更新
#もう中学生 さん 9CLIPSのつづき】
そえて頂いていた3つのCLIPの内容をご紹介します🍱

左から順に
①健康のため、おじいちゃんおばあちゃん達とダンスやってました
②川はお決まりのネタ練習場。ボラがウケを判断🐟
③もう中、もうデビュー20年目です❗
#おしゃれクリップ #おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/Usm6GDlx8e
SHAMROCKでUVERworldと出会って
ずっとずっとCrewでいてくれてさ、

ホント愛しかないよ...

もう中この先もずっと推していく!!

TAKUYA∞の手紙感動した😭

#もう中学生
#UVERworld
#おしゃれクリップ

セトリ
1. LIFEsize
2. endscape
3. ナノ・セカンド
〜TAKUYA∞ メッセージ〜
4. 7日目の決意 pic.twitter.com/QuwjiAjJDh
おしゃれクリップ
もう中さんが武道館の夜に食べたのり弁の味、僕らも一生忘れません🙇🏻💦

有吉ぃぃeeeee!放送後、ぜひ観てもらえたら嬉しいです!感動しました!

武道館で一番歓声が上がったのは間違いなく、ほおばるオータムです📦
#壁武道館ライブ
#TVer #おしゃれクリップ
tver.jp/corner/f009189… twitter.com/oshare_clip_nt…
#おしゃれクリップ ありがとうございました!見逃した方ももう一度見たい方もTVer,huluで!
tver.jp/corner/f0091890

6:10頃〜UVERworld好き公言しない理由?
20:10頃〜大切な人や経験…
25:50頃〜TAKUYA∞に近づきたい!

写真は収録後スタジオにて🤳
涙を拭いてこの笑顔🌟
#もう中学生 さん🍊 pic.twitter.com/LXjBe9ZWFU