更新
おつかれさんき(ง ˙ω˙)ว
先日、数年ぶりにヒトカラに行ってきました🥳

ちなみに集団のカラオケは
何歌えばいいかわからなくなる人です(`・ω・´;)←
#中高時代はカラオケ苦手でした

けどカラオケは歌唱力関係なく
ストレス発散になるそうなのでお試しをd(`・ω・´)つ🎤

#企業公式がお疲れ様を言い合う
お疲れさまでした!

美春湯さんのタオル買ったのでこの冬はマフラー代わりに首に巻いて過ごそうと思います…

オシャレが過ぎる…!!

それでは少し早いですが…
また明日です😉

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/KhJCjtGty1
おつぶんです!

今日は寒くて
お昼のカップラーメンがしみました...(´·ω·̥`)

今夜は温かいものを食べて
温かいお風呂に入って
暖かいオフトゥンで眠りましょう( ˇωˇ )スヤァ…

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う

\豚キムチとラーメンの融合っ/ pic.twitter.com/Z7KumOrc1H
お疲れさまです☺️
今日の #有馬 は今日も良いお天気☀️
ですが、一気に冷え込んで寒いです🥶
朝は車🚘のフロントガラスがバキバキに
凍っていました😓
余裕を持って家を出るようにしないと😪💤

今日も1日お疲れ様でした🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/GyFJCisEmL
会社のすぐ近くにある #国分城山公園
美しい秋空と一緒に、素晴らしい夜景を楽しむことができます。

ここからダイヤモンド桜島は見られませんが、
霧島市の街明かりがまるで宝石のようですよ✨💎✨

今日も一日お疲れさまでした😊

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#鹿児島県
#霧島市
#ktstenki pic.twitter.com/Ojkg0Soca5
今日も一日お疲れ様でした。

昨日の帰りにコンビニで肉まんを買って帰りました🤤
寒い夜にぴったりでした。
ただ、タレをかけるのが下手すぎて手に思いっきりかかりました😅

明日もよろしくお願いいたします✨

@スタッフM
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#肉まん pic.twitter.com/IuuvFgBio0
お疲れ様でした🏀
低浮上にも関わらず、有難うございました😊
昨日、都内の某クライアント様に年末の挨拶後、私の恩人であり、ツイッター界の重鎮でもある #トロフィー佐藤 様にお会いしてきました🏆🤝🏀
お土産まで頂き有難うございます🙇‍♂
ゆるりと宜しくです🙆‍♂
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/eNS1K4axD9
🌆火曜日お疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン🌆

よく晴れた日に遥々企業垢さんが訪ねて来てくれて嬉しい1日になりました✨
また遊びに来てね♪
今日は新潟県の夕陽を見ながらお疲れ様でした(声注意w)👋

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/5nQ9qQIoDv
本日もお疲れ様でした❣️😊

過去出張画像紹介📸✈️2011年1月🇫🇷Paris
「蚤の市 クリニャンクール Clignancourt 」
画像1:高級インテリア系
画像2:露店(ガラクタ風味)
画像3:地図(読めない😇)
#企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式冬のフォロー祭り #企業公式相互フォロー #公式リプライの輪 pic.twitter.com/ze47H5yTrk
今日も一日
おつかれさまでした💚💙

今月みーんな出張やら
現地調査やらで外出多めです🙌

うまくコミュニケーションとって
スムーズに仕事進めねばです!

ささ。飲みましょ🍻

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#イマソラ
#がんばろう企業公式
#友だち万人できるかな pic.twitter.com/qjyE8nAICz
雨が上がって雲の切間から夕焼けが見えました
このあたりは明日は晴れて、今日より気温も上がりそうです☺️

本日もありがとうございました
明日もよろしくお願いします✨

今日も一日お疲れさまでした😃
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/TQfEcKrTt9
急激な冷え込みを目の当たりにし、
怯えている次第でございます🙇🏻‍♂️

冬将軍様が繰り出す最強寒波に太刀打ちするのは、ヒートテックか、ホッカイロか、おでんか。

現状、私の武器はエアリズムしかございません🙇🏻‍♂️

皆様、お疲れ様でございます。

#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/AhelBMJoi0
お仕事お疲れさまでした🌟

いいね.リプ.フォロー
ありがとうございます💎

日々TLに刺激を受け
美味しいものを沢山食べるせいか
体重+(•́ε•̀;ก)

またラン始めようかと
考えてます🏃‍♀️
オススメ体重維持法あったら
教えてくださーい😭

また明日🦄

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ pic.twitter.com/ZC3Cqltg7i
フォロワーさんが1300人を超えておりました…!ありがとうございます🥰
最近はバタバタしていてときどきしか見にこれてないのですがお気軽に話しかけてくださると嬉しいです!
そして本日のウェビナーよろしくお願いします✨
というわけで本日もお疲れさまでした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/D5nQDHPnYq
今日も一日お疲れ様でした✨

携帯📱の充電が半日持ちません
Twitter始めて余計に持たず
5年は使っているので買い替えたいところ

フォロー&RTで
コーヒー☕️とクッキー🍪が当たる 第二弾 #キャンペーン 🎁
あと6時間です

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#おつかれ戦隊1214r3
#企業公式相互フォロー
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応ありがとうございます🥰

今日はえらく寒かったですね🥶

今年の12月は寒いな~☃️
なんて思ってデータを見たらそうでもなかったです🤣
たまにデータを見るのも面白いです🖊

#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う
data.jma.go.jp/obd/stats/etrn…
本日もお疲れさまでした
最近は寝落ちじゃなく
寝るまで全て勉強に費やしてて
1曲サボリ…
明日も全てのフォロワー様と
変わらず
元気な同じ顔で
逢えますように🙏
#企業公式冬のフォロー祭り #企業公式がお疲れ様を言い合う #企業公式相互フォロー #イマソラ #おつかれ戦隊1214r3 #がんばろう企業公式 pic.twitter.com/3Q6buDWmmb
お疲れ様です(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞🍵
今日もほぼ浮上できず連日夜も寝落ち、ぐぬぬー!!!💢
となっていたところに、エヴァ愛がこもったちょっと早いクリスマスプレゼントが…😭✨
ありがとう、さんきちサンタさん🎅💕
皆も推しを摂取して年内ラストまで頑張ろうね😭
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/zdJbHgPJUL
.  宇奈月
|温♨泉|
   ̄|| ̄
、( (oo、、||(¨ (、、、 (
、、、) ) ¨ 、、 ) ) 、、
o○二)∧_ヘ~(⌒○o
)∧〃ヘ~(-ω-`)~~∧_ヘ(
)(*・ω・)~~~~(∇・`)(
`)~∧_ヘ~∧_ヘ~(~
⌒)(´・ω)(・`* )(⌒
⌒')~~~~~~~('⌒
。o(⌒Y⌒)⌒`(⌒Y⌒。o

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/lGS47JTR2N
皆さま、本日もありがとうございました!(ㅅ´ᵕ`*)♡カンシャ

今日も色々ありました😌

公園のバラ🌹置いていきます✨

名前はショッキングブルー💥

青色?🙄

今日も一日お疲れ様でした〜🍵

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/WguIr69NT0
こんばんは(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
夜の一枚は東京都からお届けします。

以前から公言しておりますが、ツイ担は東京タワーが大のお気に入りです✨
というコトで、画像で東京タワーをお持ち帰りです(⁎˃ᴗ˂⁎)

明日も宜しくお願いします✨
お疲れ様でしたー✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/B1VPWLFnnO
お疲れ様でした
今日一日、寒かったですね🌬
暖かくして🧣🧤帰りましょう

本日、4️⃣2️⃣0️⃣0️⃣フォロワー様
達成いたしました㊗️

いつも応援してくださる皆様や新しくフォローしてくださった皆様のおかげで達成することができました🥳
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/8F0DgdOlav
本日もお疲れさまでした!
日が沈んでデスクが激寒に🥶
上着を膝にかければ肩が寒く
上に着れば足が寒い…

きっと空気が澄んで
#ふたご座流星群 もバッチリ見えるさ
と前向きに考えてもうちょっとお仕事していきます

明日もよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
皆さま、今日も一日お疲れさまでした!

いいね、リプ、フォロー
たくさん頂き驚いております!
ありがとうございます✨✨

明日もまたよろしくお願い致します。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
今日も一日お疲れ様でした🐣

今日もありがとうございました!

🎥はキャプテンラインが過ぎて行くところです
3台ぐらい種類違いがある気がします

明日もよろしくお願いいたします🐤

#大阪港 #天保山
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#友だち万人できるかな pic.twitter.com/2Y2wrjCxxo
みなさん今日も1日お疲れ様でした❗️
今日のボスは何かふてくされ感満載で
こんな状態でした😅
多分
鼻水のせいで誰も近寄らないからだと思います‼️
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/c5fypK3gUN
今日もおつかれさまでした。

日中は曇り空から雨になりましたが、
夕方には雨もあがり虹がかかりました。

今晩も冷え込んでます。
暖かくしておやすみください。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/U3gpFcFuL1
夕方からの激しい雷雨もあがり
少しだけ夕焼けが見えます

でもまた雨が降りそうな気が…

それでは
今日も1日お疲れ様でした🙋🏻‍♀️✨

#バリ島
#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/BdrfB0x9ya
今日も!一日の終わりは
#うさぎどう物園 ヽ(=´▽`=)ノ

「今日も優しくできたよ!」
優しいって難しいけど、誰かのためって気持ちは素敵なことだよねヽ(=´▽`=)ノ

今日もお疲れ様でした!
みんなに優しい夜になりますように☆

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式つぶやき部
#猫 pic.twitter.com/HMGl5g98yy
差し入れでうさまるの食べマスをもらったのですが、この「拾ってください...」みたいな表情が可愛すぎて😊
本日もお疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

#公式スイーツ同好会
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/vOQBe3IcGS
今日も一日おしまい
日勤のかたあとすこし
夜勤のかたみえたらよろしく
12月も前半が終わりました
やることも課題もたくさんありますが急がずに解決できればいいですね
昔のひとの、急がば回れって、ほんとですね
ではまた明日✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
おつぶんです!

最近スペースに挑戦中の中の人ですが
少し参加予定ができました....!!
(コミュ障のくせに)
いつとは言いませんが←
見かけた際は広い心で聞いてください...|ω・`)

目指せ会話....!!(目標低い)

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
🌆水曜日も終わろうとしてます🌆

今週もあとたった2日間しかなくなってしまいました💦
気持ちに焦りが…まさに師走ですね😂
いろいろ皆キツキツですがしっかり食べて飲んで頑張っていきましょう💪
今日もお疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/dVNV4f29As