更新
皆様おはようございます☀️
すいすい水曜日でございます

12月もあと半分になり今年も
終わろうとしてるでございますですねぇ
その前にクリスマスなどイベントも残っておりますが
月の後半もごゆるりと乗り切って
参りましょうでございます🍮☕️
#おはウラ #FF14 #GPOSERS #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/L4IE7PBbIs
#おはウラ です!
武器極超えれました!٩(ˊᗜˋ*)وヤッター
ただ武器はGETできませんでしたし、まだまだ練習も必要なので、安定できるように頑張ります!🔥
…そういえば極の武器って載せていいんでしたっけ…?🤔
皆様良い1日を~✨

#FF14
#GPOSERS
#XIV_PICTCLIP
#本日のアウラ
#羽角普及委員会 pic.twitter.com/IjRkEXVCzJ
皆さんおはるーん( ˙꒳​˙ᐢ )🌸
今日はいい一日を過ごしましょう(๑>◡<๑)💕
#FFXIV #FF14 #XIV_PICTCLIP #アウラ #前角倶楽部 #おはウラ pic.twitter.com/e3RDvLMFhy
#おはウラ です(つ∀-)
水曜日もアウラチャン補給です😊

踊り子AFとりました✨😆
良きです☺️

木人壊せたので
落ち着いたところで極もやってみたいですね😌

#前角俱楽部 #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/U5MtZ2Dek4
#おはウラ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⭐*゚
DCホーム変更が復活しないのでガイアの子を幻想しちゃいました(*´艸`)🌸.*・゚
今日も楽しく過ごせますよに🍀

#FFXIV #FF14 #GPOSERS #XIV_PICTCLIP #Zeromus #Studio_Luner pic.twitter.com/rGL1WTmTnf
おはよ~♪( *´艸`)ツンツン 昨日やっと6.0クリアできました~とてもよかった♪6.0から撮ったSS数えたら2000枚越えてたw 内容はまだ秘密ですよ♪

#アウラ #メスラ #本日のアウラ #メスラ補給
#FF14 #おはウラ #前角倶楽部 #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/lkZYJTe1jF
今日も一日アウラちゃん求めておはウラ!
女官服はいいぞ!
可愛いアウラちゃんで今日も頑張っていきましょ!

#XIV_PICTCLIP #おはウラ #アウラ #FF14 #後角愛好会 pic.twitter.com/L5o9AB6gMk
水曜日 #おはウラ
寒すぎお布団から出たくない😨
今日はお仕事終わったら極武器の方パパっと
クリアしてくる!
ところでリーパーの厨二なかっこよさ好きすぎるww
今日もがんばろ❣
#本日のアウラ #アウラ #メスラ
#GPOSERS #FFXIVScreenshots
#ffxivsnaps #FF14 #後角愛好会
#XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/Xkyd1gjiXn
おはようございます🎶🍀

水曜日になりましたっ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

天使兵風ミラプリを作ってみました👼
これも意外に可愛いかも(*ฅ́˘ฅ̀*)
羽はファッションアクセサリーです🤤

今日も楽しい1日にしましょうねっ💙

#本日のアウラ #おはウラ
#XIV_PICTCLIP #ffxivsnaps
#GPOSERS #ff14 #FFXIV pic.twitter.com/dbGcBzFy0O
おはようございます♡
昨日は忘年会でINできませんでした🍺
コロナが減ってきるせいか賑わってましたよ(๑ ́ᄇ`๑)

やっと水曜日💦
今日もいい一日を🎀
#FF14 #おはウラ #GPOSERS #XIV_PICTCLIP #本日のアウラ pic.twitter.com/UivTi9gvMt
おはよう水曜日!

『千日をもって初心とし、万日をもって極みとする』

武道だけでなく仕事のスキルも完成形が無いからこそ良いコトも悪いコトも日々の積み重ねで成長していける。

でも頑張り過ぎない様にやっていきましょうね!

#FF14 #おはウラ #蟹角ファン倶楽部 #GPOSERS pic.twitter.com/JEqLtibJuw
#おはウラ #FF14 #アウラ #メスラ
おはよ!
いつも沢山のいいねとRTありがとうございます🙇‍♀
昨日はうちもリーパー解放したよ!
でもスキル見ながら木人叩いてたらリーパーのSS忘れたよ!😆
なので今日は笑顔でお届け😁
(笑って誤魔化した🤣🤣🤣)
今朝も寒いけど今日も1日がんばってこーね!😊 pic.twitter.com/bMpaajKISM
おはよぉ☃️
昨日はフェイト行ってきました〜✨
今人多いとは聞いてたけど、凄いね🙃🌸
まーさか1エリア分が1日で終わるとは思ってなかった( ゚∀゚)w他のエリアもガンガンやってこッ😆❗
ついでにモンクを少し教えてもらったのでリテイナーの為にも上げるんだ〜😭笑

#FF14 #おはウラ #羽角普及委員会 pic.twitter.com/0jdQ6572Q1
#おはウラ ❄️
昨日は寝てしまったのでこの前の冬カニチャ差分よりおはウラです🌟
早いもので今年も残すところ半月となりましたね🤔
本日もまったり頑張っていきましょ~✨
#FF14 #GPOSERS #蟹角ファン倶楽部 #本日のアウラ #アウラ #デコ出しアウラチャンも良いのです #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/skFjJ28xGs
#おはウラ です。水曜日です。
芯から冷える寒い日が続いていますが週も折り返し
頑張って行きましょう。

撮るSSが余りにネタバレばかりなのでフレさんにお願いしてスタジオ行って来た~久々にめっちゃ楽しかった~
#OimoStudio pic.twitter.com/P13JUrliKw
#おはウラ でございます٩( ‘ω’ )و 

ようやく6.0メインストーリー走り切りました!

より一層
自キャラへの愛着が深まる内容でしたね🤗

#FF14 #GPOSERS pic.twitter.com/jehvGvEdHZ
皆様 #おはウラ です🌸

ようやく噂のクラフター手に入れましたー(*゚v゚*)
よきですね🎶

#GPOSERS #本日のアウラ #FF14 #XIV_PICTCLIP #前角倶楽部 pic.twitter.com/5HjJXKxCeb
おはようございます*.+゚
様々な事情でSSを撮る余裕が無く
TLも見れておらず すみません💦
未掲載の分を載せておきます😣🤍

#おはウラ #アウラ #GPOSERS
#StudioArcus (yojimboラベ19-58) pic.twitter.com/XjyqeLxbSP
おはようございます!!
久しぶりのおはウラだぁ~!!!
またおはウラやってこうね(`・ω・´)たぶん

#FF14 #おはウラ #オスラ #アウラ pic.twitter.com/Sii0YjdqaP
❊Öʱᵃᵞ৹ϋ❊。* ( ´͈ ᵕ `͈ )

経典装備GETです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛いから欲しかったのでもう満足☺︎♡*°
胸元の赤いリボンが特に(´∩ω∩`*)

今日はお休みなのでゆったり過ごします(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
#XIV_PICTCLIP #おはウラ #GShade pic.twitter.com/nNEU2HGS8E
#おはせな (. ❛ ᴗ ❛.)
本日も過去SSで(人 •͈ᴗ•͈)本日も寒いʕ´•ᴥ•`ʔ暖かい格好で過ごさねば!
今日は午前中から色々やることあるのでバタバタする(・ัω・ั)
皆様本日も良い1日をお過ごし下さいませ(。•̀ᴗ-)✧
#FF14 #おはウラ #GPOSERS #ffxivsnaps pic.twitter.com/tpbijrQzwi
おはようございますー!😃
今日でメイン終わらせてゆっくりしよ…w
それでは本日も元気に笑顔で頑張っていきましょー(*´∀`*)ノ #ドルミン加工 #おはウラ pic.twitter.com/AGP8SG7S91
🤗🍊Gօօժ ᗰօɾղíղց🍊🤗
今日は水曜日- ̗̀📣週の半ばですね☀︎.°
昨日はめちゃくちゃ寒かったですね……
もう本格的に冬⛄️だし体調悪くならないようにしてくださいね😌🙏

今日も1日のんびり頑張っていきましょ☺️❤︎.*

#XIV_PICTCLIP #GPOSERS #おはウラ
#うちの子展_Elementalpic.twitter.com/1aNSUHAfKI
#おはウラ でやんすぅ(。>ω<。)
ついにメインクリアしました!!!
これから色々挑戦だァァ🎶

最初に決めたミラプリで完走できてよかった😊

#FF14 #FFXIV #GPOSERS
#本日のアウラ #マイハウスの片隅
#奇跡を起こせる可能性 pic.twitter.com/WtlyFiu6BW
おはよう御座います!

今年も間もなく残り半月となってまいりました!

忙しさに拍車の掛かる時期ではありますが

今日も健康第一で頑張りましょう!
#FF14 #本日のオスラ #おはウラ pic.twitter.com/qDicKf2NKq
#おはウラ 水曜日
今日もむっちゃ寒いっ(●´^`●)
昨日は極アクセの方クリアしたっ!
周回出来るようにちゃんとギミック覚えたいから勉強頑張るw
今日も暖かくしてお過ごししてね⋈♡*。゚
#本日のアウラ #アウラ #メスラ
#GPOSERS #FFXIVScreenshots
#ffxivsnaps #FF14 #後角愛好会
#XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/1f4wOWy9kx
#おはウラ
おはようございます☀今日も良い一日を~!(ひさびさのおはウラでした
#本日のアウラ #後角愛好会
#FF14SS #GPOSERS #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/axNYnTKZ1n
おはようございます✨
メインストーリーが終わって落ち着いてきたので今日からおはウラ再開です

後角ちゃんの髪型もエレガントから
ぱっつんロングに変えました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
この髪型は長く使ってるので1番落ち着きます(*´ω`*)
#FF14 #おはウラ #本日のアウラ
#後角愛好会 #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/Pnsp6yg6Jc
おはようございます~!
水曜日!
昨日は全然FF14出来ず・・・そんな日もありますねw
今日は遊びたいと思います!
今日も一日、頑張りましょう~!(/*´ω`)/
#FF14 #FF14SS #FFXIV #おはウラ #本日のアウラ #GPOSERS #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/Po1KNxYI0d
この世界を駆け抜け
壊れかけの未来を追えば
答えが解るのか確かめたいけれど
果てに待つ愛が見えないんだ

#GPOSERS #XIV_PICTCLIP #おはウラ
#おはようにゃるぽ #FF14うちの子展
#うちの子展_Mana pic.twitter.com/ZRwUNWNgpJ
🌼おはようございます🌼
本格的に冬になってきましたね❄⛄
今朝は結構寒くて
顔が痛かったです😂💙
みなさん
体調風邪引かないように気をつけてくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日も頑張りましょ✨
#FF14 #おはウラ pic.twitter.com/Y3ZSdAj6DV
🌸おはようございます🌸
水曜日で~す💧

やっとメインの余韻から抜け出してトークン集めとサブジョブ育成に取り組んでます🎵
で、自作のリボンでSSを撮ろうと金髪にしたんですが全然写らなかったでした~😆

さあ、今日も一日爽やかな気持ちで頑張っちゃいましょ🌟
#FF14 #GPOSERS #アウラ #おはウラ pic.twitter.com/CFZXu113Yw
#おはウラ 水曜日☕️
やっとクリアして落ちつきましたー😆✨
でもまだ沢山やるべき事はありますが🤣w
こちらも徐々に再開です😊🎶
また宜しくお願いします🙌
今日も皆様にとって素敵な1日を😌🍀
#メスラ #FF14 #GPOSERS
#XIV_PICTCLIP #本日のアウラ
#ffxivsnaps #FFXIVScreenshots
#後角愛好会 pic.twitter.com/KMqSF6k7zK
おはうら𓂃 𓈒𓏸

クラフターの装備着れた😌かわいい…!
毎日のんびりレベル上げも捗ってる〜

#FF14 #FF14ss #GPOSERS #本日のアウラ #蟹角ファン倶楽部 #おはウラ pic.twitter.com/N91IJmokfW
日曜から39度の高熱が出て仕事も3日間お休みしてましたが何とか体調は回復しました(*´罒`*)高熱で2日間は倒れてたのにインフルでもコロナでもないのはなかったのは良かったのか悪かったのか悩ましいですが今週も頑張ります(ง ˙ω˙)ว

#FF14 #GPOSERS #ffxivsnaps #おはウラ #本日のアウラ pic.twitter.com/PIKqUrN6Vb
#おはウラ
おはようございまーーす
いろいろとすっっきりしましたっ
やっぱり想いは伝えるべきときがあるっ ですね
おかげでというか FFも楽しくかんじます
昨日は釣りをのんびり楽しんだり
うん こういうの大事ね
水曜日ですー 楽しい一日になりますようにっ pic.twitter.com/Mlu37E5Wuo
#おはウラ でございます♪
昨日から急に寒くなったような…今年はまだダウン出してないのでそろそろ出動かなw

昨夜ルレの合間でクラフターカンストしました♪
ちょっと一息…w
装備作って禁断したらひと段落かな☺️

サブクエとか早くやりたいなぁ😳

#XIV_PICTCLIP #FF1 #アウラ pic.twitter.com/uVQxCi47m7
おはウラです〜☀︎

メインクエスト優先して蛮族クエサボってたから今日からまた忘れずに再開するよ☺︎
今日も寒いけどみなさま体調にはお気をつけください〜!

#FF14 #GPOSERS #XIV_PICTCLIP #おはウラ #本日のアウラ #羽根角普及委員会 #らいロゴ pic.twitter.com/M09MwBVBVm
#おはウラ です☀

昨日はストーリー駆け抜けてしまい2時間しか寝れてません😇

只々このゲームに感謝の気持ちと自キャラちゃん大好きって気持ちで一杯で
す!
そして今を生きてく糧になりました🙏ありがとうございます✨

皆様今日も素敵な1日をお過ごしください♬
#XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/x3e9nlcH5l
みんなおはよー☀

占ちゃんのAF3装備、武器にもリボンがあしらわれててかわいい。

メインクエでアウラゼラの故郷に来ました。アウラゼラだとNPCのセリフがちょっと変わるみたい!そういうとこちゃんとしてるよね😳

#FF14 #FFXIV #GPOSERS #au_ra #アウラ #おはウラ #今日のアウラ pic.twitter.com/NsP9I2Cyip
おはようございます✨
お休みなのでエオルゼア満喫予定

昨日はあおちゃが会いに来てくれて少しだけスタジオへ📸
うさ男尊い…(。˘ㅅ˘)✩⡱
誰かと撮るの慣れてなくてめっちゃオタオタしました、グルポ勉強せねば!

#FF14 #おはウラ pic.twitter.com/Bw2TLBJpAi
おはようございます💙🖤⋆͛*͛

Lv80になったのでリーパーでも暁月エリアを楽しめるようになりました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)✨

今日もあったかくしてお出かけしましょうね⛄️❄⛄
いってらっしゃいませ💜❤💙💚

#XIV_PICTCLIP #GPOSERS #本日のアウラ #おはウラ pic.twitter.com/O3bFfU1P4M
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 𓇬𓂂𓈒

『マトーヤの帽子』🧙‍♀️☾

おっきくて魔女っぽい🖤
公式のアンサイクロペディアエオルゼアの特典だよ✨

#XIV_PICTCLIP #おはウラ #FF14 #Raynaself #GPOSERS pic.twitter.com/rmh5p6Gu6n
おはようございます~!
木曜日!
今日から星芒祭!とても楽しみです!
このために用意した、このサランタクロースで頑張りますw
今日も皆様、良い一日をお過ごしください(*´ω`)
#FF14 #FF14SS #FFXIV #おはウラ #本日のアウラ #GPOSERS #XIV_PICTCLIP #星芒祭 pic.twitter.com/VftHmH6lQf
皆様おはようございます☀️
もくもく木曜日でございます

皆様は暁月疲れは大丈夫でしょうか
わたくしは疲れて毎朝眠ぅございますですよ
本日も華麗にごゆるりと乗り切って
参りましょうで御座います

皆様にとって良き日でありますように🍩☕️
#おはウラ #FF14 #GPOSERS #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/Et3lbNbksb
❥❥おはようございます໒꒱⋆゚
リーパーすごく楽しくて
レベル上げ頑張っています🤭🌼
今日も頑張りましょ( *´﹀`* )︎💕︎
#FF14 #おはウラ pic.twitter.com/KFu4hUk5Za
#おはウラ です!
本日17時から星芒祭ですね!🎄
(今日の朝知ったのは内緒🤣)
ミニオンや調度品が貰えるので、極周回の合間に休憩としてやってみたいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
皆様良い1日を~✨

「ふっ……いい悪い顔だ」

#FF14
#GPOSERS
#XIV_PICTCLIP
#本日のアウラ
#羽角普及委員会 pic.twitter.com/Yuh9B3oZyD
#おはウラ です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ⭐*゚
もくもくもくよ〜び!
週末寒波来るみたいなので気を付けよう💦
本日も素敵な一日を過ごせますよに🌸.*・゚

#FFXIV #FF14 #GPOSERS #XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/ojQTInXz4z
おはようございます🎶🍀

木曜日になりましたっ(◍︎ ´꒳` ◍︎)

いよいよ星芒祭が始まります🎄✨
クリスマスムードが好きなので…
すっごく楽しみですっ🤤

今日も楽しく過ごしましょうね💙

#本日のアウラ #おはウラ
#XIV_PICTCLIP #ffxivsnaps
#GPOSERS #ff14 #FFXIV pic.twitter.com/eybXFnz8IH
🌸おはようございます🌸
木曜日です~🌲

昨日リテが学者とモンクのIL530武器を拾ってきました!レベル上げを匂わせてきますね😆💦
なんか金髪が気に入ったので暫くSSを楽しんじゃいます✨
まずは酒場で働いてみました🎵

さあ、今日も元気を出していきましょ~🌟
#FF14 #GPOSERS #アウラ #おはウラ pic.twitter.com/VFgH0xOZSI
おはよう御座います!

例え夜道が暗くても

月と星の光がその道筋を照らしてくれる。

例え雪が冷たくても

帰れる場所が心を温めてくれる。

今日も皆さんが

誰かの月に

誰かの星に

誰かの帰れる場所に

そして、小さな灯火になれますように。
#FF14 #本日のオスラ #おはウラ pic.twitter.com/Rq3c7HAbDW
#おはウラ ぐんも〜☀︎*.。
もくもくもくよーび💭💭
経典装備ってセクシーよね〜
髪と同じ色にしてみました( ・ㅂ・)و ̑̑
#GPOSERS #XIV_PICTCLIP
#本日のアウラ #後角愛好会 pic.twitter.com/o2SNYCkv4P
#おはウラ 木曜日
今週もあと今日明日頑張ったらお休みなの早い(*´﹀`*)w
日曜日はずっと欲しかった物買いに行けるから楽しみ🙌💕
昨日も極頑張った!w
今日も1日頑張っていこうね⋈♡*。゚
#本日のアウラ #アウラ #メスラ
#GPOSERS #FFXIVScreenshots
#ffxivsnaps #FF14 #後角愛好会
#XIV_PICTCLIP pic.twitter.com/9cXLozOUWA
おはよー(´-ωก`)Zzz...

忙しすぎて時間が全然足りないし眠い( ´△`)

今日も寒いけど頑張ろーね⛄️🧣

いってらっしゃい👋・ω・〃)
いってきまーすε=(●︎'▽︎')ノ

#おはウラ #ff14 pic.twitter.com/ljsVbft34l