更新
おはです‼️
本日もご安全に、よろしくお願いいたします👷‍♀️

#堺#イマソラ は晴れ☀️
今季初マフラー🧣を着用😊
ちょっと暑い💦笑

#土商
#おはようございます
#すいようび
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り pic.twitter.com/vPZSV4BWgK
おはいれぶ~ん(˘ω˘)

最近寒くて起きるの遅くなってたけど今日は少し早めに起きれた、、エライ

(´³﹃³)゚。❍ん?まてよ?

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!

_人人人人人人人人人人_
> 今日30分早出だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#本日もよろしくお願いします #すいようび
おはようございます🌅

出張のため、朝から新幹線に乗っておりました🚅
朝焼けがとても綺麗で、まさに早起きは三文の徳!🤤

週の真ん中、よろしくお願いします!

#おはようございます #すいようび
#イマソラ #企業公式 #人工透析 pic.twitter.com/EmwEs74j9V
おはようございます😆

すいようび〜!
日差しはあるのですが……
さっむ…❄:(´◦ω◦`):

今年もあと半分!
今日も元気もりもりでがんばりましょー!

#すいようび
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/JUC5yYBP5M
おはようございますレッツ守口店です
大阪府守口市晴れ☀気温8℃
昨日の晩空を眺めていましたが
ふたご流星群は見れませんでした🥺
あれだけ娘と願い事練習したのに😢
元気だして❢今日もよろしくお願いします
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#すいようび #イマソラ pic.twitter.com/pZmYNhxicv
どうも、JALの中の人です|・ω・)ノ

夕方の淡い空のグラデーションを見ていると
なんだか心が落ち着いてきませんか☺️?

今日も一日 #お疲れさま でした✨

#JAL癒しの風景
#ボーイング787✈️
#すいようび pic.twitter.com/4DpAFX4jVb