更新
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
というわけで1回目の提出選手はこちらです
#プロスピ交換会 pic.twitter.com/8F7DBjsQyU
これでいきます!
できればフォロワーさんに届いてほしい!
#プロスピ交換会 pic.twitter.com/IKDLfO35aD
1回目はこの3人で!
欲しい方に届くといいなあ!同チームはワンチャンの里崎さん狙い。笑
#プロスピA #プロスピ交換会 pic.twitter.com/U5KPMOa769
まずはこの3名で!

稲葉篤紀さんは日ハム純正の方に
届いて欲しいです✨
森さんとマーくんは2021Siri2です!
#プロスピ交換会
#プロスピA pic.twitter.com/VgaUC3qjoz
初日これでいきます!
自チーム枠弱くてごめんなさい💦
欲しい人に届きますように…
#プロスピ交換会 pic.twitter.com/2TihHsQGGM
今回、"視聴者さんと交換できるのか"という目標でプロスピ交換会楽しもうと思ってます😆
自チーム中日の方でこの選手出したよって画像を是非このリプ欄に送って欲しいです!
どれぐらいの確率で交換できるかという参考にもなるかも🧐
#プロスピ交換会 pic.twitter.com/RAGMdfiBPH
【プロスピ交換会攻略法】
自分以外のユーザーが良い選手を出してくれることをひたすら願う
#プロスピA #プロスピ交換会 pic.twitter.com/8XlfJ5c2WD