更新
純喜さん全然反省してないのに反省してますオーラださないでもろていいですか(笑)(笑)

#ヒルナンデス pic.twitter.com/1iYWxfVqAy
お肉見て美味しそう〜!ってにこにこする瑠姫くんかわいい😭💖
#ヒルナンデス #JO1 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/FWbcczDqKV
いま #ヒルナンデス に出てる金髪のかっこいい人は #JO1#白岩瑠姫 くんです!めちゃくちゃ美人で笑顔がかわいい pic.twitter.com/61BGZC3Tbh
瑠姫くん「今日はずっと一緒だね🌹」なんてロマンティックなこと言ってたけどずっと一緒にいた結果大変な姿をJAMに見られてしまったの草
#ヒルナンデス
#河野純喜
#白岩瑠姫
#JO1
ダメージ受けて純喜の元へ帰っていく瑠姫くんの背中とようやった!!!って満面の笑みで讃える純喜の顔が大好きすぎる瑠姫くんほんとによくやったよ!偉い!!

#ヒルナンデス #JO1 #白岩瑠姫 #河野純喜 pic.twitter.com/WgB5okqAof
私の感情に 言葉がついて来れてない🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 #ヒルナンデス #JO1 #白岩瑠姫 #河野純喜 pic.twitter.com/zRGLAEgPxq
関ジャニ∞横山裕、高畑淳子と“香川愛”MAXツアーへ MC南原へのお土産選びに自信「好みは把握している!」(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2217585/?…

#関ジャニ #横山裕 #高畑淳子 #生見愛瑠 #めるる #ジャニーズ #日テレ #ヒルナンデス @meruru20020306 @fernandes_4ntv
本日朝から日テレジャックしていた白岩瑠姫と河野純喜(通称るんき)は、「JO1内唯一の同い年にも関わらず、互いを意識しすぎるあまり常に絶妙な距離感があることを、もはや当人たちが売りにしてる」コンビです。2人きりにすると目が合いません。沼深いです。
#ヒルナンデス
pic.twitter.com/uqK42cCXey
📣あす(木)昼11時55分
#ヒルナンデス!』

#横山裕🖤(#関ジャニ∞)
#高畑淳子

#香川県 の絶景⛰
ご当地グルメ🍴を満喫✨

📌うどんに次ぐ名産物
#骨付鳥 とは❓

📌上限金額2000円💫
#南原清隆
思わずうなるお土産選び👀

✅おじさまと行く❗️
#めるる(#生見愛瑠) 旅も

公式▶️@fernandes_4ntv pic.twitter.com/5qGnHKzSrl
日本テレビ #ヒルナンデス
白岩瑠姫 河野純喜 が
出演させていただきました🌟

朝からたくさんの番組に
出演させていただき
ありがとうございました!

この後は18:30〜
5TH SINGLE "WANDERING"
リリース記念YouTube生配信で
お会いしましょう☃️

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/J2gPZNHfYs