCV6
2021年ラスト放送、
ご覧頂き有難うございました🙇‍♀️❣️

来年放送の #声優パーク には…

透き通る美しいお声で
数多くのヒロインを演じてこられた
#島本須美 さんと
呪術廻戦や
1月から始まる新アニメ
#リーマンズクラブ でも
主人公を演じられた、
#榎木淳弥 さんがご登場‼️👏😭

2022年もお楽しみに🥰 pic.twitter.com/QL8mHq1nWd
今夜放送の
見逃し配信が開始し致しました‼️

見逃してしまった方は、
是非こちらからご覧下さい🙇‍♀️✨

#声優パーク
#バーチャル六本木
#松本梨香 さん
#石川由依 さん
#小山力也 さん
#関智一 さん
#ぺこは さん
#彦摩呂 さん

tver.jp/corner/f0091147 pic.twitter.com/Yu8gV5yL2b
現在 #バーチャル六本木 には
バーチャル関さんと
バーチャルぺこぱのお2人が
声優パークの中を探索中‼️

時を戻そう記念館に
集まってる見たいですよ👀✨
探してみてね🔎

マトリックス仕様の
VR空間…
凄いです✨
アバターも可愛い🥰
#声優パーク
#VRマトリックス pic.twitter.com/dfXKBrCVdw