更新
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の新情報をお届けする番組、
「ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP」の放送までまもなく⭐

感想は #ぽぴどり解禁SP でツイートしてくださいね💭

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり pic.twitter.com/Pb6epch7VZ
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の新情報をお届けする番組、
「ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP」の放送までまもなく⭐

感想は #ぽぴどり解禁SP でツイートしてくださいね💭

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり pic.twitter.com/Pb6epch7VZ
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の新情報をお届けする番組、
「ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP」の放送は本日⭐🌈

12月13日(月)20:00よりYouTube「バンドリちゃんねる☆」にて放送❢
ぜひお見逃しなく👀✨

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり
まもなく20:00〜だよ〜🌸

#ぽぴどり解禁SP twitter.com/bang_dream_inf…
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の新情報をお届けする番組、
「ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP」の放送までまもなく⭐

感想は #ぽぴどり解禁SP でツイートしてくださいね💭

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり pic.twitter.com/Pb6epch7VZ

ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP
放送開始しました⭐


感想は #ぽぴどり解禁SP でツイートしてくださいね💭

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり pic.twitter.com/6IVQfRCVaQ
始まった〜✨
情報気になるねぇ〜✨✨✨

#ぽぴどり解禁SP
うほほ〜い😆

そらねぇ…!!!

だれだれ〜😆

#ぽぴどり解禁SP
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
Morfonicaの新ビジュアルを公開🦋✨

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/O7JGOvFkHI
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
RAISE A SUILENの新ビジュアルを公開🌟🎧

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/NuVedVI90d
わぁぁぁっ!!!!!

#RAS の新ビュアル戦隊っぽ😆
マッスー脇全開やー😆

#ぽぴどり解禁SP twitter.com/bang_dream_inf…
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
RAISE A SUILENの新ビジュアルを公開🌟🎧

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/NuVedVI90d
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
舞台挨拶の開催が決定🎊

また、公開日の1月1日(土)にはパブリックビューイングを実施します❢
実施館は劇場版公式サイトをチェック👀✨
popipa-movie.bang-dream.com/theater/

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/u3sqHBQnkN
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
第1週の入場者プレゼントを公開✨

第1週の入場者プレゼントは…
「上映記念描き下ろしポストカード」✨
※なくなり次第終了となります。

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/2p4fVd5JCV
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
舞台挨拶限定の入場者プレゼントの配布が決定🎉

「原画ポストカード」✨
※なくなり次第終了となります。

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/40DZT8fUeU
【速報】
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」
キービジュアルなどを使用した壁紙・アイコン・ヘッダーの配布が決定🎉

配布開始日などの詳細は後日お知らせいたします❣
続報をお待ちください✨

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/NGVa0FMgN5
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」⭐

オープニングテーマ『ぽっぴん'どりーむ!』とエンディングテーマ『星の約束』のアプリ内追加が決定🎊
楽曲の追加をお楽しみに😍

#バンドリ #ガルパ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/DnJpztDwcE
ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP
放送終了しました❣

ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました⭐
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の公開をお楽しみに🌈✨

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/SWMMc5xGz2
振り返りや新情報も沢山でポピパさんのワイワイした感じが見れて良かったですね☺️

映画にはRAISE A SUILENも出演させていただいてます✨

公開は年明け1日!!!
お楽しみに〜✨

私自身も早く劇場の大きいスクリーンで完成を見たい!!楽しみです♪
#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP
#ぽぴどり解禁SP ありがとうございました!!
#ぽぴどり 公開が待ち遠しい😆✨(あやか)

#バンドリ pic.twitter.com/jDWbU9pCl9
#ぽぴどり解禁SP ありがとうございましたー!
情報もりもりでした🌳🍃
舞台挨拶、わたくし全部おります!
映画と一緒に、新年を共に迎えられたら嬉しいです✨✨
メイクはなんとなくいつもたえっぽくしてもらている!雰囲気!🐰 twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/W6oABuDKEf

ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP
放送開始しました⭐


感想は #ぽぴどり解禁SP でツイートしてくださいね💭

配信URLはこちら👉youtu.be/WGtgIqenhG0
#バンドリ #ぽぴどり pic.twitter.com/6IVQfRCVaQ
#ぽぴどり解禁SP ご視聴ありがとうございました🌟
公開間近です!✨みんなで旅しましょう🥰
髪短くしたから今日はツインテール風ヘア!後ろはくくってなかったんだよ〜🙂わかったかな🙂❤️‍🔥 pic.twitter.com/631BMWsLvq
#ぽぴどり解禁SP
ご視聴ありがとうございました!
1/1公開ですよ〜っ!近づいてきた!!

みんなの願いが叶いますように!! twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/ICF9UdG0ur
ぽっぴん'どりーむ!新情報解禁SP
放送終了しました❣

ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました⭐
劇場版「BanG Dream! ぽっぴん'どりーむ!」の公開をお楽しみに🌈✨

#バンドリ #ぽぴどり #ぽぴどり解禁SP pic.twitter.com/SWMMc5xGz2
#ぽぴどり解禁SP
生放送ご視聴いただきありがとうございました🌸
1/1ついに公開!
1ヶ月切りましたね☺️
お楽しみにです✨ pic.twitter.com/Q6Vo7dnf5U