更新
【速報】
aiko結婚してた!!
しかも去年!!!

#aiko
#結婚
aiko結婚💐
アンコールの時突然発表
尚、バンドメンバー一切知らず。しかも去年だって😌 おめでとう💐
#aiko #LLP22 #東京ガーデンシアター
aikoナイトおすすめ曲

「向かいあわせ」

そばにいてね
年を重ね
空を見た時
きっと凄く幸せなの
あなたとあたし
あぁ また…涙が出る

#aiko
#aikoナイト
#aiko結婚
#おめでとう pic.twitter.com/YqSP5294Kk
終わりました。
 こんな素敵は最終日になるなんて! aikoが結婚しました🥰
結婚生報告聞けて良かった。
ほんとにaiko素敵でした㊗️🎉㊗️
aikoおめでとう🎊🎊
#aiko pic.twitter.com/zasw2yjhI0
aikoさーーーーーん!
ご結婚!おめでた〜い♪
ロケしてラジオした疲れた体に
とんでもなくハッピーニュース!
ありがた〜い♪
#aiko
おめでとうございます!!!!
#aiko #結婚 twitter.com/SANSPOCOM/stat…
aiko、ツアーファイナルで結婚発表「実は去年結婚してました」 - サンスポ sanspo.com/article/202112… @SANSPOCOMより
aiko結婚していた 全国ツアーファイナルのアンコールで電撃発表
#aiko #結婚
nikkansports.com/entertainment/…
aikoが結婚していたことを発表「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました」
natalie.mu/music/news/457…

#aiko pic.twitter.com/Tqb7IZFeYD
Love Like Pop vol.22 最終日

aikoさんと出会えて、バンドメンバーやスタッフの皆様と出会えて本当に良かったです。

また会える日を楽しみに、目の前の事に全力で向き合います🔥
#LLP22 #aiko #あじがとう #HappyWedding pic.twitter.com/NuDBL5JWll
aikoさんが本日12月14日に開催されたライブのMCで、昨年結婚していたことを発表しました。ファンへどのように報告したのか? 祝福の声とともに紹介します。
twitter.com/i/events/14707…

#aiko
どうしても伝えられないからって、伏線だったのか?!
#aiko
aiko結婚おめでとうございます❕💍このカブトムシ好き過ぎて毎日聴いてる♪
#aiko #井口理 #カブトムシ pic.twitter.com/Sb8J8TPO5q
aiko「結婚しました!! しかも去年してました!」 突然サプライズ発表にファン驚き&歓喜(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2217589/?…

#aiko #結婚 @aiko_dochibi
ライブ会場での報告とアイコメでの報告、時間だけでなく内容も同じ🤣会場でアイコメ以上のことは言ってなかった🤣なんという優しさ🤣🤣
#aiko #LLP22
aiko結婚おめでとう\(^o^)/
岡村さん以来ひさびさにびっくりした!笑
#aiko
LLP22全公演終わりました!沢山の思い出があって、本当に最高の半年でした。
aikoさんと出会えたこと、バンドの皆さんと出会えたことがとても幸せです。

そして、
aikoさんご結婚おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎉🎉🎉♥️♥️㊗️㊗️㊗️

幸せツアー、めっちゃ幸せでした
!!!
🤍Happy Wedding🤍

#aiko
#LLP22 pic.twitter.com/QWbqFQv7ri
aiko【結婚コメント全文】「この人と結婚したいと心の底から思える人に出逢えました」

#aiko結婚 #aiko

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2913442
aikoさんツアー、35公演全て終わってしまいました!!

僕の人生の中で確実に1番充実していた1年でした。バンドメンバーも素敵すぎて、いつも可愛がって貰ってました。😹

そしてaikoさん。音楽はもちろん、お人柄も本当に素敵すぎて、大好きです!!

またお会いできますように!🙏
#aiko #LLP22 pic.twitter.com/AHrJD1jlPh
aiko、結婚を発表「去年してました」 ツアーファイナルで電撃報告

@aiko_dochibi #aiko結婚 #aiko

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2913477
結婚発表の直後、え⁉️えぇ⁉️ってなってるときに、たつたつさんが突然バンザーイと始めて、会場みんなで万歳三唱したとき、何か、凄い良かった‼️

#aiko #LLP22
大学の同級生であり良きライバルだった、親友のたつくん。
今回のツアーでは本当にありがとう!
彼無しでは今回のストリングスチームは成り立ちませんでした。

こんな大仕事を同期と一緒にできる喜びははんぱない!!!
また一緒に弾こう!!
(約10年前の写真笑)

#aiko #LLP22 @tatsu653violin pic.twitter.com/HT02GZZzBT
「繰り返してきた春に僕はいつの日からか隣にいる君じゃなく違う花食べた」#ハニーメモリー
勝手ながら違う花とはこういう花かやと思ってみとく。

aikoさんご結婚おめでとうございます。
違う花を食べる事はないのでこれからもかわいい歌いっぱい聴かせてください♡ #府立植物園 #aiko pic.twitter.com/7bAUN8luLg
おはにゃモ~♪

きみにいい事があるように~♪

きょおは赤いストローさしてあげる♪
( *´艸`)♡

今日もいい一日になりますように
にゃモにゃモ(*´ω`*)

#にゃモン
#尾道
#キャラクター
#aiko
#結婚おめでとうございます pic.twitter.com/GpbUaTYQKw
外気温2℃。厳しい寒さの東京にココロあたたまるホットなニュースが!aikoさんご結婚😁 おめでとう㊗️実り多き人生を!一旦今日の現場まで熱唱で行きます
#aiko_dochibi #aiko pic.twitter.com/I7a7upgZY0
#aiko さん、ご結婚おめでとうございます❗️ということで、青森の山菜 ミヤマイラクサ(アイコ)を載せておきます。 pic.twitter.com/PvGAmpwMtm
おはようございます!!
最近いいニュースばっかだな!

#Simeji で「aiko」って打ってみ。

#aiko
#結婚
#タワ渋aiko

#LLP22 ツアーファイナル
お疲れ様でした!

そして…🥺

aikoさん、ご結婚おめでとうございます!!!㊗️㊗️㊗️🌸✨

aikoさんと旦那様のシアワセを
タワ渋スタッフ一同
心より願っております🥰(mh)

@aiko_dochibi 💐♡♡♡

#aiko #aikoジャンキー
#LoveLikePop22 pic.twitter.com/QpOFoWPbzV
aikoさん、LLP vol.22お疲れ様でした!
そしてご結婚、本当におめでとうございます😍💍💘
これから生まれる沢山の曲も、楽しみにしています!

aiko.lnk.to/shiawase
#aiko #祝 #シアワセ pic.twitter.com/jQUXHQiryj
【12/22 aiko チケット1枚譲ってください】

LLR9振替最終Zepp東京、史上最高にバチクソ行きたいです。

行けなくなった方、あなたの分まで極限のゴリッゴリに楽しみます。

野太めの「おめでとう」がっつり叫びます。

めっちゃツイートします。

行かせてください!

DMください!!!

#aiko
#LLR9
\㊗ aiko 結婚発表 💐/
「結婚しました!! しかも去年してました!」

全国ツアーのファイナル公演でサプライズ発表❗ファン驚き&歓喜の拍手 👏

<✍ ライブレポ>「一番初めにファンの皆さんにお伝えしたかったんです」
oricon.co.jp/news/2217589/f…

#aiko #aiko結婚 #LLP22 #LLP @aiko_dochibi
#aiko
Love Like Pop vol.22ツアーファイナルのセトリプレイリストです🎊

😳㊗💕️👏🤩🙌🥳🎊🎉

素敵なランチタイムを😉

🎧Love Like Pop vol.22ツアーファイナル セットリストプレイリスト
aiko.lnk.to/LLP22
aikoが『結婚しました!』って言った直後って、観客『えーっ!』の直後に全体が一瞬静まってるよねw

それ受けてaikoが笑ってもう一度『結婚しましたよ!』って言ってからの大歓声になってる

人間って本当にびっくりすると固まるんだなぁ
勉強にもなるaikoライブ

@aiko_dochibi
#aikoおめ
#aiko

#aiko ツアーファイナル ライブレポート🏟️📝🎤
ビッグサプライズ「結婚しました!!」💖


🎶Love Like Pop vol.22ツアーファイナル🎧セトリ

aiko.lnk.to/LLP22

news.ponycanyon.co.jp/2021/12/64143
#aiko さん
ご結婚おめでとうございます❣️

先日aikoさんの似顔絵を制作しましたが
急遽ご結婚おめでとうとバージョンを
作りました💒🌺

心の底から結婚したいと思う人に出会う
事ができました💞

と嬉しいコメント
末長くお幸せに😉❤️

ボーイフレンド
youtu.be/9Jh-FBYGaU4

#イラスト #似顔絵 pic.twitter.com/GhZizqCC6F
『この人と結婚したいと…心の底から思える人に出逢えました』素敵な言葉ですね🎵aiko🌸ご結婚おめでとうございます🎉良かったですね😆末長くお幸せにね♡これからも素敵な音楽を届けて下さいね🎼ずっと大好きです☺️#aiko pic.twitter.com/8AOmXGePLw
【ライブレポート】aikoがファンに結婚をサプライズ報告!驚きと祝福に満ちたツアーファイナル(写真10枚)
natalie.mu/music/news/457…

#aiko pic.twitter.com/R5R2bM0qfb