更新
発売おめでとう㊗️🎊
僕らの季節
Prologue
Never Ending Story
Run&Go
We Alright
OASIS
Infinite City
全部良い曲💿💖

#WANDERING発売おめでとう #JO1と過ごす最高の冬
#JO1
@official_jo1
5thシングル発売おめでとう!
#JO1 が居てくれたら
寒い冬も暖かい〜
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
📣タグイベスタート
JO1 5th single 「WANDERING」
リリースおめでとうございます!

🔗僕らの季節 MV
youtu.be/Zxnc3aMHt0E

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 twitter.com/jo1_hashtag/st…
【本日のタグイベ情報】
12/14(火) 23:45〜
💿5th single「WANDERING」リリース

↓使用予定タグ
#/WANDERING発売おめでとう
#/JO1と過ごす最高の冬

指定の時間になりましたら、使用をお願いします。
#JO1
るっくん改めてセンターおめでとう👏✨
“センター”という責任感を感じながらすごく一生懸命に取り組んでくれたのも感じたし頑張ってくれてるのも伝わってるよ
最強の季節をありがとう❄️

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 ❅僕らの季節
5thシングル発売おめでとう!
切なくて暖かくて大好きな曲!
#JO1
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
スローで良い。慌てなくて良い。みんなでTOPに行こうね。大好きだよJO1
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
5th Single 発売おめでとう!
寒い冬が最高の冬になりました。
心まで暖かくなる素敵な曲を
ありがとう。
大切に大切に聴いていきますね

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
どの曲もそれぞれの良さがあって大好きな曲ばかり。
たくさん聴くよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1
僕らの季節 We Alright
❄️JO1 5th single WANDERING❄️
素敵な楽曲がたくさん詰まった最高のSingle✨JO1の季節がやってきた🌟

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 pic.twitter.com/jv7G8Mck2R
JO1が頑張って作り上げた作品、大切にいっぱい聴きます🥰
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1 #JO1 #Prologue 僕らの季節 / We Alright / Dreaming Night
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬

濃〜い充実した冬になりそう⸜❤︎⸝‍
こんな毎日幸せなのもJO1のおかげ!
11人とJAMとスタッフさん含めみんな大好きだぁぁぁ!!

#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 / We Alright / REAL
JO1とJAMの季節はこれからだよ
楽しもうね〜

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 / 僕らの季節 / Prologue
WANDERING発売おめでとう🎉いつもいつも素敵な曲をありがとう☺️たくさん聴くからね🎶

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 Prologue
❆ 僕らの季節 ❆ We Alright ❆ Run&Go ❆ REAL ❆ Born To Be Wild ❆ 無限大
みんなが一つになれた気がする5th

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎
これからもJO1を応援します🥰

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1
僕らの季節 / We Alright / Prologue / Born To Be Wild / REAL
WANDERINGリリースおめでとう🎊
僕らの季節であったかい冬を感じて。
#WANDERING発売おめでとう
PrologueでJO1と歩いてきた色んな風景を思い出す。
#JO1と過ごす最高の冬
We Alrightで力強く歩むJO1の決意を感じた!
限界なんてないよね!JO1とJAMには。
#JO1
待ちに待った5thシングル
【WANDERING】
発売おめでとうございます!!
たくさんの人に届いてほしいな♪

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 REAL / 僕らの季節 / We Alright
たくさんの愛をありがとう♡
今度はJO1にたくさんの恩返しをしたい!💍僕らの季節❄️大好きな曲♡
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 pic.twitter.com/kkE8FO67Ns
発売まで長いようであっという間だった....本当にほんとうにおめでとう🥳🥳

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1
僕らの季節 We Alright
5thシングル発売おめでとう㊗️
JO1と過ごす3度目の冬。
JO1の11人、ラポネスタッフさん、JAMさんが幸せでありますように

『僕らの季節』盛り上がっていきましょう🌎♥️

#JO1 @official_jo1
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
僕らの季節 / Prologue
JO1 最高!❄️

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬

WANDERING
@official_jo1
#JO1 / 僕らの季節 / Prologue / Never Ending Story / Run&Go / We Alright / OASIS / Infinite City
いろんなCDショップでJO1が溢れていて、もうここまできたんだなってちょっと泣きそうになりました☺️✨
発売おめでとうございます!!
#WANDERING発売おめでとう #JO1と過ごす最高の冬 #JO1 @official_jo1 #僕らの季節
瑠姫君の努力か報われて欲しいから1位をプレゼントしたい😭

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎
5thカムバおめでとう❄️💍❄️💍㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️そして瑠姫くんセンターおめでとう!!🥲🥲🥲冬はじぇおちゃんたちの季節だね❄️❄️❄️最高の冬にしよう
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 pic.twitter.com/fSEptFKubk
たくさんの努力の結晶が煌めいて、この冬を彩ってくれたよ
いつもありがとう

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 / 僕らの季節 / We Alright✈︎
後ろから背中を押してくれたから
就活頑張れた。

来週面接決まったよ。
JO1の近くに行くよ。

今度はこっちから逢いに行くよ。

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#僕らの季節 ❄️ Prologue
@official_jo1
渋谷スクランブル交差点でこんなにたくさんJO1が映っててめちゃくちゃ感動してしまった…
いろんな人に刺され〜!!!

#WANDERING発売おめでとう #JO1と過ごす最高の冬 #JO1 pic.twitter.com/BJoFMheGnm
5th single「WANDERING」
発売おめでとう🎉
たくさん聴くね。JO1とJAMはいつも一緒❣️😭
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1
Prologue / 僕らの季節 / We Alright /Run&Go / Never Ending Story / OASIS / Infinite City @official_jo1 pic.twitter.com/3jNToD96Kw
5thシングル WANDERING 発売おめでとう🎉
素敵な冬が来るよ🎶
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 #Prologue / Never Ending Story / Run&Go / We Alright / OASIS / Infinite City
#WANDERING発売おめでとう
5thも とても素敵な曲ばかり❄️

いつも幸せいっぱいな気持ちにしてくれてありがとう💍💕
#JO1と過ごす最高の冬

#JO1 @official_jo1
Prologue❆ 僕らの季節 ❆ We Alright ❆
周りからJO1の話題を振られるようになってきたよ
今夜の渋谷スクランブル交差点のビジョンジャックでも目立ってた!

応援してることを誇りに思えるグループ
いつもありがとう

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 #僕らの季節
素敵な曲、たくさんの想いが入ったWANDERING。
私の宝物になりました。
これからも大切に聴きます。
いつも幸せをありがとう❄︎
@official_jo1
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 pic.twitter.com/zBKVSzQvXq
社長ーーー!!!とラポネたーーん!!!
見てるーー??????
いつもありがとーーーーー!!!!!!

#WANDERING発売おめでとう #JO1と過ごす最高の冬 #JO1 @official_jo1 / 僕らの季節 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / We Alright
僕らの季節という素敵な曲をありがとう🥲❄️ JAMで大切に聴きます🧏‍♀️

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/hwmgJBsNx3
世界一冬が似合う瑠姫くんの記念すべきセンターシングル発売楽しみだなぁ😌❄️

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 Prologue
僕らの季節 / We Alright
蓮くんに巡り会えた私の人生に拍手
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 @official_jo1 #JO1 #Prologue
僕らの季節/REAL/We Alright/WANDERING/川尻蓮
11人が創り上げてくれた素敵な作品のおかげで、冷たい風が吹くこの冬も、心あたたかく過ごせます。凍える冬よりも、先に逢いに来てくれてありがとう。
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 #僕らの季節 pic.twitter.com/v8PPJnnlOn
周りからいつも幸せそうで羨ましいって言われるけど、
私にはJO1がいるからね
毎日しあわせなの💗

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 Prologue / We Alright / Run&Go / Never Ending Story / OASIS / Infinite City
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
JO1&JAM
#WANDERING 発売おめでとう🎉
この日をずっと待ってた
沢山の努力を積み重ね
今がある
コツコツ着々と歩んできた努力は
必ず花開くよ
ずっと一緒に行こうね
いつまでもどこまでも

#JO1 #Prologue @official_jo1
僕らの季節❄️ We Alright pic.twitter.com/DM7AgeFw5k
最高の冬をありがとう!どんなに辛くてもJO1がいれば頑張れる☺️まだCD届いてないけど早く開封したいな~❤️‍🔥

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 僕らの季節 / Prologue /We Alright
発売おめでとう🎉
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
そして改めて
瑠姫くんセンターおめでとう

素敵な季節だよー!❄️ pic.twitter.com/AqyjX2Y8WP
5thシングルリリースおめでとう🐻‍❄️💓

JO1の曲を聴きながら
冬眠行ってきます🐻‍❄️zzz…

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 pic.twitter.com/OKQQmdBx3T
ラポネとJO1が本気なのは分かった。JAMも本気で応える👍
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1 #JO1 #Prologue 僕らの季節 / We Alright / Dreaming Night
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬

発売、ほんとにほんとにおめでとう♥️😭😭
渋谷タワレコの外装見て泣いた pic.twitter.com/4K21xuzRzi
JAMめちゃくちゃ気合入ってるからねー😊
MVいっぱい回ったよー💕

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ We Alright ❄︎ REAL ❄︎ pic.twitter.com/5gVlN4DRTy
今日からGttT垢にして応援します📣
RTしてくださる方フォローします🤍

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1 #JO1 #僕らの季節 REAL / Prologue / Born To Be Wild / We Alright
#JO1と過ごす最高の冬
#WANDERING発売おめでとう

#JO1
12/15発売『#WANDERING
Amazon.co.jp限定版はメガジャケ付き⛄️❄️

今すぐチェック⇒amzn.to/3wCVa0D twitter.com/AmazonJPmusic/…
#JO1 
JO1初のダブルリードシングル
12/15発売『WANDERING』
Amazon.co.jp限定版はメガジャケ付き、
予約受け付け中⇒amzn.to/3wCVa0D
🍮🦊🍓🐰✈️🍝👻👑👽🐶💪
.
#JAM #WANDERING #Run_and_Go
#ベストヒット歌謡祭 pic.twitter.com/TzCYOlSqtC
フォロワーさんが少ないと反映されない(?)みたいなのでお願いします😭😭制限かからない限りは10分以内にフォロバさせていただきます😭💓
#JO1 @official_jo1 #Prologue #僕らの季節 /We Alright /Run&Go /Never Ending Story /OASIS /Infinite City
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
ルックアップしたいけど、みんなの優しい説明(ツイート)読んでも、わからないおばあちゃんで、悲しいな〜。
って思っていたら、偏屈お爺さんがやってくれた!
いつも、私がJO1ですぐ泣くので(感動で)いやがっていたのに😂嬉しかった!
#WANDERING発売おめでとう #JO1と過ごす最高の冬 #僕らの季節
JAMの皆さま🌼

WANDARINGがリリースということで
18日土曜日(AM)にラジオで新曲かけたいけど、どの曲も好きすぎて選べないので…😭
🏷#ブルーミンybs まで
リクエストお待ちしてます🌿笑

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 #JO1
#僕らの季節 #Prologue #We_Alright
あとこの後るんきがzip!はじめ日テレ系番組への出演が続くので、これだけ言いたい!瑠姫くんやっぱり冬曲似合いすぎ🎄❄️あと首の紐系アクセサリー最初につけた人天才👏

#JO1と過ごす最高の冬
#WANDERING発売おめでとう
今誰かのスマホから僕らの季節流れた!一瞬だったけど絶対僕らの季節だった間違いない!この車両にJAMがいる!
満員じゃなきゃすぐどの人か分かったのに!私も一瞬流すべきか…(迷惑だからやめましょう)
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue
初めてCD複数買った、数はそんなに多くはないけどJO1のことが大好きすぎて、頑張ってる人に報われてほしくて、いつもありがとう

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1
#JO1 / 僕らの季節 / Prologue / Never Ending Story / Run&Go / We Alright / OASIS / Infinite City
朗報。
渋谷TSUTAYA並ばずにCD買えるし在庫もかなり大量にあるそうです❣️
#JO1 #WANDERING発売おめでとう
#僕らの季節 #Prologue @official_jo1
JAMのみんな、やったー‼️
よく頑張った😭😭😭
JO1、5作品連続オリコン1位だよー😭めっちゃうれしい。
GOTOTHETOP💪
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
@official_jo1
JO1 ❄︎ WANDERING ❄︎ Prologue ❄︎ 僕らの季節 ❄︎ Run&Go ❄︎ We Alright ❄︎
#HotTrendingSongs pic.twitter.com/4WAQGW0Erv
うわーーん😭オリコン一位、嬉しい😭😭
今回は、ほんとにほんとにほんとーーーに不安だったの😭
JAMのみんな、リモートハグだぁーーー!!

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#WANDERING発売おめでとう
私が言うことではないんだけど
世界のJAM、ありがとう。
私たちがんばったね。

#JO1 @official_jo1 #僕らの季節
#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬 pic.twitter.com/d6dEizGXpu
オリコン5作連続1位おめでとう🎊😭
皆んな、発表の時不安そうな顔してたね💦
私もだけど…😅

でも、過去最高の売上で1位は凄い❗️JAMの力はやっぱり凄いね‼️最高👏👏
#WANDERING発売おめでとう
#JO1 @official_jo1 #Prologue / 僕らの季節 / We Alright / REAL
はぁ…よかったね…ほんとによかった…ほんとにほんとによかった…ほんとにほんとにほんとによかった…ほん(以下省略)

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 #WANDERING #僕らの季節
JO1 / Prologue / 僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/NqvcuqO9rL
描いてた夢が、鮮やかな日々が、これからもずっとみんなの目の前に広がり続けますように!

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#僕らの季節 #JO1 pic.twitter.com/NEckE5OGrP
❄️WANDERING❄️
発売&デイリー1位おめでとう!!
#WANDERING発売おめでとう pic.twitter.com/OA9AFRsbMY