更新
皆さん💞おは🍞 ダ🚕💨

1⃣2⃣月1⃣3⃣日(月)⛅️

今日は⚆.⚆🤍
#ビタミンの日🍊
#美容室の日💈
#双子の日👯‍♀️
#大掃除の日🧼✨

🐼は、大掃除🧹完了🤗
それぞれfightの𝖬𝗈𝗇𝖽𝖺𝗒٩( Ꙭ)و

❥きっと良い事あるよん⬆️💕
(^-^)⊃☕🍞💘🧹

❶❹•❶❺日tweet休み*“(. .*)

🍒昨日も👍…┏〇゛感謝💟 pic.twitter.com/cS3AlMxnXB
今日は双子の日

1874年(明治7年)のこの日
双子の場合は先に産まれた方を
兄・姉とするという
太政官指令が出された

その以前は逆だった
地方や習慣があったそうです😄

おはようございます☀
本日も宜しくお願いします🥺

#双子の日 #森田商店
#双子の日
双子が産まれた場合の兄弟姉妹の取り決めが出された日だそうです👯

「旧」
同性の場合は後から産まれた方を兄または姉
男女の場合は順番は関係なく男を兄

その他、地域や慣習によって体重が重い方を兄、姉に
など基準ばバラバラだったみていです😅 pic.twitter.com/fD3r7WR8Dg
2021年12月13日は「双子の日」

今年も大変なニュースが多い中、
双子のパンダのニュースが流れると
ホッとしました。

癒しをありがとう~。

#双子の日 #パンダ
#ワンこよみ #イラスト #暦 #愛犬 pic.twitter.com/LVXFVllvxx

おはようございます!
今日は #双子の日


「先に生まれた方を兄・姉とする」という法律ができた日なんだそうです。

こちらはアナホリフクロウのきょうだい。

#ダーウィンが来た pic.twitter.com/aCAA73DKOh
おはみぃみぃ🐼💚

上野動物園のパンダ🐼🐼
シャオシャオとレイレイ
#12月13日 #双子の日

それでは、いってきます!
いってらっしゃい♪ pic.twitter.com/AJqofXp2tJ
【12/13 #双子の日 】宮部みゆき『ステップファザー・ステップ』双子の兄弟の家に落ちてきたのは、なんとプロの泥棒だった。次々と起こる7つの事件に、ユーモアあふれる3人の会話。まるで父子のような(!?)家庭生活がスタートする! 傑作ハートウォーミング・ミステリー!
bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0… pic.twitter.com/v6wthPdN1p
本日もおはよ卯咲です👋
12/13は… #双子の日 👶🏻👶🏻

1874年のこの日に制定されました📝
双子と言えば、以前ToLoveるのモモちゃんとナナちゃん風の衣装を着ました👗
ピンク髪が共通で親近感があります🌸₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

#おはようVtuber pic.twitter.com/xNwuERF9Qj
12/13・月曜日【#双子の日

「横溝参悟・重悟」
「下笠穂奈美・美奈穂」...

アニオリでもいいから横溝兄弟出て!!
下笠姉妹かわいい!

#名探偵コナン
#conan pic.twitter.com/fjZZySYgD3
#よしもとカレンダー

12月13日は #双子の日 👭
#Drハインリッヒ さんにご登場いただきました💕

単独ライブ『原液、形而上学』
📅2022年2月4日(金)18:45開場 19:30開演 20:30終演
📍なんばグランド花月
🎟️前売3000円/当日3500円
bit.ly/31CIs6y

@DrHR_AYA
@DrHR_MIYUKI
#今日はなんの日 pic.twitter.com/SzpwToz0J9
#双子の日

\オハチ♥️/ \オハチ♥️/
   ∧_∧ ∧ _∧
 / (˙▽˙ ) (ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )))/\
/| ̄ ̄ ∪∪  ̄ ̄∪∪ ̄|\/
 ̄|________ |/

ゲッチョビもがんばってこー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う☀️
#公式朝ツイ pic.twitter.com/Ad4rY6MQgI
今日は #双子の日❗️☺️

そこで歴代・現役の双子Jリーグ選手を紹介✨

#佐藤勇人 #佐藤寿人 兄弟
#森﨑和幸 #森﨑浩司 兄弟
#松田陸 #松田力 兄弟

みなさんが思う双子Jリーグ選手は・・・❓

#Jリーグ
#Jリーグあいさつ pic.twitter.com/1FcDEjWJR1
【8時だョ!みんなおはよう👯】

きょうは #双子の日
一緒にお天気をお伝えしている日比アナと双子ダンスに挑戦してみました😊

#TBS #天気 #8時だョみんなおはよう
#久保井朝美(@asami_k920)
#日比麻音子 #アナウンサー
#なにわ男子 #初心LOVE #うぶらぶ #踊ってみた pic.twitter.com/Y0cL7hLQPp
#今日はなんの日 】本日は #双子の日 。ムーミン谷にいる双子 #トフスランとビフスラン 。彼らは二人だけに通じる秘密の言葉を話し、いつも二人で行動しています。映画「TOVE/トーべ」では作者トーべと当時のパートナー、ヴィヴィカがモデルであったと描かれていました。moomin.co.jp/characters/thi… pic.twitter.com/Qm5Zr2DvnI
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノおはじゃる

本日12月13日は #双子の日 だそうです。
双子のように並んだ #ボーイング737 ✈️

あっ…!w(゜o゜)w 三つ子でした!

今週もよろしくお願いします😊 pic.twitter.com/T28k4Mk2Qv
おはようございます!
名古屋お芋嬢です🍠
今朝の名古屋は晴れ☀️.°

#双子の日
卵割ったら双子だとテンション嬉しいですね🥚
甘栗も渋皮で真ん中を区切られた双子ちゃん居ますよ🌰🌰
探してみてくださいね😊

今日も一日ごきげんに〜(ง ˙ω˙)ว🎶

#愛知Twitter会
#公式朝ツイ
#がんばれ菊水産業 pic.twitter.com/UYpncjpYvH
おはようございます🌅
週の始まりげつようび🌕

今日は #双子の日 という事で、双子のカンロちゃんをお届け👭みなさんもカンロちゃんを見つけたら教えてくださいね📮

今日も一日よろしくお願いします〜🍬😌 pic.twitter.com/NtmqEfMQlC
今日は #双子の日👬なんだそうです!

同じ日に生まれて
同じ両親に育てられて
同じ服を着続けて
同じ部屋で過ごして
同じスポーツをして
同じ小中高に通って
同じ会社を経営してる

過去の人生を振り返っても、双子で産まれてきたことで良いことしか起きてない・・両親に感謝、双子最高👬 pic.twitter.com/wfpPZcDzTq
「もうすぐクリスマスだね~🎄」
「そうだね~🎉」
「サンタさん来てくれるかな~🎅」
…って聞こえてきそうな、今日は #双子の日

今週もよろしくね✨ pic.twitter.com/PwQbokCdZ6
12月13日、広島市南区の天気は曇り、気温は10度。

今日は #双子の日 です。突然ですがクイズです。松宮、設楽、村山、市田と言えば何で有名な双子でしょうか?

今週もがんばっていきましょう‼️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/1YGn8hXULK
おはわっしょい☀️😃❗
12月13日
#ビタミンの日
#美容室の日
#双子の日

今日も朝からビタミン取って
元気に行くぜーーー‼️

このハンマーで君の心に
ジャストミィィィート‼️

#キコーナ
#女化
#おは戦31213dg pic.twitter.com/qgYw4myzsT
おはようございます。

今日の東京は☀️
10℃越えの比較的温かい朝です

#双子の日
#ビタミンの日

先に産まれた方を兄・姉とするという順番が決められた日(1874)
ビタミン摂って風邪予防✨

本日も良い一日になりますように🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/0ybk8I3lzT

本日は
#双子の日 💘

#TRUMPシリーズ の双子といえば #黑世界 で紫蘭&竜胆を演じたMIOさんとYAEさん🌟
リリーの幻影として、少し不気味かつ可愛らしい紫蘭と竜胆を演じました✨

Blu-rayだけでなく、物語をリリー目線で体験できるサラウンドサウンド音源配信中🙌
trump.ponycanyon.co.jp pic.twitter.com/WFnXh9lN8A
今日は #双子の日 👩‍👩

#ポケモンBDSP にもふたごちゃんが登場します✨

みなさんのお気に入りのふたごちゃんはいますか❓ pic.twitter.com/0vlMkJ5PZW
週の始まりげつようびー!今週もエッチに楽しく人妻おっぱいにムラムラしながら頑張ろう❤️おはぱい☀️
#双子の日
今日は双子の日らしいですね🍒
姉とは昔より今のが仲良し😘笑
#双子の日 pic.twitter.com/5wJqRTwz9O
今日は双子の日なんだって!!!
なので推しの双子レイヤーを置いておきます!!!
穂南しずく(@shizuku_chun)さん
もえか(@moe_moeka)さん
#双子の日 pic.twitter.com/qTeXcb7aOx
おはようございます!
今日は #双子の日 なんですね✨

餃子は双子という感じではないですが、毎日同じ形の餃子がつくられていて、並ぶとカワイイんですよ💕

それでは本日もよろしくお願いいたします!
#宇都宮餃子 pic.twitter.com/Dgl7NG4cA3
おはようございます!
今日(12/13)は #双子の日 ということなので、みみちゃん&ブラックみみちゃんの画像を✨

それでは今週もよろしくお願いしま~す!!! pic.twitter.com/2th4NVRQWN
本日は #双子の日 とのことなので
こちらの画像置いていきます。 pic.twitter.com/AURZTS0bD7
この間双子の日じゃなかったかな🤔と思ったら3つもあるんですね。
11月25日 #いい双子の日
12月13日 #双子の日
2月5日 #ふたごの日
colombin.co.jp/product/region…
🐼🐼双子のパンダフールセックの画像を置いておきますね。 pic.twitter.com/u5NaLA2Zgq
(人゚∀゚*)今日は双子の日💕

(人゚∀゚*)双子といえば #アイラット

(人゚∀゚*)水飲みをスローにすると…交互に飲んでいた事を発見…!

( *´艸`)たまにタイミング合わない時の、リアクションが見どころ💕
#キ〜ッバタバタ的な🤣 ←

#ファンシーラット🐀 #双子の日
pic.twitter.com/PqatOolOSH
おはもーにん🐮❣️ふうかですううう
今日は早起きしたので、朝から #鬼滅の刃遊郭編
#真犯人フラグ 見てきた🤣
#宇髄さん がかっこいいよねえええ🥺💗
目の保養になったので

今日も派手にあやなと頑張りまーす👯‍♀️💙💙笑

#いちえん本舗 #ベラジオ #双子の日 #パチ屋スタッフ pic.twitter.com/TB4z28LM6M
今日は #双子の日
双子か双子っぽい猫ちゃんあつまれ~〜〜🚩

#猫 #シーバ pic.twitter.com/FWFKpwL4B8
12月13日 #双子の日
2008年
双子…にも見えない別人さ。
( ̄▽ ̄;)💦
憑依型俳優のなせる技✨
この間半年ほどです。

#大野智 pic.twitter.com/jGtm2ur8hT
本日12月13日は双子の日ですッ!!
TVアニメ『ゴールデンカムイ』に登場する、そっくりな双子の兄弟 二階堂浩平・洋平!
第三期・第二十七話の月島の回想には、二人揃って登場しました。
kamuy-anime.com
#ゴールデンカムイ #双子の日 pic.twitter.com/u1xo5w5nrI
💛今日は #双子の日💛
双子といえば、京船桜が丘の稲垣バニラ&稲垣チョコですね!🐰
どんな時でも仲良し💖なバニチョコ😊

#グリザイアPT pic.twitter.com/2apAWuSgHG
リアル双子でコスプレしてます❣️
推してください💗💙#双子の日 pic.twitter.com/VP2XbKJlkR
つい先日、11月にもあった気がするんですが…
きょう12/13も #双子の日

ちなみにふたご座流星群も13~14日に極大だそうで。
なんだかご縁がありますね。
miffyhouse.co.jp/shopbrand/ct37/ pic.twitter.com/RRsiHy9Lij
#双子の日 である本日、上野動物園の双子パンダ「シャオシャオ&レイレイ」QUOカードが発売になりました🐼✨

500円券は保育器の中で並んで横たわる「38日齢」の頃、1000円券は室内で過ごす「68日齢」の頃の2頭の姿がデザインになっています。

購入方法等はこちらから👇
quocard.com/feature/panda/ pic.twitter.com/jduRrbJrBm
本日12月13日は #双子の日 だそうです。スカイデッキに来てみるとスターフライヤーのブラックなA320の双子がいました!一番奥には末っ子、ボンバルディアの双子もいますね😊#セントレア pic.twitter.com/NdcjqpY729
#双子の日

皆様ご存じの「うちの双子」もご紹介しましょう。

もうこのラッピングを見られるのも26日日曜日までです。
27日からは乗車券の写真にある元の姿に戻ります。 pic.twitter.com/MxqAdMRXfc
リアル双子でコスプレしてます💞
双子で推して欲しいな✨
#双子の日 pic.twitter.com/dIebagi4JF
旦旦「きょうは〜 #双子の日 なの♪双子ちゃんと言えば桜浜ちゃん&桃浜ちゃんだけど〜彩浜ちゃんも双子ちゃんだったのちゃーんと覚えてるの♪上野のシホウチク&ホテイチクも仲間入りなの♪」
香香「タンちゃ!シャンのおとーとといもーとはシャオシャオとレイレイだりょ!」 pic.twitter.com/m67285ZMVt
\本日は #双子の日🗓/

昨日の「高円宮杯 JFA 第33回全日本U-15サッカー選手権大会」でゴールを決めた #西森脩斗 選手は #西森悠斗 選手と双子なんです👦👦

📱U-15選手一覧▶️bit.ly/3m9S3dv

12/19(日) 準々決勝⚽️ぜひ西森ツインズと #ngeu15 を後押しください✨ twitter.com/nge_official/s… pic.twitter.com/Wiqxm4Kl5B
高円宮杯 JFA 第33回全日本U-15サッカー選手権大会

FT:名古屋グランパスU-15 2-0 横浜F・マリノス ジュニアユース

⚽️6' #杉浦駿吾
⚽️40' #西森脩斗

準々決勝は12/19(日)ロアッソ熊本ジュニアユースと対戦🔥

📄大会情報▶️bit.ly/3lReP8Q

#頂へ
#ngeu15
#grampus pic.twitter.com/NxIsywwT97
◎本日、12月13日は「#双子の日」です。

1874年のこの日、「双子の場合、先に産まれた方を兄・姉とする」という太政官指令が出されたことにちなんでいます。

ジブリ作品に登場した双子キャラは3組です。
pic.twitter.com/hm1HAVZ8W5
12/13日 #双子の日👭📅

🌙夜遊びタウン
🎁プレゼントキャンペーン🎁


📣アマゾンギフト「1000円分」が
 毎日1名様に当選🎊


※応募方法👌🏻
@Yoasobi_Town をフォロー
②この投稿をリツイート👍🏻

〆12/14 16:59⏰

#懸賞 #プレゼント企画
#懸賞好きな人と繋がりたい
#Twitter懸賞 pic.twitter.com/9jkt5SpZwy
今日は #双子の日
17号と18号が双子って皆さんはご存知でしたか? pic.twitter.com/M3GwGrB8jz
\今日は #双子の日🙋‍♂️🙋‍♂️/

B.LEAGUEの双子と言ったらこの2人!

・宇都宮#10 竹内 公輔 [兄]
・大阪#15 竹内 譲次 [弟]

実はこちらの兄弟、身長差が1cm差😳
身長が高いのは兄?弟…?🤔

分かった方はリプ欄へ✏️

#Bリーグ pic.twitter.com/iegv6CKLqN
今日は #双子の日、ということで、
パワプロアプリから虹谷兄弟を紹介するよ☺

女の子好きだけど超一流投手の虹谷誠くん
ドジだけど慈愛と母性に満ちた虹谷彩理ちゃん

ちなみにどっちが上でどっちが下か、みんな知ってる?🤔

#パワプロアプリ日記 pic.twitter.com/GnJyS8eeqh
本日12月13日は「#双子の日

ライアラで双子と言えば、森羅の不破兄妹!

双子キャラを差し引いたとしても、強力&魅力的なお二人!!

#ライアー・ライアー #ライアラ pic.twitter.com/ADY7bgUvRb
12月13日は #双子の日
#あや恋 の双子と言えば…この二人しかいませんね♪

結楽(CV #永塚拓馬 )と楽久(CV #野上翔 )はクリスマスの準備中のようです!
クリスマス衣装の二人のSRカードが手に入る「君と彩るHoly night」ガチャも12/16 11:59まで開催中☆
ぜひチェックしてみてくださいね!

#ボル恋 pic.twitter.com/WjFHEv5rVq
今日は #双子の日 ですね。
双子といえば、黒鶴の戒と白鶴の明ですね! (スタッフ)

#ふたごの日 pic.twitter.com/4JXDWIWLxu
ぷーとんとしーぷん、今日はおそろコーデをしてみました!👚👚

#双子の日 #ぷーとん #今日は何の日 pic.twitter.com/DGb7JwzTBV
きょう12月13日は #双子の日 💛🧡
サンリオキャラクターには、ハローキティとミミィ、キキとララ、ココとナッツ、しろうさとくろうさ、バッドツインズ、ウィンキーとウィンクル、ビスケとクッキー………
双子がたくさん居るんです🎀
#サンリオ展 に探しにきてね🍎
#カワイイをお届け