更新
#Aマッソ
本日12/13(月)20:00〜放送の日本テレビ系「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」に出演!
Aマッソは予選Bブロックの5番目に登場します。
番組では視聴者投票もあります🗳️

女芸人No.1の座に挑むAマッソへの応援をぜひお願いいたします!
ntv.co.jp/w2021/ pic.twitter.com/iydIN1LoN8
締め切りに追われ過ぎて、YouTubeの打ち合わせ中に突然寝ては起きて「私いま何て言ってた?」と聞かれるのはもう嫌なので、しっかり睡眠は取って欲しいのですが、さらに寝れない生活を送る姿も観たいところではあります!!!

THEW、このあと20時〜です🙌🏻

#THEW
#Aマッソ
女子ちょうちょ全国大会決勝!!!

一頭でも多くのちょうちょがゲットできますように!!!笑

みなさんに勉強させていただきつつ、宇宙一大好きな先輩、全力で応援します❤️

#THE_W #Aマッソ
#女子ちょうちょ全国大会決勝 pic.twitter.com/q5OrXnDJiE
Aマッソのテレ東初冠番組👑が12/27.28.29.30の""四夜連続""
23:30〜24:00でBSテレ東にて放送!
奥様芸人Aマッソが
世の悩める奥様🙍🏻‍♀️のもとに
芸能界のおせっかい奥様を派遣!

Aマッソの奥様ぶりも明らかに!?

#Aマッソ
#がんばれ奥様ッソ
#がんばれAマッソ
#THE_W pic.twitter.com/gcyAMWzDZd
#THE_W
事務所ライブ WELのわれらがMC 『Aマッソ』!!
この後 20時から放送
決勝Bブロック 5組目で出場!!

今年は国民投票枠がある!皆さんの1票がとても重要🔥

面白いと思ったら
リモコンのdボタンから国民投票宜しくお願い致します!

テレビの前でチャンネル握り祈ります🤞

#Aマッソ twitter.com/the_w_ntv/stat…
#THE_W ファイナリスト紹介】

Bブロック5組目!
予選のトリを飾るのは…
「Aマッソ」✨

2年連続決勝出場!記者会見でもAマッソ節が炸裂💥💥💥
優勝賞金の使い道を聞かれ…💰

#THE_W
#Aマッソ pic.twitter.com/xhwhSOZvmO
📢ただ今放送中🚨
夜9時25分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Bブロック3⃣組目
無冠のクール&シニカル
╭━━━━━━╮
 #ヒコロヒー
╰━━━━━━╯

“同期 #稲田美紀
(#紅しょうが )
AとBで勝ち上がり⤴️
イッパツ戦いたい”💪🏼

#村上(#Aマッソ)が威嚇❓🤣

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』 pic.twitter.com/R7jwNYNKyB
📢ついに最終組🚨
夜9時55分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Bブロック5⃣組目
逆襲の天才バカコンビ
╭━━━━━╮
 #Aマッソ
╰━━━━━╯

2年連続決勝出場
#村上
#加納

#1000万円の使い道 は❓
“使いません”😅

#森田哲矢(#さらば)に
“はよ祝儀よこせや”😳

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』 pic.twitter.com/8ruv1KiJT1
🗽)
Aマッソぉぉぉおおおおぉぉお!!
最終決戦に進みました!!

WELで披露したときよりさらに面白い…!!
畳みかけたなぁ…!!

最終決戦もみなさま応援お願い致します🤲

#THE_W #Aマッソ pic.twitter.com/9nRjAtlbx3
#Aマッソ 激闘お疲れ様でした!!
最高でした!!

今日の #トゲトゲ は加納・サーヤの最後の晩餐ロケです!
絶対このタイミングでやる企画じゃなかったです! pic.twitter.com/SZAxa31EE3
🗽)
Aマッソ😂

お疲れ様でした!
コントもニュー漫才もできる!また世間を魅せた!
そんな素晴らしいAマッソがMCをつとめるライブ【WEL】!!
MCもするし、ネタもする!!

12/18(土)配信チケットこちらから⬇️
1週間アーカイブ有
要チェック👀

l-tike.zaiko.io/_item/344921

#THE_W #Aマッソ #ペイズリー
Aマッソのお二人、熱い戦い大変お疲れ様でした!

#Aマッソ
お二人ともお疲れ様でした!!!

イルカも泳ぐわい!!!

ラジオ明日12/14(火)20時〜
Radiotalkで生配信です!!

radiotalk.jp/program/61386

メールは aa@mbs1179.com まで!!

それでは、また、明日!!

#Aマッソ
#Aマッソヤンタン
感覚狂ってなくて良かった(^^;
そうだよね、普通に考えたら優勝は
Aマッソか天才ピアニストですよね!
#TheW #Aマッソ #天才ピアニスト #オダウエダ pic.twitter.com/WpxAUc4X9s
サーヤさん誕生日おめでとうございます🎂

#トゲトゲ では演技力、アドリブ力、音効力、寝言操作力など様々な能力を発揮🎛️
次の1年では是非ドッキリをかけたいです!

今日のトゲトゲは #Aマッソ 加納 #ラランド サーヤの最後の晩餐ロケです!
絶対このタイミングでやる企画じゃなかったです! pic.twitter.com/jnPjxnYWbz
#トゲトゲ ご覧の皆様ありがとうございます

#サーヤ 誕生日 #Aマッソ 準優勝 のめでたい日に問題作すみませんでした。

明日夜公開のYouTubeトークでは、3人が人生最後の日に何をしたいか聞いてみました。
三者三様の人生最後の日の過ごし方、お楽しみに!

ワタナベTikTok更新!


#THE_W お疲れ様でした🙇‍♀️
#Aマッソ 村上の色合わせチャレンジは下記URLから!
vt.tiktok.com/ZSefWfNMq/

もっとAマッソが見たい方は12/18(土)開催のワタナベお笑いライブ #WEL 配信チケットぜひご検討ください✨ twitter.com/owarai_watanab… pic.twitter.com/Zj1xAhBQAp
🗽)
Aマッソ😂

お疲れ様でした!
コントもニュー漫才もできる!また世間を魅せた!
そんな素晴らしいAマッソがMCをつとめるライブ【WEL】!!
MCもするし、ネタもする!!

12/18(土)配信チケットこちらから⬇️
1週間アーカイブ有
要チェック👀

l-tike.zaiko.io/_item/344921

#THE_W #Aマッソ #ペイズリー
#THE_W から一夜明けて
本日20時〜
#Aマッソヤンタン
収録&Radiotalkで生配信です!!

radiotalk.jp/program/61386

2人の声を
みんなで聴きましょう!!

メールは aa@mbs1179.com まで📮

#Aマッソ