更新
るんき来た!🤍❄️純喜くん小声で「間違っちゃった」って言ってて可愛い😂💕
#JO1 #ZIP #白岩瑠姫 #河野純喜 pic.twitter.com/PtC6V8cbiN
🎅🏻📣#クリスマスZIP! 動画募集📬

クリスマスツリーやイルミネーションの前で
素敵なコメントと一緒にZIP!🤳🏻🤲🏻🎄

#クリスマスZIP!】をつけて
Twitterに投稿して下さい🤗

※ZIP!で紹介させて頂く可能性があります。
 ご了承の上、投稿して下さい。#ZIP!🎀 pic.twitter.com/G2E8mAoBk5
純喜くん しめ縄のコメント
小さい頃 三つ編みで遊んでた🤣

濱家さん「小さい頃三つ編みしてたの?」
🌱「はい...」
純喜くん 生放送大丈夫かな?😅

#ZIP
@official_jo1 #JO1 ❄️ Prologue ❄️️ 僕らの季節 ❄️ We Alright
あああああ2人好青年すぎませんか?!JO1っていうんですけど。

どうぞよろしくお願いします。今日5thシングル「僕らの季節」発売日です。

#JO1 #Prologue @official_jo1
#ZIP
ブツブツ英語呟いてる純喜とそっと微笑む瑠姫くん
#ZIP
#JO1 #河野純喜 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/Z7bcn3NDb2
白岩王子が微笑んだのでこの国は平和です

#ZIP #JO1 @official_jo1 / 僕らの季節 / REAL / #Prologue / Born To Be Wild / We Alright
今朝のバリコレは、
ネックウォーマーを紹介しましたが
まだ持ってないよーというそこのアナタ!
首元を温めるのにはマフラーもいいですよね😉

明日香ちゃんにオススメの巻き方を
教えてもらいました💁🏻‍♀️🧣

#つなごうみんなのスマイルを
#貴島明日香 #ZIP!🎀 pic.twitter.com/upvmvegBKm
ここの瑠姫くんの笑い方めっちゃ素敵だった!!!!!!!!!😭🤍❄️王子様、、、
#JO1 #ZIP #白岩瑠姫 #河野純喜 pic.twitter.com/B9QqZfdUJn
純喜さん……朝から立ち位置間違えて超可愛くてありがとう…泣泣泣泣
#ZIP pic.twitter.com/UdmBnDsvVy
日本テレビ #ZIP! に
白岩瑠姫 河野純喜 が
出演させていただきました🐼

ありがとうございました!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/WvdglCUO2k
明日12/16(木)ZIP!
成田童夢先生にスノーボードのスゴ技を、ミトちゃんと一緒に学びました!
冬のスポーツは、知れば知るほど面白いし興味が湧きますね😆
この写真の頭上に映り込んでいるものは一体…???
放送で確認してねー😊😊😊
⏰7:15頃の予定です。

#レジェンドティーチャー
#ZIP pic.twitter.com/btDaU5iLfS
今朝は #JO1
#白岩瑠姫 さん、#河野純喜 さんがゲスト出演❗️

いま流行っている…かもしれない👀
#頭頂部OK までやってくれました🤣

朝早くからありがとうございました‼️

🌙今夜7時~
#笑ってコラえて 2時間SP」
@warakora_ntv @official_jo1 #ZIP!🎀 pic.twitter.com/8c97EJ9lqY
大人の事情でWANDERINGの宣伝はさせてもらえなかったのかもしれないけど、さりげなくCD持って写真撮ってくれてるの嬉しいね
またよろしくお願いします
#ZIP #るんき
#JO1 #Prologue #僕らの季節
@official_jo1
Run&Go/REAL/Born To Be Wild/We Alright pic.twitter.com/TRePX0v7HV
杉咲花「恋です!」ユキコ&森生の結末に言及「間違いなく…」

#恋です #ZIP @koidesu_ntv

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2913980
今朝のZIP!中継コーナーでは
栃木県・塩谷町でお正月飾りを作っている秀〆さんへ🎍

神棚に飾られている"しめ縄"の伝統的な編み方を見せて頂きました😊

完成を間近で見られて縁起の良さを感じる幸せな朝💫

そしてなんとっ!
ZIP!カラーの〆飾りを作って下さいました😭
可愛すぎます💕

#ZIP!
#秀〆 pic.twitter.com/pYxc4Sb7Gy
皆さん、たくさんのご質問
ありがとうございました😆

きょうは #貴島明日香 さんSP!✨

ということで
なんとスタジオで!?
アレを!?
アレしちゃいます!?!?笑

伏せ字多すぎ!一体何なのか!?
お楽しみに!😇

#まるごとツイート
#ZIP twitter.com/sdt_marugoto/s…
【⛄️大募集⛄️】

あしたの #まるごと
#ZIP のお天気キャスター
#貴島明日香 さんが生出演!☀️☁️💓

ZIPの裏側やモデル活動、ファッション
私生活についてなどなど
貴島さんに聞きたいことを大募集!

このツイートに返信、もしくは
#まるごとツイート をつけて
じゃんじゃん投稿してください✊🏻
明日の #キテルネ!は…☕️
#喜多乃愛 ちゃんが話題のティーバッグを紹介!

本格的な味が楽しめるコーヒーバッグや
超簡単にミルクティーが作れるティーバッグなど続々登場!

⏰あさ6時45分過ぎです♪
#明日のZIP! #ZIP!🎀 pic.twitter.com/BE1TjL2UME
北京冬季オリンピックまで50日。

#吉田沙保里#水卜麻美
五輪出場のレジェンドティーチャーから
スノーボード ハーフパイプ
金メダル候補のスゴ技を学ぶ!

⏰あさ7時15分過ぎです!
#明日のZIP! #ZIP特集 #ZIP!🎀 pic.twitter.com/2yzp2nNsDt
#明日のZIP!#SHOWBIZコーナー

★ブレーク俳優・赤楚衛二の2021年
★北川景子 輝きの秘訣
★キアヌ・リーブスにインタビュー 最新作「マトリックス レザレクションズ」の見どころ

#ZIP!
みんなーー!!!!
あしたの朝は、ZIP!で
あぶくま洞から中継します!!!!!

アジアトップクラスの鍾乳石の数と種類!!!
福島の魅力を
たっぷり全国へお届けするぞー!!
見てくださいね⭐️

@fct_staff
@ZIP_TV

#ZIP
#あぶくま洞
#中テレ
#拡散してほしいなぁ pic.twitter.com/SV7eLve6DP
#明日のZIP! #SHOWBIZコーナー

★上白石萌音&森七菜も期待!新海誠監督が最新作を発表

#ZIP! pic.twitter.com/WYa3iEdpWc
今朝の #DAIGO さんの #プレゼンZIP!🧑🏻‍🏫
『🎧この曲、ココ聴いて♪』は…

1993年リリース💿
#WANDS さんの『時の扉』でした!

オススメポイントはシャッフルという
リズムとボーカル上杉さんの歌声が最高なんだそうです!
@Daigo19780408 #ZIP!🎀 twitter.com/Daigo19780408/…
5時50分から

ZIP!

今日も一日頑張っていきましょう!

朝から

集中してます! pic.twitter.com/kVxr1LCVGK