更新
聞いてくれた方ありがとぉ🐷💕
NOT PIG!是非EXシアターに聞きに来てね!
#raji795
ありがとうございましたぁー!
また全員で遊びに行きたいです🥰♥️
#raji795
ラジオ聴いていただき
ありがとうございました(^-^)

22日発売のニューアルバム『JUICYY』
是非是非手に取っていただきたい!

そして来年の1月8日のEXシアターで
生の私たちの魂を見ていただきたいです!

残り本当に僅かになってきました!
お待ちしております❤️‍🔥

#raji795 twitter.com/piggs_idol/sta…
完売まであと一歩
ひとりでも多くのかたに見てほしいです

DEAR HUNTER TOUR FINAL
2022/1/8(土)
at EX THEATER ROPPONGI

🎟チケット再販開始🎟
w.pia.jp/t/piggs/

当日ライブ後に特典会開催決定!!!!!
詳細は後日発表どうぞよろにく

#PIGGS pic.twitter.com/AjuPRmA1Hx
#raji795 ありがとうございました!!
初めてPIGGSを知った方もぜひぜひEXシアター遊びにきてね!残りわずかです💨\(°°\”)
今日は #RWR 放送日📻
25時40分〜是非聴いてくださいね✨
#raji795