更新
今日は #今年の漢字 が発表される日ですね…!ソワソワ

私的には「努(ド)・来(コ)・最(モ))のどれかだと弊社っぽいな~、なんだか縁があるかも、なんて思っています☺

みなさんはどんな漢字を予想しますか? pic.twitter.com/i0GCOIuVYs
昨日は

「いい字一字」で
「1(いい)2(じ)1(いち)2(じ)」

の語呂合わせで #漢字の日 だったッキ🐵

そして今日‼

今年の漢字が決まるッキ?!

みんなは何だと思うッキ?🐵

#ダパンキー #DAPUMKEY #今年の漢字 #サル🐵 pic.twitter.com/3i6HXdaKtJ
昨日は #漢字の日 でしたね!
そして今日 #今年の漢字 が発表されるようです✏️

ソフランが思う今年の漢字は…💭
思いつかないようなので、みなさんリプライで提案してみてください💡 pic.twitter.com/VjvAhp1GVx
あなたの #今年の漢字 は?

色々あった2021年

#一番搾り の今年の漢字は「新」
今年の春にリニューアルして
いっそうおいしくなった一番搾り✨
楽しんでいただけましたか?

あなたにとっての、
おいしいうれしい今年の漢字を
「引用RT」で教えてください!

#おいしいとこだけ搾る特別なビール pic.twitter.com/6xyOpEBuY0
本日 #今年の漢字 が発表されるそうです。

ということでこれを機に一年を振り返って…皆さんの「2021年 個人的神ゲー」を"漢字一文字"で教えてください🖋

#漢字一文字で2021年神ゲーを表現する
筆と墨が置かれました!
2021年「#今年の漢字」、まもなく発表です🎊

Twitterでも結果をお知らせします😆 pic.twitter.com/kpJ1etGZul
今年の漢字「金」に決まる 過去25年間分も解説【1995年~2020年】
oricon.co.jp/news/2217119/?…

#トレンド #今年の漢字
【仙台うみの杜水族館】
本日、年末の恒例行事「今年の漢字」にちなんで、うみの杜の一年を表す漢字をオタリアのチェンくんが披露してくれました!
12/31まで1階のひれあし水槽前で掲示しております!
皆さまは2021年をどんな漢字で表しますか?
#今年の漢字 #s_uminomori pic.twitter.com/Q83U9qtl56
2021年「今年の漢字」は『金』に

news.nicovideo.jp/watch/nw102586…

13日、1年の世相を漢字一文字で表現する「#今年の漢字」が発表され、京都・清水寺の森清範貫主が『金』と揮毫した。

▼過去10年
2020年:密
2019年:令
2018年:災
2017年:北
2016年:金
2015年:安
2014年:税
2013年:輪
2012年:金
2011年:絆
2021年「#今年の漢字」第1位は「金」でした✨✨
応募総数223,773票から10,422票(4.66%)を集めての第1位でした。
多数のご応募ありがとうございました😊
2位以下の情報は追ってお知らせいたします!
kanken.or.jp/kotoshinokanji/

#漢字の日
#金 pic.twitter.com/TSZVdvpumd
今年の漢字は「金」✨

今週の「金」✨曜日は

カジサックのゴールデン「金」✨じゃないと!

12月17日 夜7時から熊本KKTで放送✨

全国の方々は無料アプリTVerやHuluでご覧下さい👍

#カジサック
#カジサックのじゃないと
#金
#今年の漢字 pic.twitter.com/gjBoKpQfPR
【ニュース速報】
"今年の漢字"「#金

1年の世相を表す「今年の漢字」2021年は「金」が選ばれた

#今年の漢字
#アベマニュース
#今年の漢字 は「金」ということで金色のセガサターン貼っておきますね(幻のシャンパンゴールド色) twitter.com/Kotoshinokanji… pic.twitter.com/ueRB5udqWB
2021年「#今年の漢字」第1位は「金」でした✨✨
応募総数223,773票から10,422票(4.66%)を集めての第1位でした。
多数のご応募ありがとうございました😊
2位以下の情報は追ってお知らせいたします!
kanken.or.jp/kotoshinokanji/

#漢字の日
#金 pic.twitter.com/TSZVdvpumd
#今年の漢字
今年の漢字は「金🥇」のようですね☺2021年の記憶として、また2022年が良い年になるように、縁起の良い✨金亀✨の置物はいかがでしょうか✨🐢✨
※添付写真のうち、カートにない物は店頭にございます。
turtlekeepercart.jp pic.twitter.com/h1G61H7CDD
#今年の漢字 が【 金 】と発表されたみたいなので…

金色のパッケージの「マルシンハンバーグ贅沢仕立て」の画像をどうぞ! pic.twitter.com/FI4p21M6QW
#今年の漢字 【金】が決まったので
20年分まとめてみた

2002  帰
2003  虎
2004  災
2005  愛
2006  命
2007  偽
2008  変
2009  新
2010  暑
2011  絆
2012  金
2013  輪
2014  税
2015  安
2016  金
2017  北
2018  災
2019  令
2020  密
2021  金←NEW!
今年の漢字は「金」に決定❗
金メダル、金字塔、支援金・給付金など

1位「金」
2位「輪」
3位「楽」
4位「変」
5位「新」
6位「翔」
7位「希」
8位「耐」
9位「家」
10位「病」

✍ 歴代の漢字&理由<1995年~2020年>
oricon.co.jp/news/2217119/f…

#今年の漢字 #今年の漢字2021 #金
2021年の世相を1字で表す「今年の漢字」に「金」が決まり、京都の清水寺の森清範貫主が厳かに揮毫(きごう)しました。「金」が選ばれたのは4回目です=代表撮影
#今年の漢字 #金 #清水寺
nikkei.com/article/DGXZQO… pic.twitter.com/3ppSEWJ4TG
漢字1文字で今年の世相を表す「今年の漢字」に「金」が選ばれました。(写真は代表撮影)
#今年の漢字 #金 #清水寺

記事『今年の漢字「金」 五輪など反映』→bit.ly/3yoEF9s pic.twitter.com/Sba4b5TV03
#今年の漢字 が【金】に決定✨

今年の #ヒプノシスマイク
漢字1文字で表すとしたら
どんな漢字🤔❓

この投稿&スレッドで
オリジナルフレームを🎁

フレームに漢字を入れて
#わたしのヒプマイ2021
つけて呟いてね✍️

今年のヒプマイコンテンツは
▶︎abe.ma/3dFTBXa
から振り返ろう♪ pic.twitter.com/2VAR8zFkch
おおおっ!!予想が当たりました😳
やはり「金」でしたか🏅👏🏻
#今年の漢字 twitter.com/kotoshinokanji…
2021年「#今年の漢字」第1位は「金」でした✨✨
応募総数223,773票から10,422票(4.66%)を集めての第1位でした。
多数のご応募ありがとうございました😊
2位以下の情報は追ってお知らせいたします!
kanken.or.jp/kotoshinokanji/

#漢字の日
#金 pic.twitter.com/TSZVdvpumd
#今年の漢字 は「金」🏅🏅🏅🏅らしいポポね👀✨
ポポちゃんは異世界に飛ばされてたから今年のオリンピックは見れなかったポポだけど、みんなは見てたポポかな??
ポポちゃんにも金メダルを!!!! pic.twitter.com/B2UdfNlDsl
今年の漢字は「金」 
東京五輪・パラで日本人選手活躍
#今年の漢字 #今年の漢字2021 kobe-np.co.jp/news/zenkoku/c…
【 速 報 】

今年の漢字は

金 決定!!!!!!


めでたくは、このご記念に
拙者の 「金」をさずけようぞ!のんのん!

#今年の漢字
#今年の漢字2021
#金 pic.twitter.com/pq2YZfWEeE
ついに、オレの時代が来たね✨
インタビュー待ってるよ…❗️

#今年の漢字 pic.twitter.com/y4xOqHN1ZH
今年の漢字は「金」でした🥇
 
毎年恒例「金」がつく地名を見てみたところ...全国で2,273件ありました。
 
なぜか東北地方に多いのが気になりますね🤔
#今年の漢字 #MANDARA pic.twitter.com/qEl78mCCIc
今年の漢字「金」にちなんで「ゴールド・E」と「ゴールルド・E・レクイエム」
#今年の漢字 pic.twitter.com/VNRvzTN0D1
今年の漢字は金村美玖の『金』か

今年ほんと活躍したもんなー

おめでとうお寿司

#今年の漢字 pic.twitter.com/SAhMG5uRZz
『金』に決定🏅 東京五輪があったからね🇯🇵
実際には〝菌〟か〝株〟でも間違いではないよ🦠
#今年の漢字
pic.twitter.com/XVCgBsWW9H
#今年の漢字
西尾の今年の漢字は、もちろん「八」
今年最後の運試しはいかが?

つぶあん入りの紅あんなまと、白みそ風味の白あんなま。新春限定、おめでたい紅白あんなま詰合せ、#迎春あんなま古都始め をプレゼント🎀

✨応募方法
@yatsuzo をフォロー、本ツイートをRTするだけ

#懸賞 #キャンペーン
今年の漢字は「金」でした。
#今年の漢字

私は「人」ですね。

今年もTwitterでたくさんの「人」と出会うことができました😊

あなたの『今年の漢字』をリプ欄で教えて下さい😉
#今年の漢字 は「金」なりましたね!
実は、ちょうど良いポテトチップスが先週発売になっています♪

✨金のポテトチップス✨
✨金ごま油と塩味✨ pic.twitter.com/bMGQW6EbcP
#今年の漢字

皆様のおかげで"金"メダルを獲ることができました✌️

今年もいい年だったなー🙌 pic.twitter.com/Xto1f8EJxW
漢字1文字で今年の世相を表す「今年の漢字」に「金」が選ばれ、京都市東山区の清水寺で13日、森清範貫主が揮毫(きごう)しました。東京五輪・パラリンピックでの日本勢の金メダルラッシュなどを反映したものです。(代表撮影)#今年の漢字 #清水寺 pic.twitter.com/KEcTl43uz8
金ちゃん!金ちゃん!!
今年の漢字、『金』だって!

#三太郎 #金ちゃん
#今年の漢字 #金 pic.twitter.com/8jXlfRH3MN
みんな~~!🥳💖2021年の漢字は「金」に決まったんだって~~~😍😍💰✨✨

バニ子がいっっっっっっっちばん大好きな漢字だから嬉しいな~~~🤣🤣💲💰💸

#漢字の日 #今年の漢字2021 #今年の漢字 #金 #清水寺 pic.twitter.com/AzRXyoLCz8
#今年の漢字 が、✨✨✨金✨✨✨だそうで、
なんだか呼ばれた気がしました。

#ケルセチンゴールド 配合
#金の特茶 #特茶
「今年の漢字」が発表されました✨
大倉社長の今年の漢字は「義」!
コロナ禍でたくさんの判断に迫られる1年でした。
道徳、倫理に乗っ取った経営を意識した年だった為、この漢字を選んだそうです。
今年も残り少ないですが、鳥貴族をよろしくお願いします🐥

#鳥貴族 #トリッキー #トリキ #今年の漢字 pic.twitter.com/29tQz0Al2Z
今年の漢字「金」
コロ○で儲かった人間が
沢山いますね。
TV局、政治家、御用医者、
などなど。
だから「金カネ」なんだね。
「毒」にしたい👿
#今年の漢字 pic.twitter.com/SHMHKr97C1
#今年の漢字 発表されましたね〜🤭

トレンドに上がってて知ったんですけど
『金』らしいですね🤔
オリンピックとかあったからですかね⁇🤔

ということで、
遅番のゆうなちゃんとバトンタッチで
私は帰りま〜す🧏🏻‍♀️💗 pic.twitter.com/Q5wDHLe9L9
今年の漢字は
金村美玖ちゃんの「金」

6th『ってか』のセンターを立派に務めあげたし、おひさま的にも今年の漢字はこれだね👏🏻

おみく今年は大活躍の年だったな🍣
ホントおめでとう🎉

#今年の漢字
#金村美玖 pic.twitter.com/3MSSr3WxHo
2021年の #今年の漢字#金 でしたね👀❗️
(私の予想は当たりませんでした😅)

せっかくなので、「金」繋がりで…
ドコモの #dカードGOLD もぜひチェックしてくださいね✨ twitter.com/docomo/status/…
\🔔30歳以下のあなたにお知らせ🎵/

#dカードGOLD 新規入会&各種設定&Webエントリー&利用で
合計最大21,000ポイント(dポイント 期間・用途限定)もらえる💫

🔶申込期限:2022年5月31日

浜辺美波さん(@MINAMI373HAMABE )出演TVCMも放映開始📺

詳しくはこちら▶spr.ly/6010JWl5k pic.twitter.com/mVFSGsATXb
「今年の漢字」が発表されたシ🎵
ボクの「今年の漢字」は、
今年も😝
"🐟"だシ😆
みんなの「今年の漢字」教えてほシ~🥰

#エビシー
#今年の漢字
#金
#魚
#みんなの漢字はpic.twitter.com/w1LEDEVIlc
今年の漢字は「金」でしたね🥇

雪肌精の“金”といえば、雪肌精みやびの #ゴールデンスリーピングマスク

金の和漢成分、金銀花エキス・金の絹エキスを配合したスリーピングパックは、塗って寝るだけでぷるんとはずむハリを与え、生きいきとした輝きのある肌にみちびきます😊

#雪肌精 #今年の漢字
【今年の漢字】毎年恒例の「#今年の漢字」は「金」と発表されましたが、岸田首相が選んだのは「拓」。「新しい時代を拓く、新しい資本主義を切り拓いていく。『開拓』の『拓』を今年の漢字にしたい」と述べました。 pic.twitter.com/GAIStk8hac
#今年の漢字 が発表されましたね!
サッポロにも”金”星がありました~★🍺

リニューアルを控えるサッポロ ゴールドスター、2022年もどうぞよろしくお願いいたします🍺⊂( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/csmQMzyIPT
今日の夜はふたご座流星群が
見れるかも⁉️👀
大阪はチャンス有りみたいです🙋‍♀️

#今年の漢字 【金】
オリンピック金メダル🥇
多かったからですかね🙈

呪術廻戦の映画
クリスマスイブ🎄公開かぁぁ🤘
クリスマスに映画デートとか
最高やんっ❤️❤️ pic.twitter.com/MRLzqp4Zvj
金と輪がワン・ツー!
今年は大当たり!✌️
#今年の漢字
#にじらじっ
2021「金」
2022「正」
2023「恩」
2024「同」
2025「志」
#今年の漢字
\JTA 来年の漢字発表😆⁉️/

今年の漢字は「金」ということで…
JTA社長の青木に、今年を振り返り来年2022年の漢字を聞いたところ「挑」でした😁❗️

今年は厳しい状況に耐えた一年でした。来年は様々なことに挑戦し明るい未来を切り開いていきます👍✨

#今年の漢字
#金 pic.twitter.com/EsFMVE6AyD
#わたしのヒプマイ2021
独自集計ランキング発表❗️

現時点のTOP5は…
「絆」「戦」「縁」「愛」「輝」
でした✨

2022年がどんなかんじの年になるか
これから楽しみですね☺️

#今年の漢字
#ヒプノシスアベマ twitter.com/HYPNOSIS_ABEMA…
#今年の漢字 が【金】に決定✨

今年の #ヒプノシスマイク
漢字1文字で表すとしたら
どんな漢字🤔❓

この投稿&スレッドで
オリジナルフレームを🎁

フレームに漢字を入れて
#わたしのヒプマイ2021
つけて呟いてね✍️

今年のヒプマイコンテンツは
▶︎abe.ma/3dFTBXa
から振り返ろう♪ pic.twitter.com/2VAR8zFkch
私自身の
#今年の漢字 です

顔が風呂上がりみたいに
なってるのは
メイクを取った後だからです笑

お疲れ様でした pic.twitter.com/9mKPzttlox
白石麻衣、運転免許の取得めざす🚗✨「コストコ行きたい」クリスマスの過ごし方も

\🎥動画あり/
今年の漢字は「汗」💦その理由は❓
oricon.co.jp/news/2217138/?…

#白石麻衣 #まいやん #古坂大魔王 #今年の漢字 #今年の漢字2021 pic.twitter.com/tgJS78RVMv
諸葛亮は泣きながら馬謖の金玉を蹴りあげた。
私の今年の漢字2021:「金」

#今年の漢字 pic.twitter.com/jLuCJGWYKT