更新
武居くん(#tankiti000)応援なう!!
K-1で2回戦ってこの殺人パンチを1番多く顔面に受けたの多分わいや。
ボクシングでも世界を獲ってくれい‼️
#武居由樹 #ボクシング pic.twitter.com/gJfaboCURi
いや速すぎ!強すぎ!さすがすぎ!👑

#武居由樹
【ボクシング】武居由樹が59秒KO勝利、辰吉苦しめた今村を”鉄球パンチ”で沈める
#武居由樹 #今村和寛 #PXB #ボクシング
efight.jp/result_s-20211…
でもこれボクシングでは定番なんだけど、リング上でのマイクパフォーマンスがインタビュー形式なのはほんと最悪だよね。
プロボクサー時代めちゃくちゃ嫌だった。
プロレス出来ないし、セルフプロモーションするのにアナウンサーの存在は邪魔でしかなかった。
#武居由樹 #井上尚弥 pic.twitter.com/j86CvrYdgb
1ラウンドTKOで勝つことが出来ました!
久しぶりの両国で沢山の方々の前で試合が出来最高でした!
今年はボクシングに転向して3戦3勝3KOで終われてよかったです!
また2022年も強くなって帰ってくるので楽しみにしていてください!
今回も沢山の応援ありがとうございました!
#boxing #PXB #武居由樹 pic.twitter.com/kgZR93o872