更新
大好きなまーちゃんの卒コンに落選しエメグリの海の一部になれないことが悔しくて悲しくて、それでも私なりに精一杯の愛を伝えたいなと思い、1ヶ月間こつこつ描き溜めました
何かの間違いでまーちゃんに届いたらいいな…
タップして端まで見て頂けたら嬉しいです

10年間、本当にありがとう

#佐藤優樹 pic.twitter.com/kFGJFmDeTo
おはようございます。

武道館に向けて心の中でコールをしながら
1日を過ごしたいと思います。

#モーニング娘21
#佐藤優樹 pic.twitter.com/ZrYGjrZ0U7
【音楽を愛し、音楽に愛された】モーニング娘。に10年間在籍した22歳の「#まーちゃん」こと #佐藤優樹 さんが本日のコンサートで卒業してしまう。#ハロプロ を愛する鈴掛真さんが彼女のすごさを振り返った。@suzukakeshin @MorningMusumeMg #morningmusume21 #モーニング娘21 gendai.ismedia.jp/articles/-/902…
本日12月13日の武道館公演をもって、ひとりのメンバーがモーニング娘。から卒業します。
どこにでもいる普通の少女は、いかにしてハロプロ人気No.1になったのか。
佐藤優樹ちゃんの軌跡をみなさんに知ってもらうべく講談社FRaUで書きました。読んでね。
#佐藤優樹 #まーちゃん gendai.ismedia.jp/articles/-/902…
【卒業まで0Days】
モーニング娘。‘21 佐藤優樹さん
22歳の瞬間がここに。

素晴らしい1日になりますように

#佐藤優樹
#モーニング娘21
#まーちゃん
#武道館
#TeenageSolution
#佐藤優樹卒業公演
#scawaii pic.twitter.com/bOWlBzIres
【モーニング娘。’21】 #佐藤優樹 卒業記念✨約1万字インタビュー!
思い出、これからのこと、そしてメンバー一人一人への想いについて……

#morningmusume21 #モーニング娘21 #ハロプロ #ノンノ #nonno
【モーニング娘。’21】 #佐藤優樹 卒業記念インタビュー前編
10代の思い出やグループ卒業についての思いをお届け💌
▶︎▷buff.ly/3lSlq33

#morningmusume21
#モーニング娘21
#ハロプロ
#ノンノ
#nonno pic.twitter.com/2OfTUn1aQ6
あまりにもまっさらだった奇才、佐藤優樹が10年間でモーニング娘。に残してきたもの
#morningmusume21 #佐藤優樹 #helloproject
entamenext.com/articles/detai…
佐藤優樹さんがこれからも輝き続けられますように。ご卒業、そしてモーニング娘。'21念願の単独公演おめでとうございます!わたしも目に焼き付けます。
#morningmusume21
#佐藤優樹 さん
#ビートの惑星
#FANART pic.twitter.com/SnjBkD7yiZ
\大反響記事🎉/
【モーニング娘。’21】 #佐藤優樹 卒業記念!
約1万字インタビュー✨
思い出、これからのこと、そしてメンバー一人一人への想いについて……
▶︎▷twitter.com/i/events/14692…

#morningmusume21
#モーニング娘21
#ハロプロ
#ノンノ
#nonno
【モーニング娘。’21】

想いを一つに。

本日、#佐藤優樹 ちゃん日本武道館での卒業公演。

ハロヲタ店員はライビュの為不在ですが、熱く娘。を大展開中だぜえええ😭 #まーちゃん 衣装展本当にありがとう😭
#morningmusume21
#モーニング娘21
#TeenageSolution
#よしよししてほしいの
#ビートの惑星 pic.twitter.com/Rls9XYi2Sx
モーニング娘。'21 コンサート
Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~

いよいよ本日17:30配信開始💫
会場にお越しいただく方や配信で観てくださる方へ、#佐藤優樹 さんからメッセージが届きました

🔻公演のPPV提供概要はこちらから
hikaritv.net/sp/morningmusu…

#morningmusume21 #ハロプロ pic.twitter.com/KtXqqkDCmo
#佐藤優樹 卒業スペシャル!!
素晴らしい10年間をありがとう pic.twitter.com/vPInqXCkj0
モー娘。佐藤優樹、卒業ライブ上映館ハロプロ史上最多93館!つんく♂に「別格扱い」と言わしめた個性と才能

#佐藤優樹 #モーニング娘。’21 #アイドル #ハロプロ

thetv.jp/news/detail/10…
「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」日本武道館
【Graduation Flower】完成
#佐藤優樹
#卒業
#Helloproject pic.twitter.com/nLb2DybNjp
佐藤優樹さんflower projectはシャンデリアでした!メンバーカラーのお花と音符でまーちゃんらしさ全開の素敵なお花
#佐藤優樹
#morningmusume21 pic.twitter.com/xHemLVbKqr
モーニング娘。佐藤優樹ちゃんの卒コン、14人体制としての集大成!
卒業しても応援し続けようぜ!!

#モーニング娘21
#佐藤優樹
#佐藤優樹卒業スペシャル
#まーちゃん pic.twitter.com/EbRjSFr5rD
ふくちゃん「佐藤優樹ちゃんは教科書に載っていいくらい偉人だと思います」

まーちゃん「織田信長…?!」
#佐藤優樹
#佐藤優樹卒業スペシャル
まーちゃんトリプルアンコール「みんなが拍手してるから出なさいって言われたでしょ!せっかく綺麗に終わったのに!
はやく立って!はいお帰りくださ〜い。わたしは今日シンデレラになるので」
#佐藤優樹卒業スペシャル
#佐藤優樹
最後がつんくさんへの言葉なんだ。
そこまでどうしても言い切りたくてそのあと泣いたまーが本当に美しかったよ。
10年間も歌を届けてくれてありがとう。
今は寂しくてたまらないけど、
本当に本当に心からありがとう。
#佐藤優樹卒業スペシャル
#佐藤優樹 pic.twitter.com/hS5VAWmxyZ
モーニング娘。’21 日本武道館

佐藤優樹さん卒業おめでとうございます
パフォーマーとしての佐藤優樹
作詞 作曲をこなすミュージシャンとしての佐藤優樹
今後も色々楽しみにしています
そして
✨キラキラした時間をありがとう✨
#morningmusume21 #モーニング娘21
#佐藤優樹 #卒業スペシャル twitter.com/morningmusumem… pic.twitter.com/FZLI7coObp
まーちゃん、笑顔、最高でした。
お疲れ様!こらからもよろしくっす!

さわやか五郎

#モーニング娘21
#佐藤優樹
#佐藤優樹卒業スペシャル pic.twitter.com/PdN52t7kZp
ライブビューイングの帰り道、通天閣がエメグリでした!💚🥲
#佐藤優樹卒業スペシャル
#佐藤優樹 pic.twitter.com/JTGaORh5hX
声出し禁止をしっかり守るオタクたちも思わず笑いを堪えられなかったシーン
#佐藤優樹卒業スペシャル
#佐藤優樹
#牧野真莉愛
#SHINJO pic.twitter.com/eJtcP1Uhd4
まーちゃん!10年間モーニング娘。での活動、本当にお疲れさまでした!
これからもいっぱい笑ってほしい!そして笑わせてほしい~!
なお、メイちゃん含む松田ファミリーに卒業の二文字はございませんのです。

#佐藤優樹 #佐藤優樹卒業スペシャル #モーニング娘21 #morningmusume21 #名作くん pic.twitter.com/H0Rg5KrSo9
サビ後のみんなへのメッセージ、つんく♂さんへの尊敬全部伝わってきたよ!!!
#佐藤優樹 #モーニング娘21 #モーニング娘。'21 #morningmusume21 pic.twitter.com/ssn8oi4Gvt
今日は #モーニング娘。'21の佐藤優樹さんの卒業公演を見学させて頂きました。始まった瞬間圧倒的オーラ、立ち方、パフォーマンス本当にずっと目が離せないほど感動しました。今日そして今までまーちゃんに沢山教えていただいたこと、アプガ2の日本武道館に全部持っていきたいと思います!
#佐藤優樹 pic.twitter.com/ypM7i1oACN
これ以上ない神セトリで黒衣装の理由を聞いた時から号泣して"笑顔の君は太陽さ"で完全に涙腺崩壊しました。
モーニングに加入してくれてありがとう。同じ世界線に生まれてきてくれてありがとう。生涯推します。

#佐藤優樹
#モーニング娘21
モー娘。’21・佐藤優樹が卒業 つんくに感謝で涙 「たくさん素敵な楽曲と会わせてくれて」

#佐藤優樹 #まーちゃん
#モーニング娘21 #ハロプロ
#morningmusume21 #helloproject

crank-in.net/news/97689 pic.twitter.com/VID84VMzJw
ついにモーニング娘。OGにまーちゃんもなってしまった!
体調整えて、OGとしてまた、モーニング娘。を!ハロプロを!盛り上げてくれれば🙇
また、はるなんの一味としても!😁

これ思うと、モーニング娘。ってやっぱり、すごいな!

#モーニング娘21
#佐藤優樹
#まーちゃん
#佐藤優樹卒業スペシャル pic.twitter.com/rfDE5cegkd
#佐藤優樹卒業スペシャル

とってもすてきなコンサートでした。

担当してから約5年、
まーちゃんと出会えて本当に幸せな編集者人生だと思います。

いつも
撮影でたくさん元気をもらったし、
インタビューを通してまーちゃんの考えを聞くのも楽しみでした。

笑顔のまーちゃんは太陽です!

#佐藤優樹 pic.twitter.com/0cIrM2uQYX
モー娘・ #佐藤優樹 が卒業惜しむファンに〝帰宅指令〟「ばいばーい!早く帰りましょう」 tokyo-sports.co.jp/entame/hellopr…
佐藤の卒業ライブ行ってきた🎤♩
一緒に活動したメンバーの中でもプライベートで会うのが多かったりもして歳離れとうのに楽でちょっと特別な存在ですちょっとね🤏笑
モーニング娘。として最後のライブ観れてよかったな〜☺️
卒業したての佐藤から 着信来たけど忙しいやろうけん無視した笑

#佐藤優樹
モー娘。佐藤優樹が卒業 「私はシンデレラになるんだから」と“らしさ”全開

#モーニング娘21 #佐藤優樹 news.mynavi.jp/article/202112…
モーニング娘。’21佐藤優樹、らしさ全開の卒業スピーチ 黒とエメラルドグリーンの衣装に込めた想い(写真 全6枚)
oricon.co.jp/news/2217448/?…

#モーニング娘 #佐藤優樹 #モー娘 #ライブレポ #モーニング娘21 #まーちゃん #佐藤優樹卒業スペシャル @MorningMusumeMg
#佐藤優樹 さんモーニング娘。卒業。ラストソングは、先日のインタビューでみんなに聞いてほしいとおっしゃっていた「笑顔の君は太陽さ」でした。「佐藤優樹こと佐藤優樹です!」で武道館中が笑顔になったあの日から10年。たくさんの笑顔をありがとう、まーちゃん。

nonno.hpplus.jp/article/79559
モーニング娘。卒業・佐藤優樹 ライブ直前にブログでつづったつんくへ思い <ブログ全文>

#佐藤優樹 #まーちゃん
#モーニング娘21 #ハロプロ
#morningmusume21 #helloproject

crank-in.net/news/97690 pic.twitter.com/7sVsKmvMFC
モー娘。佐藤優樹、涙の卒業ライブ「またいつか会える日までね!ばーい!」
#モー娘 #佐藤優樹 nikkansports.com/entertainment/…
【ライブレポート】モーニング娘。'21 佐藤優樹が卒業。切望した“いつものライブ”を卒業公演に

barks.jp/news/?id=10002…
#morningmusume #morningmusume21 #佐藤優樹
泡沫 まーちゃんDJ
今日は皆に謝りたいことがありまーす!!握手会をちゃんとやらなかったり、たくさん遅刻したり、そしてブログを書かなくて、今まですいませんでしたぁぁ🙏
#佐藤優樹 pic.twitter.com/IbPF0MDTfH
#佐藤優樹 さん
卒業おめでとうございます🎉
いつもあんみぃって言って仲良くしてくれたり
ダンス一緒に覚えたり楽しい思い出ばっかりです!!これからも魅了していく姿みてます❤︎❤︎
#つばきファクトリー #谷本安美 #あんみぃ pic.twitter.com/Ainueh489D
#ハロモバ
ステージに立つ前 #佐藤優樹 からのメールをチェック!

佐藤優樹SP特設ページは、翌朝10時まで公開中!
お見逃しなく⚠️

BEYOOOOONDSのビヨンズした!、スタッフ日記更新!<画像>#佐藤優樹<Q&A>Juice=Juice
helloproject-mobile.com pic.twitter.com/IMWrdYO7UE
#モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~ #佐藤優樹 卒業スペシャル~
OP ACTを務めさせて頂きました🍀

OCHA NORMAとして憧れの先輩の門出を送り出せたこと、本当に光栄でした✨

ありがとうございました!

#ocha_norma
#オチャノーマ
#おちゃのーま
#helloproject
#ハロプロ
『まーちゃん10年間お疲れ様でした』
つんくさん!!
まーちゃんを娘。に入れてくれて
私たちに出会わせてくれて
本当にありがとうございました!!
そして、まーちゃん!!
私のオタク人生の佐藤優樹という
素敵な自慢の推しになってくれて
ありがとう!!
#モーニング娘21
#佐藤優樹 pic.twitter.com/Pnvta7xiKw
佐藤優樹さん卒業ライブかっこよかったです。1人で会場を沸かせる姿はスターそのものでした。感動をありがとう。#佐藤優樹 #佐藤優樹卒業スペシャル #モーニング娘21 #morningmusume21
佐藤優樹卒コン
『笑顔の君は太陽さ』
まーちゃんは私の太陽で
オタク人生を華やかに
照らしてくれました!!
#モーニング娘21
#佐藤優樹
#佐藤優樹卒業
#佐藤優樹卒業スペシャル pic.twitter.com/VqWcNH7y75
まーちゃん卒業おめでとう💐
10年間よく頑張ったね☺️💚
楽しい事も大変な事もいっぱい乗り越えてきて色んな想いがあったと思います。これからの人生に役に立つ事もいっぱいあるはず‼︎✨
これからの人生もまさきらしく
素敵な日々を過ごしてね🌞💕🌈

#佐藤優樹
#佐藤優樹卒業スペシャル pic.twitter.com/u8oDY6XRVK
大好きで大尊敬してる
#佐藤優樹 さん本当にお疲れ様でした。
私も同じアイドルとして
ステージで輝かせてくれる
スタッフさんやファンの方への感謝の
気持ちをもって立とう。と
改めて思いました。大好きです。
#持久型腹筋運動
【腹筋89日目800回達成】