更新
最近、気分が上がったこと

瑠姫→サプライズでライブでケーキが登場
純喜→新曲の歌詞

#バゲット #JO1
#白岩瑠姫 #河野純喜 #るんき

明日12/16(木)の #バゲット


🥖生出演
考察ブーム🔎「#真犯人フラグ
#芳根京子 さん #佐野勇斗 さん
2人の意外な素顔と私生活に迫る👀

🥖生出演️
#永塚拓馬 さん #天﨑滉平 さん
(#ドラバイ)

🥖北欧気分を味わう❄️
ムーミンバレーパークから生中継📹

🥖#世界ぐるめぐり
オーストラリア🇦🇺 pic.twitter.com/ZoLesKcwcn
#バゲット🥖たのしみ✨

リアタイor録画で
お楽しみに〜♪
#ドラバイ🐲 twitter.com/baguette_ntv/s…

明日12/16(木)の #バゲット


🥖生出演
考察ブーム🔎「#真犯人フラグ
#芳根京子 さん #佐野勇斗 さん
2人の意外な素顔と私生活に迫る👀

🥖生出演️
#永塚拓馬 さん #天﨑滉平 さん
(#ドラバイ)

🥖北欧気分を味わう❄️
ムーミンバレーパークから生中継📹

🥖#世界ぐるめぐり
オーストラリア🇦🇺 pic.twitter.com/ZoLesKcwcn
この後10:25~ #バゲット 生放送!📡⚡️

生放送出演✨ #永塚拓馬 さんが演じるのは…

🌙曹仁(ソウジン)

曹純の兄👬
ポジティブで、負けず嫌いで、熱血漢🔥

曹仁MV公開中👇
youtu.be/LrROZ9wW2GM

#ドラバイ pic.twitter.com/IWdpLU1Mbn
#バゲット
ありがとうございました✨

あっという間の楽しい時間でした♪

みなさんは
どうでしたかーー??

#ドラバイ の魅力が
さらに広まるといいなぁ‼️ pic.twitter.com/LYs5kGBSWH