更新
◎Aマッソ
今夜20時〜日本テレビ『女芸人No.1決定戦 #THE_W 』決勝戦です!

"昨年叶わなかった2本目のネタまで絶対観てほしい!"

リモコンのdボタンから国民投票をお願いします!
ntv.co.jp/w2021/static/d…

とにかく皆さんに笑ってもらえるようにネタをやってきます! pic.twitter.com/Bz6WvOEB4p
#THE_W
今夜8時から生放送です‼︎
今年もMCを担当します、
たのしみーーーーー‼︎
#THE_W
#THEW応援ツイート

今年も楽しみです!
オダウエダ優勝してほしい! pic.twitter.com/qc7GYjxeh6
お寿司買って待機です🍣

2人の元気ハツラツな姿を
楽しみにしてます❤️‍🔥

姫もソイヤも
一緒に見届けましょう🦋!!!

#THE_W #Aマッソヤンタン twitter.com/amasso_officia…
◎Aマッソ
今夜20時〜日本テレビ『女芸人No.1決定戦 #THE_W 』決勝戦です!

"昨年叶わなかった2本目のネタまで絶対観てほしい!"

リモコンのdボタンから国民投票をお願いします!
ntv.co.jp/w2021/static/d…

とにかく皆さんに笑ってもらえるようにネタをやってきます! pic.twitter.com/Bz6WvOEB4p

明日12/14(火)の #バゲット


🥖驚きの進化‼️
ハイテク防寒あったかグッズ🧤

🥖#スポットライトシアター
名場面で振り返る🎵
BE:FIRSTブレイクの秘密(#BEFIRST)

🥖女芸人No.1決定戦🏆
「️#THE_W」5代目女王が生出演📺 pic.twitter.com/9M8BGa6ezL
Aマッソのテレ東初冠番組👑が12/27.28.29.30の""四夜連続""
23:30〜24:00でBSテレ東にて放送!
奥様芸人Aマッソが
世の悩める奥様🙍🏻‍♀️のもとに
芸能界のおせっかい奥様を派遣!

Aマッソの奥様ぶりも明らかに!?

#Aマッソ
#がんばれ奥様ッソ
#がんばれAマッソ
#THE_W pic.twitter.com/gcyAMWzDZd
この後、19:45〜「女芸人No.1決定戦 THE W 2021」応援ブースの生配信に佐々木久美が出演致します👸🏻

ぜひご覧ください🦒

#THE_W
#THEW応援ツイート
#日向坂46
#佐々木久美
ntv.co.jp/w2021/ pic.twitter.com/QyU9jplz2N
#THE_W
事務所ライブ WELのわれらがMC 『Aマッソ』!!
この後 20時から放送
決勝Bブロック 5組目で出場!!

今年は国民投票枠がある!皆さんの1票がとても重要🔥

面白いと思ったら
リモコンのdボタンから国民投票宜しくお願い致します!

テレビの前でチャンネル握り祈ります🤞

#Aマッソ twitter.com/the_w_ntv/stat…
#THE_W ファイナリスト紹介】

Bブロック5組目!
予選のトリを飾るのは…
「Aマッソ」✨

2年連続決勝出場!記者会見でもAマッソ節が炸裂💥💥💥
優勝賞金の使い道を聞かれ…💰

#THE_W
#Aマッソ pic.twitter.com/xhwhSOZvmO
ナレーションを担当しております!!みんなで応援しようぜ!!!!!

#THE_W twitter.com/the_w_ntv/stat…
どりあんずさんがぶちあげて
BKBがブンブンして
レギュラーさんが気絶しての
最高前説でした!
あとは楽しく見てますすす!

バリ鼓動バクバク!!!BKB

#THE_W pic.twitter.com/3sogUYYm4m
📢Bブロック始まります🚨
夜9時5分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1⃣組目は
縦横無尽のキャラ劇場
╭━━━━━━━━╮
 #天才ピアニスト
╰━━━━━━━━╯

“看護師10年の私が
全員ボコボコにして
看護する”💪🏼
#竹内知咲
#ますみ

…"ネタ"で
勝負してください😅

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』 pic.twitter.com/A0pnlzpRc2
次クールのバラバラ大作戦の企画書はオダウエダで決まりですね
#THE_W
えー🥺🥺🥺

オダウエダ全然
面白くなかったんだけど…

オダウエダに負けるなら
TEAM BANANAと
紅しょうがの時
TEAM BANANAでしょ…

#THEW #THE_W
このあとヒコロヒーさんでる!!
テレビの前正座して待機🧎‍♀️

#THE_W
リンゴさんのコメント中のヒコロヒーさん 悔しさで全然話入ってなさそうだった #THE_W2021 #THE_W pic.twitter.com/EL0ipYqqv5
調べたらルシファー吉岡より1時間長かった #THE_W pic.twitter.com/kxkSUQVz6c
📢ついに最終組🚨
夜9時55分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Bブロック5⃣組目
逆襲の天才バカコンビ
╭━━━━━╮
 #Aマッソ
╰━━━━━╯

2年連続決勝出場
#村上
#加納

#1000万円の使い道 は❓
“使いません”😅

#森田哲矢(#さらば)に
“はよ祝儀よこせや”😳

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』 pic.twitter.com/8ruv1KiJT1
🗽)
Aマッソぉぉぉおおおおぉぉお!!
最終決戦に進みました!!

WELで披露したときよりさらに面白い…!!
畳みかけたなぁ…!!

最終決戦もみなさま応援お願い致します🤲

#THE_W #Aマッソ pic.twitter.com/9nRjAtlbx3
去年からずっとこの演出を決勝でやりたかったんだよね #THE_W pic.twitter.com/Ngy36Lk9Yo
Aマッソさんすごかったです👏
面白すぎるし、感動しました😭
#THE_W
#THEW応援ツイート
#The_W
#天才ピアニスト

天才ピアニストめっちゃ笑った!
80歳近い母も一番面白い言ってた!!

天才ピアニスト pic.twitter.com/5wMfWxiTRq
ペイズリー(覚えてしまった)
#THE_W
オダウエダ?
それは一番ないと思ってた。
#THE_W
えっ??????????
審査員おかしいやろ
正直オダウエダ1票も入らないんじゃないかとか思ってた
#THE_W #THEW
#THE_W2021
女芸人No.1『THE W』5代目王者はオダウエダ 700組の頂点に(写真 全18枚)
oricon.co.jp/news/2217090/?…

#オダウエダ #日テレ #THE_W @the_w_ntv
#THE_W 絶対ない。オダウエダだけは絶対ない。Aマッソ、天ピの2択だったはず。こんなわけない。どゆこと!?!?👎👎
女芸人No.1決定戦『THE W 2021』

スパイク、TEAM BANANAの応援
ありがとうございました🙇‍♀️

2組とも本当にお疲れさまでした!!

引き続き、応援よろしくお願い致します!

#THE_W pic.twitter.com/1FIq5Hjon3
審査員どうなっとん
Aマッソと天才ピアニストがかわいそう
#THE_W
オダウエダ別に嫌いでもなんでもないけど、Aマッソと天才ピアニストの方がおもろかったと思うのが普通の感性では。 #THE_W
オダウエダの優勝に騒然とする生配信チームw #THE_W pic.twitter.com/6bk1mgt3eh
いやーどう考えてもAマッソか天才ピアニストやったけどなぁ。ヤラセなんかと思ってしまうくらいビックリした。
#THE_W
フワちゃん、Aマッソが優勝できなくて泣いてる。悔しいよなぁ、一緒に闘ってきたもんなぁ。 #THE_W pic.twitter.com/7XcsrjZ58c
田中はカニだからオダウエダに投票するのは分かってた。
#THE_W pic.twitter.com/z85nYAYODP
Aマッソさん♡観てました!!最高に面白かったです!!!!!!#THE_W
🌹女芸人No.1決定戦
#THE_W 2021🏆️


オダウエダ👑
優勝おめでとうございます🎊


ぜひオダウエダの出演する
神保町よしもと漫才劇場🎪
に遊びにきてください!!
@jimbocho_manzai

@huwahuwananyo
@odaueda

#オダウエダ pic.twitter.com/EzA8s4JqPa
Aマッソが勝ったら嬉しかった
天才ピアニストが勝ったら悔しかった
オダウエダが勝って一気に冷めた #THE_W
オダウエダ面白かったけど、今回は
Aマッソか天才ピアニストの2択だったでしょ…。

まさか…と思って調べたら吉本…

ゔぅ…

#THE_W pic.twitter.com/R8TgmaRpyF
Twitterやネット→天才ピアニストかAマッソで二分
どっちだ!?!?
優勝は… オダウエダ!!
視聴者 ( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン( ゚д゚)ポカーン
有無を言わさず「サイナラー」とブツ切り😂
さすが日テレ😂😂😂👎
#THE_W
5代目女王オダウエダさんおめでとうございます‼️
接戦の接戦!!

個人的にはAマッソさんの最後のネタは攻めてて印象的でした

#THE_W
結果に唖然としている人もとりあえずみんなAマッソの急所だけ覚えよ
#THE_W pic.twitter.com/kmHzNcRNKD
生配信チームのハイライトはフワちゃんが一貫してAマッソを応援し続けてブース全体がAマッソ優勝の空気に包まれたまま結果が発表され蓋を開けたらオダウエダの優勝で森田さんがフワちゃんに「お前のせいでAマッソ優勝や思うたやんけぇ!!」と謎にブチ切れたシーンでした #THE_W
親友のAマッソが負けてくそ泣いてるフワちゃん良い奴すぎるだろ #THE_W pic.twitter.com/pq9FFHTrLC

おめでとう🎊
5代目女王🏆
#オダウエダ🎉
『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021🦋』


まだ間に合う💨
超最速😳超レアな
サイン入り"番組ステッカー"
を手に入れよう💪🏼

1⃣@nittele_ntvをフォロー
2⃣本投稿をRT♻️
3⃣"#1000万円の使い道"をつけて
  当選確率UP⤴️

詳細👇🏼
ntv.co.jp/topics/article… pic.twitter.com/ZG4G5IOqvq
フワちゃんの涙には弱いわ。Aマッソ優勝が良かったよね
#THE_W pic.twitter.com/DiavkFU0U8
優勝はオダウエダさん
じゃなくて
Aマッソか天才ピアニストであるべきと審査に怒る意見もあるけど

笑い飯、哲夫さんが言ってた
「一番アホな奴」が
今回オダウエダさんの
カニのストーカーってことだと思うのさ🦀
#THE_W #オダウエダ pic.twitter.com/gLooMivbXt
Aマッソさんお疲れ様でした😖♡

本当におもしろくてかっこよくて、、
Aマッソさんは最強のお姉ちゃんだなって。

今日はもっとだいすきになった日です💭

#THE_W
【🏆🎊優勝🎊🏆】

「女芸人No.1決定戦 THE W2021」において、
神保町よしもと漫才劇場所属の《オダウエダ》が5代目女王に輝きました!✨
本当におめでとうございます!㊗

こちらの優勝ポスターは劇場ロビーに飾られます!
神保町よしもと漫才劇場にお越しの際は是非ご覧ください!
#THE_W pic.twitter.com/4Y670rize7
ずっとテレビにはりついてました!!(いっぱい笑いました!!)Aマッソさん大好きです!!!!!#THE_W
オダウエダは面白いよ!!
けどAマッソと天才ピアニストの方が断然面白かった!!!twitterの反応を見ろ!!!誰もがこのどちらかだと思ってたんだよ!!!面白くて技術ある芸人が報われない賞レースとか誰も観たくねぇんだよ!!!!!!!(落ち着け)

#THE_W pic.twitter.com/WzI1LI1eDZ
オダウエダ優勝!
審査員と国民の感覚ズレ過ぎてて草

#THE_W pic.twitter.com/R1V9Hv46tl
オダウエダの面白い所が分からない人はお笑い分かってないって言ってる人がいるけど、9割の人間がその面白さを分からなかったらそれはつまらないってことなのでは?
#THE_W
【オダウエダおめでとう!】

あらびき団からまた王者が!

あら-1 2017ではお世話になりました!

おめでとうございます!!

#あらびき団 #THE_W pic.twitter.com/KAfKAVmDjp
🎊#オダウエダ🎉
THE W 優勝 おめでとうございます👏👏👏

オダウエダ プロフィールはこちら
profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?…
神保町よしもと漫才劇場を中心に活躍中です!ライブ情報も確認できます🤗

#THE_W twitter.com/fany_magazine/… pic.twitter.com/ciM40MipUo
【超速報】女芸人No.1が決定! THE W優勝者はオダウエダ
magazine.fany.lol/21786/

#FANYマガジン
#THE_W
ありがとうございました‼︎
楽しかった‥

おめでとうございます。
明日のZIP!もぜひ‼︎
Aマッソが1番好きだけど私はこれを聞いたらAマッソに入れなかった審査員が好き #THE_W pic.twitter.com/FryIVOloyI
田中、哲夫、友近
「オダウエダに一票も入らないのはかわいそうだから入れてあげよう、他の審査員はAマッソか天才ピアニストに入れるだろう。」
水卜アナ「優勝は、オダウエダ!!」
田中「えっ?」
哲夫「えっ?」
友近「えっ?」
今田さん「えっっっ!?」
視聴者「えっっっっっ!?」
#THE_W pic.twitter.com/vpPOwb2Yaa
オダウエダおめでとう!
みなさんおつかれさま!

バリ
感動した
ボーイじゃないほうの大会!
#THE_W

#紅しょうが
#天才ピアニスト
THE W 2021お疲れ様でした👏

森ノ宮は只今休館期間中のため2組と劇場で会えるのは少し先になってしまうのですが😢
天才ピアニストは明日18:00なんば・よしもと漫才劇場の『Kakeru翔LIVEプラス+』に出演します✨
是非、劇場に会いに行って下さいね〜!
#THE_W pic.twitter.com/xhfl4CpRfB
THE W 応援ブース
配信ご覧頂きありがとうございました‼️

皆様のおかげで
#THE_W トレンド1位👑✨
今年も自由な裏配信でした☺️
来年もよろしくお願い致します!

#佐々木久美 #フワちゃん
#森田哲矢 #吉住 #THE_W pic.twitter.com/l8pS3YEWqp
おめでとう!これでもう間違われる事もない!多分!!
#THE_W pic.twitter.com/nfYRyz3T4Q
【会見レポート】「THE W」優勝のオダウエダ、神保町の仲間に感謝「みんなのおかげで我々はここにいる」(写真15枚)
natalie.mu/owarai/news/45…

#THE_W pic.twitter.com/An6RpP5Fkn
#THE_W
5代目女王はオダウエダ🦋

おめでとうございます🎉 pic.twitter.com/eGThNczOTz
\📣お疲れ様でした!/
担当マネージャーから、昨日のTHE W放送終了直後の2組の写真が届きました📸💖それぞれの今後の活躍にご期待ください⭐️劇場でお帰りをお待ちしております☺️
#紅しょうが
#天才ピアニスト
#THE_W twitter.com/manzaigekijyo/… pic.twitter.com/H4j5tAxX0P
『THE W 2021』
ただいま放送が終わりました!
惜しくも女王の座は逃しましたが、#紅しょうが#天才ピアニスト の2組本当にお疲れ様でした‼️✨天才ピアニストは最終決戦に残る大健闘😭👊!沢山の温かい応援ありがとうございました🙇‍♀️!
オダウエダさん優勝おめでとうございます🏆✨!

#THEW