更新
日本テレビ #ヒルナンデス
白岩瑠姫 河野純喜 が
出演させていただきました🌟

朝からたくさんの番組に
出演させていただき
ありがとうございました!

この後は18:30〜
5TH SINGLE "WANDERING"
リリース記念YouTube生配信で
お会いしましょう☃️

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/J2gPZNHfYs
楽天ブックス今の注目商品はコレ!2021/12/15更新しました✨

【HOT】本日発売!#JO1 ダブルリードシングル『#WANDERING
#僕らの季節 #Prologue

【HOT】本日発売!デビュー10周年を記念する #乃木坂46ベストアルバム#Timeflies
#乃木坂46

など今すぐチェック👉r10.to/trend pic.twitter.com/URue50dhdy
#JO1 5TH SINGLE「 #WANDERING 」―― #大平祥生#河野純喜#白岩瑠姫 インタビュー
ow.ly/6g2p50Hb1XB
"休んでもいい、立ち止まってもいい、ゆっくり前に進もう"というメッセージ
#ぼくたちはいつでもひとつ #JAMとJO1 pic.twitter.com/jCjErxkFMs
TOKYO FM THE TRAD
川西拓実 豆原一成 が
出演させていただきました😊

ありがとうございました!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/uovpXnhDpW
【好評発売中♪】

\❄本日発売日❄/

#JO1
5TH SINGLE『WANDERING』

発売を記念したコラボキャンペーン開催中🎉
サイン入りポスター抽選やメンバーコメント入りストアプレイ放送など要チェックです👀💫

#WANDERING
#僕らの季節 #Prologue

🔻店頭展開レポートはこちら🔻
tower.jp/article/campai… pic.twitter.com/zKMplu7aLO
本日のゲストは
#JO1
❄️#白岩瑠姫 さん
❄️#河野純喜 さん

スタジオ生出演は初めて‼️
ありがとうございました😊

おふたりが出演する
#笑ってコラえて!」
今夜7時から2時間SPです📺

@official_jo1
@warakora_ntv
#WANDERING
#僕らの季節 pic.twitter.com/UG2WDQQkuJ
【encore】
#JO1#WANDERING#大平祥生 さん #河野純喜 さん #白岩瑠姫 さんに、7曲についてじっくりお話してもらいました。ひっくり返すと💍になると話題のデザインや彷徨ってるメンバーのリアルな話など盛りだくさんの内容です!
ow.ly/6g2p50Hb1XB #ぼくたちはいつでもひとつ twitter.com/encore_inf/sta… pic.twitter.com/n3cRFP0Fli
#JO1 5TH SINGLE「 #WANDERING 」―― #大平祥生#河野純喜#白岩瑠姫 インタビュー
ow.ly/6g2p50Hb1XB
"休んでもいい、立ち止まってもいい、ゆっくり前に進もう"というメッセージ
#ぼくたちはいつでもひとつ #JAMとJO1 pic.twitter.com/jCjErxkFMs
JO1 5TH SINGLE "WANDERING"
リリース記念生配信❄️

この後18:30 START!
youtu.be/HHUF-u2xw6Q

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
《12/15 18:00 MV集計》

❄️250,805 25万回

㊗️WANDERINGリリース㊗️
1日10万回目指してたら20万、30万回まで再生できたの凄い〜😭😭最速で500万まで突っ走ってこ🔥🔥
#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/wA0sCB2d02
全員体張ってきた中で素の「るっくんごめぇ〜〜ん」で許される川西拓実さん最強www
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue
JO1歴代オリコン初日売上

1st PROTOSTAR 21万5,409枚
2nd STARGAZER 18万8,977枚
3rd CHALLENGER 19万4,709枚
4th STRANGER 20万9,929枚

5th WANDERING 29万8,106枚

これはすごい………………( ; ; )!!!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
本日は #JO1 さん初のダブルリードシングル #WANDERING の発売日です💿

様々な困難を乗り越えながらも歩んできた、JO1のさらなる成長がキーワードになっています✨

CDはこちらから
yahoo.jp/7n7Wj9 pic.twitter.com/pduspx4vTt
幼少期のメンバーの写真見て「お父さんに似てるね」って言えるグループ、良すぎる。
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue
オリコンランキング 第1位 ㊗️🎉

PROTOSTAR 21.5万枚
STARGAZER 18.9万枚
CHALLENGER 19.5万枚
STRANGER 21万枚
WANDERING 29.8万枚🆕

初日最高記録更新❕
ちなみに初日でSTARGAZERの初週(25.4万枚)とCHALLENGERの初週(28.3万枚)を初日で上回る大記録です😭😭
ほんとにおめでとう💞

#JO1 #WANDERING pic.twitter.com/8jujCAV3T0
オリコン1位おめでとう‼️
過去最高記録更新おめでとう‼️
毎回新鮮に喜んで深いお辞儀で感謝を伝えてくれるJO1が可愛くて愛しくて………
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/jrUpX9l95l
僕らの季節/Prologue
発売日時点で両曲ともストリーミング再生回数1000万回達成‼️
本当におめでとう😭うれしい😭
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue
デイリー1位を獲得するの、別に初めてじゃないのに、デビューシングル1位かの如く全力で喜んでくれて深々と頭を下げてお礼を言ってくれるJO1が大好きで素敵だなって思ったので、追いワンダします(急)

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/CssHCF6j3l
JO1 5TH SINGLE "WANDERING"
リリース記念生配信
ご視聴ありがとうございました✨✨

"WANDERING" 12/14付
オリコンデイリーシングルランキング
1位を獲得しました👏🏻
本当にありがとうございます!

寒い日が続きますが
#WANDERING とともに
素敵な冬をお過ごし下さい~🎄

#JO1 #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/memyJPCCg3
🎊㊗🎊㊗🎉㊗️🎉㊗️🎊㊗️🎊㊗️
#オリコンデイリーシングルランキング1位おめでとう
🎊㊗🎊㊗🎉㊗️🎉㊗️🎊㊗️🎊㊗️

おめでとうおめでとうおめでとう😭
JO1もJAMもおめでとう!ありがとう!

#JO1 #僕らの季節 #WANDERING @official_jo1 僕らの季節 / We Alright / #Prologue pic.twitter.com/qyoQKxEnkH
オリコン1位😭😭‼️‼️‼️
佢地值得😭😭‼️‼️‼️

@official_jo1 #JO1 #WANDERING #Prologue #僕らの季節 #We_Alright pic.twitter.com/TUULR2n3HM
「その作品の良し悪しはセンターの責任」とずっと語っていた瑠姫くんがセンターの作品で過去最高の記録でオリコンデイリー1位と聞いてメンバーから「瑠姫おめでとう」の意味を込めてハイタッチをしてるところを見たら涙が止まらなくなってしまった センターおめでとう

#JO1 #WANDERING #白岩瑠姫 pic.twitter.com/QGroqjq5da
はぁ…よかったね…ほんとによかった…ほんとにほんとによかった…ほんとにほんとにほんとによかった…ほん(以下省略)

#WANDERING発売おめでとう
#JO1と過ごす最高の冬
#JO1 #WANDERING #僕らの季節
JO1 / Prologue / 僕らの季節 @official_jo1 pic.twitter.com/NqvcuqO9rL
こんなに嬉しいんだ…やっぱり一位も嬉しいけど過去最高売り上げって嬉しい‼︎どんどん更新していきたい。
何より純粋に喜び感動してくれるJO1が愛おしい。
#JO1 @official_jo1 #WANDERING
#僕らの季節 / Prologue
初日売上枚数(シングル)↓

こうやって並べたら苦しいコロナ時期を乗り越えてどんどんファンが増えて売り上げも伸びていってるのがわかって感動😭🎊

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/lc61VwNq8x
JO1、デビューから5作連続5度目のオリコンデイリー1位 JAMへ感謝のメッセージ
oricon.co.jp/news/2217551/?…

#JO1 #新譜 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
豆ちゃんの仮面ライダー変身シリーズ
増えました😂😂😂😂😂

#豆原一成 #JO1 #WANDERING
#仮面ライダー pic.twitter.com/mlraGWUyEW
豆鶴やっぱ距離近くなってて大変かわいかった…最後ずっとドヤドヤしてる豆ちゃんと根が真面目な汐恩くんの組み合わせ幸
#JO1|5TH SINGLE " #WANDERING " リリース記念生配信 youtu.be/HHUF-u2xw6Q @YouTubeより pic.twitter.com/3bOz8IovHd
JO1「WANDERING」リリース記念生配信イベント後に質疑応答開催!與那城奨「『JO1』みんなで、今年できなかったことを来年はやっていきたい」と抱負も edgeline-tokyo.com/entertainment/… #WANDERING #JO1 pic.twitter.com/LdA3dzlyhu
JO1白岩瑠姫、センター務め「また1歩前を向いて歩き出す」 5thシングルをアピール(写真 全13枚)
oricon.co.jp/news/2217733/?…

#JO1 #白岩瑠姫 #新譜 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
JO1與那城奨、今年の思い出はライブ中の“プチハプニング” 豆原あいさつ中に「豆よりも泣いてる純喜」(写真 全14枚)
oricon.co.jp/news/2217737/?…

#JO1 #豆原一成 #河野純喜 #與那城奨 #新譜 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
JO1が5THシングル 「WANDERING」をリリース!

いつも一緒に過ごしている家族のような存在だからこそわかる素のメンバーの魅力は? 特別版カバー撮影の際に撮りおろしたリレー形式の動画を今すぐCHECK👀✨

#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue

▼YouTube動画はこちら
youtu.be/PNE4NFcCUZo pic.twitter.com/RbFuGzqjBa
【原稿修正・写真追加】JO1「WANDERING」リリース記念生配信イベント後に質疑応答開催!與那城奨「『JO1』みんなで、今年できなかったことを来年はやっていきたい」と抱負も edgeline-tokyo.com/entertainment/… #WANDERING #JO1 pic.twitter.com/X2t1rWjrNu
#JO1 5THシングル「#WANDERING」リリース記念生配信が開催🕺✨
イベント中に発表されたオリコンデイリーシングルランキングでは、「WANDERING」が見事「1位」を獲得🏆

詳細はこの後レポートします✅ pic.twitter.com/R1GVwjb1c9
JO1豆原一成、全力の『仮面ライダー鎧武』変身ポーズ「ここからは俺のステージだ!」(写真 全13枚)
oricon.co.jp/news/2217738/?…

#JO1 #豆原一成 #新譜 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
子どもの蓮くんかわいいけど大人の川尻蓮による超絶横顔美人からの超絶優しい笑顔もしぬほど良いからみて
#JO1 #川尻蓮 #WANDERING @official_jo1 pic.twitter.com/nl33rlkszb
1stシングル「PROTOSTAR」が初日約22万枚で、今回 #WANDERING が約30万枚。これまでの過去最高記録から、+8万枚の初日スタートって本当にすごいことだよ😂
ウィークリーでハーフミリオンも夢じゃない??!!
まだまだいけるよね😂?
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 pic.twitter.com/MIjAdFFyyP
JO1川尻蓮“半沢風土下座”を披露 木全翔也とコンビプレーで爆笑さらう「やれー! 川尻!」(写真 全13枚)
oricon.co.jp/news/2217739/?…

#JO1 #川尻蓮 #新譜 #WANDERING #僕らの季節 @official_jo1
日本テレビ
#笑ってコラえて!2時間SP に
河野純喜 白岩瑠姫 が
出演させていただきました✨

ありがとうございました!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/JfemO0nanK
👑JO1 白岩瑠姫 河野純喜 🌱

TVを見て2人が気になった方へ布教シートを作成しました❕2人が所属しているJO1は本日5TH SINGLE "WANDERING"をリリースいたしました❕ぜひMVも見てみてください❄️

僕らの季節MV
youtu.be/Zxnc3aMHt0E

#JO1 #白岩瑠姫 #河野純喜 #WANDERING #僕らの季節 #るんき pic.twitter.com/jaeg7ORUgH
JO1、来年の目標を語る「世界を飛び回りたい」「みんなの地元でライブ」(写真13枚)

#JO1 #WANDERING @official_jo1 news.mynavi.jp/article/202112…
#JO1 デビューから5作連続オリコン1位に感謝「最高なJAMのおかげ」
#WANDERING
nikkansports.com/entertainment/…
\🌼今話題のニュース🌼/

#JO1#WANDERING」でデビューから5作連続5度目のオリコンデイリー1位✨

#川口ゆりな#LARME』で堂々モデルポージング💖

#新海誠 監督、最新作『#すずめの戸締まり』は「欲張った映画」🎥

そのほか最新ニュースはサイトでCHECK👇
【イベントレポート】JO1がシングル初日“過去最高”受けてJAMに感謝、来年は「より多くの方々に存在を知らしめていきたい」(写真30枚)
natalie.mu/music/news/457…

#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/8rECZ0JZTB
オリコン1位で泣いた後サウナ行ったらサウナ友がスポニチのJO1の切り抜き持って来てくれてた😭

彼女は松平健さん推しの70歳だけど私がサウナで布教してたからJO1覚えてくれてわざわざ持ってきてくれたのに又泣いた‥。
布教成功してるよね?

#JO1 @official_jo1 #WANDERING #僕らの季節 #Prologue
#JO1
本日もたくさんのご来店ありがとうございました❄️✨

5TH SINGLE『#WANDERING』発売記念店頭ジャックは、特大パネル&棚にメンバーごとの装飾をしています🙌

お写真いっぱい撮ってくださいね📸 pic.twitter.com/YCfEAKzSEQ
さらに!
今回「僕らの季節」では #白岩瑠姫 くんがセンターということで、瑠姫くんパネルが復活👑✨

コラボキャンペーンも開催中🎉
メンバー絵柄クーポンの配布や、抽選個別サイン入りコラボポスターのプレゼントがございます🎁

詳細➡bit.ly/2YEXZl6

#WANDERING #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/j8HQzPq2aj
【写真追加中📸】JO1、5THシングル「#WANDERING リリース記念生配信&取材会💫

❄「振り向いたら後ろにいるよ」ゲーム✨
❄「#僕らの季節」MVエピソード🎥
❄今年印象的だった出来事&来年の抱負トークでボケが渋滞❓😂

#JO1

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/5ZMDJ6JEzT
<JO1囲み取材全文>佐藤景瑚、今年一番驚いたことは白岩瑠姫のギャグ?鶴房汐恩の家族エピソードにメンバー笑い

@official_jo1

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/music/2915260
大学の帰りに追加で買ったよ!
俺はアニメや漫画が大好きだから、
BORUTO verも購入‼︎🌱
#JO1 #WANDERING #僕らの季節
#Prologue @official_jo1 pic.twitter.com/6qZ4ZwguCm
12/21発売 #BARFOUT! #バァフアウト!2022年1月号に #鶴房汐恩 さん(#JO1)に中面カラー6Pご登場いただきます!5thシングル『#WANDERING』は本日発売!オリコンデイリーシングルランキング1位もおめでとうございます!!→ pic.twitter.com/f9RsngvIAA
15日に行われた #JO1 5THシングル「#WANDERING」リリース記念生配信✨
#フジテレビュー!! ではイベントの模様を現地取材しました🖋
収録曲「#僕らの季節」にちなんだコーナーでは、待ち合わせに遅刻された時に「思わず許してしまう」ようなひとこと披露に挑戦💨

詳細は👇で✅
fujitv-view.jp/article/post-4…
【再写真追加】JO1「WANDERING」リリース記念生配信イベント後に質疑応答開催!與那城奨「『JO1』みんなで、今年できなかったことを来年はやっていきたい」と抱負も edgeline-tokyo.com/entertainment/… #WANDERING #JO1 pic.twitter.com/TsrIXLWZtQ
【さらに写真追加📸】JO1、笑いが絶えない取材会全文💫

🐰木全翔也、MV撮影時にハプニング「あんとき主人公でした」
🌺與那城奨、度々トークを盗まれる
🌱河野純喜「毎日がEveryday!」

#WANDERING #JO1

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1…

🔻生配信様子
mdpr.jp/music/detail/2… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/g9WV3rDUvA
【写真追加中📸】JO1、5THシングル「#WANDERING リリース記念生配信&取材会💫

❄「振り向いたら後ろにいるよ」ゲーム✨
❄「#僕らの季節」MVエピソード🎥
❄今年印象的だった出来事&来年の抱負トークでボケが渋滞❓😂

#JO1

🔻フォトギャラリー
mdpr.jp/photo/detail/1… twitter.com/modelpress/sta… pic.twitter.com/5ZMDJ6JEzT
タワレコ梅田マルビル店で爪痕残してきました
パネルのほぼ一番下に書いたから、書きづらくて字が汚くなりました(元から汚い)
#JO1 #WANDERING #僕らの季節 pic.twitter.com/Omxo2Lbqvr
めざましテレビ、JO1 5TH リリース記念生配信!
オリコンデイリーシングルランキング1位も放送していただいた!
#WANDERING
#JO1 #僕らの季節 #Prologue
#めざましテレビ pic.twitter.com/31Z6u2cbWh
着実にJO1来てる🔥
だって最強ジャニオタ友のおばあちゃん迄「JO1の豆ちゃんしっかりしてるなぁー。未だ19歳やて⁉️」とか…

CDショップにJO1の #WANDERING ❄だけなく過去作品全部が売り切れてたり
魅力が広がって嬉しい😭

#僕らの季節 ❄︎ Prologue ❄︎ WANDERING ❄︎
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/fdLumvuBzs
"WANDERING" 12/14付
オリコンデイリーシングルランキング
1位を獲得おめでとうございます❣️

#WANDERING
#JO1 #僕らの季節 #Prologue pic.twitter.com/ozqdic3Xcr
きょう16日付東京版。
#JO1 が15日、5枚目のシングル「 #WANDERING 」の発売を記念した生配信イベントを開催しました。発売日のこの日発表されたオリコンデイリーチャートに首位で初登場。売り上げは29万8000枚で、過去最高の滑り出しとなりました。 pic.twitter.com/vHQDbe2zZV
【JO1】
5TH SINGLE『#WANDERING
渋谷店でのご購入方法に関してのご案内です。
本日12/16(木)開店時より、電子チケットをお取りいただく必要はございません。
商品は1F、5Fレジにて販売しております。直接レジカウンターへお越し下さい。
ご来店お待ちしております。

#JO1
#タワ渋kpop
#タワ渋JO1
🙆🏻‍♂️#JO1出演情報

ー本日12/16(木)ー

⏳深夜1:59~
YTV #音力-ONCHIKA-
佐藤景瑚 與那城奨が
出演させていただきます!

#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
【JO1】

5TH SINGLE『#WANDERING
❄️全形態在庫ございます❄️
1F&5Fレジにて販売中!

#WANDERING』をご購入で、
渋谷店限定フライヤー配布中🙌🏻

1F&5Fにてパネル展開催中✨
※カフェ連動抽選会は終了いたしました。

✅詳細→towershibuya.jp/news/2021/12/0…

#JO1 #タワ渋JO1
#タワ渋kpop pic.twitter.com/80953IlJlA
#JO1 5THシングル「#WANDERING」リリース記念生配信🕺イベント後には取材会も行われました📸

質問に答えていたJO1の皆さんでしたが、途中からメンバー間での“笑わせ合い“が止まらなくなり「無理にボケなくて大丈夫です」と #川西拓実 さん🍓

取材会の模様は👇で✅
fujitv-view.jp/article/post-4…
デイリー1位あんなに喜んでくれたからハーフミリオンいってほしくて追いワンダした❄️JAM活に無駄なことなんてないよね?

#JO1 #僕らの季節 #Prologue #WANDERING @official_jo1
RAMPAGEファンのいとこが遊びに来たんだけど、
「いつもうちの人が與那城さんにお世話になってます」言われたwwwww
我もつられて「あ、こちらこそウチの人が…🙇‍♀️」になったくそ楽しいなオイ

#JO1 @official_jo1
#WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
本日22時から開催!

#JO1(@official_jo1)のここでしか聴くことのできないボイストラックもオンエアしますので、お聴き逃しなく🗣️

5TH SINGLE #WANDERING を一緒に聴いて盛り上がりましょう🎧

▼参加方法はこちら
mf.awa.fm/guide_jo1_1216

▼詳細はこちら
mf.awa.fm/open_jo1_1216 twitter.com/AWA_official/s… pic.twitter.com/wsQasA2leq
“WANDERING”配信を記念し #JO1(@official_jo1)特集のLOUNGEが開催🎧

📅12/16(木)22:00-23:00

JAMの皆様いつもLOUNGE開催していただき、ありがとうございます😭
限定ボイスもオンエアしますので、AWAアプリをDLしてご参加を✔️

▼参加方法
mf.awa.fm/guide_jo1_1216

▼詳細
mf.awa.fm/open_jo1_1216 pic.twitter.com/p4PHtksNLK
海外JAMも!私たちも追加しようと努力しています。👍👍👍👍💪
#JO1 #WANDERING
#僕らの季節 #Prologue
今夜の #音力 は、#JO1 から #與那城奨#佐藤景瑚 が登場!

今年一大ブームを巻き起こした韓国ドラマ #イカゲーム のような子供遊びで真剣バトル!リーダー與那城と佐藤の2人が無邪気さ全開、今宵、新たに開花したJO1の才能とは!? 必見です。

今夜、深夜2時10分〜。
お楽しみに〜!
#WANDERING pic.twitter.com/WH41Hd5jGR
#JO1#WANDERING 」―― #大平祥生 / #河野純喜 / #白岩瑠姫 インタビュー公開記念
ow.ly/xBbm50HbYRu
サイン入りチェキを3名様にプレゼント!
◆応募方法
@encore_inf
をフォロー&この投稿をRT
◆締切:12/31(金) 23:59迄
◆結果:当選者様にDM送付(写真は選べません)
#JAMとJO1 pic.twitter.com/2Ireqq1c7o
#JO1 5THシングル「#WANDERING」リリース記念生配信 取材会のフォトギャラリーも公開中📸✨

📸取材会フォトギャラリー🔽
fujitv-view.jp/gallery/post-4…

🖋取材会レポート🔽
fujitv-view.jp/article/post-4…
🖋生配信イベントレポート🔽
fujitv-view.jp/article/post-4… pic.twitter.com/YxBTFgmv4I
2021.12.15 JO1 5TH SINGLE "WANDERING"が発売されました。

収録曲'We Alright'の作詞(日本語)に参加させていただきました。

JO1 5번째 싱글 "WANDERING" 수록곡
'We Alright' 작사 참여하였습니다.
모두들 고생 많으셨습니다🎉

#JO1 #WANDERING #僕らの季節 #We_Alright