更新
夜12時からは
#ENHYPEN のオールナイトニッポンX】
@ENHYPENANNX

ANN初の海外アーティストレギュラーパーソナリティ✨
韓国・ソウルのスタジオからお送りします!
✉ehp@allnightnippon.com
#️⃣ #ENHYPENANNX

#smash.同時配信⚡
smash-media.jp/channels/114
#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
📻今放送を視聴して頂いているリスナーさん限定📻
💥 #ENHYPEN から7人の直筆サイン入り✒番組限定ポストカードを5名様にプレゼント💥

🎁応募方法🎁
@ENHYPENANNX をフォロー🐦
② Twitterで #ENHYPENANNX をつけて番組の感想をツイート
締切:12/14(火)午前1:30(12/13(月)25:30)まで
#ANNX #ANN pic.twitter.com/bVgjMMC24m
12/13 24:00(12/14 0:00)-
#ENHYPEN#オールナイトニッポンX
🧡スタート🧡
#smash.で映像&限定アフタートークも配信中📱👀
sharesmash.page.link/c4Zn

📻#radiko 配信中☺️👂(一部地域)
radiko.jp/#!/ts/LFR/2021…

#ENHYPENANNX
#ANNX #ANN
#ニッポン放送 #엔하이픈
📻#オールナイトニッポンX 📻

⭐️月曜日パーソナリティ⭐️
#ENHYPEN が配信中❣️

#smash.ならラジオの様子が映像で👀
さらに、smash.限定のアフタートークも必見❗️

本日のアーカイブはこの後25:00公開🎵

#ENHYPENANNX
#ANNX

リアタイ視聴はこちら⬇️
sharesmash.page.link/QCyH
ニキちゃん、常温(じょうおん)って言葉だけで、ジョンウォン思い浮かべるだなんて、多分ジェイと思考回路同じww

#ENHYPENANNX
「ジェイさんの中にニキさんの場所がある」

っていうひろたさんの言葉が、あまりにも素敵すぎて…😭
ilandの時も、デビューしてからも、今でも、ニキちゃんの居場所がジェイの中にちゃんとあるの、画面上からでもいつもしっかり伝わる

#ENHYPENANNX
"1人で韓国に行く時本当に
怖かった"
泣いた🥲そうだよね、それでいて
"全部両親のおかげ"って言えるのは
本当にニキ偉すぎる🥲
#ENHYPENANNX
@ENHYPEN_members
#ニキ #니키 #NI_KI
ニキ「最初の一歩とか踏み出す時は怖いじゃないですか。僕も韓国に行く時怖かったんですけど、でもやってみれば上手くいくのでなんでも挑戦かなって思います」
↑世界一成熟した16歳
#ENHYPENANNX
「韓国に行くための背中を押してくれたのは親の力が1番大きかった 韓国に行くことになったのも両親が応援してくれたおかげ」といつでも家族への感謝を言葉にしてくれるニキがアイドルになってくれて毎日しあわせ
#ENHYPENANNX
ENHYPENから夢に向かって頑張る人へのアドバイス「夢はどんな時でも大事」「なんでも挑戦」
news.1242.com/article/331853 @NEWSONLINE1242より
#ENHYPEN #NI_KI #JAY #ENHYPENANNX @ENHYPENANNX
ENHYPENのオールナイトニッポンX
ずっとずっと続いてほしい🥲🥲🥲
#ENHYPENANNX
今夜の #オールナイトニッポンX
ご視聴いただきありがとうございました💖

#NI_KI#JAY がそれぞれ選んだ冬にピッタリの曲⛄
🐆<Just A Little Bit> 🦅<10 Months> を
聴きながら今年の冬をお楽しみください🥳🎶

それではまた来週お会いしましょう✨

#ENHYPENANNX pic.twitter.com/RZdAtBWFYU
🦅なにそれぇ〜ジワるぅ〜(アゲアゲ)

ジェイ、最後に爆弾ぶっ込んでくんのやめてくれwwwwww

#ENHYPENANNX