更新
Heave Ho コラボおつスバちょこるなたん✨
終始絶叫と笑いに満ちた配信…
このコラボにハズレなし🎵🎶
今回もべらぼうに面白かったwww
#スバちょこるなたん pic.twitter.com/vhTr2pInRT
おつスバちょこるなたん💜
笑いすぎて喉が痛えのら😇✨
#スバちょこるなたん
おつスバちょこるなたん!!!!

終始腹抱えさせてもらいました!!!!
Heave Hoはやはり神ゲーなのかもしれない

他の方にもコラボしてほしいゲームでした!!!
また、次回のスバちょこるなたんも楽しみにしています!!!!

#スバちょこるなたん
Heave Hoおつ #スバちょこるなたん
🚑💋🍬♌️
ぼたんプロ流石のfineplay、スバルちゃんは終始迫真の叫びしてて、ルーナ姫はコイン争奪戦、ちょこ先はずっとデスループしてみんなでわちゃわちゃ笑えて面白かった!
コラボ定期開催してほしい~

繋いだ手を離さないでよ
四人今、夜に駆け出していく♪ pic.twitter.com/bnRzwvowhJ
おつスバちょこるなたん🚑️💋🍬♌️
笑いすぎてマジ咳き込むしw🤭腹痛いw🤣
スバルちゃんのリアクション最高だし✨ちょこ先の天才的な所と無限リスキルw姫様のおいとかwししろんのプロ並のうまさとかもう全部最高に観てて楽しかったw😆🎶
またいつかやって欲しい👀✨
#スバちょこるなたん
#ぐうたらいぶ pic.twitter.com/LsZQilrywd
おつスバちょこるなたん!

1人が落ちるたびに笑いが止まらないほど面白かった〜!w 結構スムーズに行けたり、難しいところは頭が冴えたかのように行けたね!

協力ゲーでこんなに笑ったの初めてだw
また機会があればやりたいね!次はどんなステージが待っているのか気になる!

#スバちょこるなたん pic.twitter.com/LLuBjEkfTq
おつスバちょこるなたん‼️
4人で考えて協力してゴール目指して
とってもよかったです!
いっぱい面白いところもあって
最高でした!
4人が笑って楽しそうでよかったです!
今日も配信お疲れ様でした
ゆっくり休んでください‼️
#スバちょこるなたん pic.twitter.com/AEF92AeDvX
#スバちょこるなたん
の協力ゲームがおもろ過ぎたけど
うちらの相性抜群なのでは…?
皆様も付き合ってくれて
ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
#スバちょこるなたん
Heave Ho配信お疲れ様でした〜✨
これは難易度の高いですね🤣w
4人とも状況整理と情報共有を
しっかり出来てて、凄いファイン
プレイまで出してて面白かったよ👍✨
ボタン操作で指吊りそうだね🤣w
こちらも、常時笑い過ぎててヤバかったw
おつスバちょこるなたんでした〜✨✨
面白くなるだろうなあとは思ってたけど
まさかこんなに規格外に面白い事になるとは予想もしなかったw
ちょこ先生の無限再生編でここ半年で一番笑ったってくらい笑って涙が出てきたw

でもチームとして素晴らしいプレーも沢山あったし
最高の笑いと最高のチームワークにありがとう!
#スバちょこるなたん
お風呂入ってから配信はじめたけど笑いすぎて汗びっしょりになったのでもっかいお風呂はいってくる #スバちょこるなたん
無限落下でゲラってるぼたんちゃんホント可愛い!
#スバちょこるなたん
#ししらーと pic.twitter.com/nQQIAJFKWX