更新
📢ただ今放送中🚨
夜8時15分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Aブロック2⃣組目
リベンジに燃える西野横綱🏆
╭━━━━━━╮
 #紅しょうが
╰━━━━━━╯

'18/'20/'21
ファイナリストの実力💥
#熊元プロレス
#稲田美紀

稲田の"朗報"が聞きたいっ🤩

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』
公式▶️@the_w_ntv pic.twitter.com/WdYtXx81Hr
📢ただ今放送中🚨
夜8時35分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Aブロック4⃣組目
悪意と笑顔のテクニシャン
╭━━━━━━━━╮
 #TEAMBANANA
╰━━━━━━━━╯

芸歴14年目の貫禄💪🏼
#藤本友美
#山田愛実

#紅しょうが には
負けたくない😅

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』
公式▶️@the_w_ntv pic.twitter.com/hFduPzq9VA
📢ただ今放送中🚨
夜9時25分ごろ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Bブロック3⃣組目
無冠のクール&シニカル
╭━━━━━━╮
 #ヒコロヒー
╰━━━━━━╯

“同期 #稲田美紀
(#紅しょうが )
AとBで勝ち上がり⤴️
イッパツ戦いたい”💪🏼

#村上(#Aマッソ)が威嚇❓🤣

『女芸人No.1決定戦🌹
👑#THE_W 2021』 pic.twitter.com/R7jwNYNKyB
『THE W 2021』
ただいま放送が終わりました!
惜しくも女王の座は逃しましたが、#紅しょうが#天才ピアニスト の2組本当にお疲れ様でした‼️✨天才ピアニストは最終決戦に残る大健闘😭👊!沢山の温かい応援ありがとうございました🙇‍♀️!
オダウエダさん優勝おめでとうございます🏆✨!

#THEW

#紅しょうが
#天才ピアニスト
THE W 2021お疲れ様でした👏

森ノ宮は只今休館期間中のため2組と劇場で会えるのは少し先になってしまうのですが😢
天才ピアニストは明日18:00なんば・よしもと漫才劇場の『Kakeru翔LIVEプラス+』に出演します✨
是非、劇場に会いに行って下さいね〜!
#THE_W pic.twitter.com/xhfl4CpRfB
THE Wお疲れ様でした!
チーム大阪悔しさの残る大会でしたが2組とも輝いてました!!
#紅しょうが #天才ピアニスト
お疲れ様でした!!!☺️

2組のこと気になった方はまた大阪の劇場や配信でご覧になってください👀
#よしもと漫才劇場
と言う若手の劇場に所属してます!

yoshimoto.co.jp/manzaigekijyo/… pic.twitter.com/E1gU7PYIoH
\📣お疲れ様でした!/
担当マネージャーから、昨日のTHE W放送終了直後の2組の写真が届きました📸💖それぞれの今後の活躍にご期待ください⭐️劇場でお帰りをお待ちしております☺️
#紅しょうが
#天才ピアニスト
#THE_W twitter.com/manzaigekijyo/… pic.twitter.com/H4j5tAxX0P
『THE W 2021』
ただいま放送が終わりました!
惜しくも女王の座は逃しましたが、#紅しょうが#天才ピアニスト の2組本当にお疲れ様でした‼️✨天才ピアニストは最終決戦に残る大健闘😭👊!沢山の温かい応援ありがとうございました🙇‍♀️!
オダウエダさん優勝おめでとうございます🏆✨!

#THEW