更新
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
新規フォロワーさんも増えたので自己紹介を兼ねて。馬専門だけど馬以外も描いたり描かなかったりするプロの画家でございます。
画像は今年描いたモデルを公言できる4枚。#エフフォーリア #ゴールドシップ #ミスターシービー #ステイゴールド pic.twitter.com/4QDvmKdaqF
#ユーバーレーベン 「パティスリー『可愛いくてごめんね』今日も元気に営業中😊」

#ソダシ 「皆さん、クリスマスケーキのご予約はお済みですか?」

#ゴールドシップ 「目合したらアカン!高っかいケーキ買わされるで🎂😱」

ユ「とと、全然売れないから買って🥺」

ゴ「結局ワシは買わされました…」 pic.twitter.com/ydMHnsB8hA
【コラム紹介】
『with 佑』 - 藤岡佑介騎手

横山典弘騎手をゲストにお迎えしての対談。今回は #ゴールドシップ について。

■2014年の宝塚記念の”神騎乗”は、なぜ出来たのか?
ーー「ゴールドシップに寄り添ったからだよ。俺からすれば、簡単なレース」

(記事より抜粋)
news.netkeiba.com/?pid=column_vi…
ゴルシに湯切りを見せたいファインモーション
#ウマ娘 #ファインモーション #エアシャカール #ゴールドシップ
シャカール「…いや見てねえじゃねェか!」
pixiv.net/artworks/94792… pic.twitter.com/8mrHD7WIWY
【ネット流行語100】
#ウマ娘 プリティーダービー』が2021年の年間大賞を受賞、5位に #ゴールドシップ(本物)
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
#ゴールドシップ
ターフを去って6年が経ってのネット流行語上位ランクイン、おめでとうございます。
撮影:下野雄規

ユーザーの皆様からは種牡馬入り後のお写真も沢山投稿頂いておりますので、宜しければぜひ。(いつも有難うございます)
db.sp.netkeiba.com/horse/horse_ph… twitter.com/netkeiba/statu… pic.twitter.com/WHAx0NSErS
【ネット流行語100】
#ウマ娘 プリティーダービー』が2021年の年間大賞を受賞、5位に #ゴールドシップ(本物)
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
ゴルシネット流行語大賞
5位おめでとう✨
可愛かったりニッコリしたり
放尿したり😂色んな顔をしてくれる
ゴールドシップが大好きです🥺
ウマ娘効果もあるだろうけど
その魅力はゴルシだからこそ✨
いつまでも元気でいてね☺

#ゴールドシップ pic.twitter.com/jW5JDZVDvP
ヒロアカの葉隠ちゃんみたいな光学迷彩的な透明化ではなく、肉体そのものが透明化した状態の場合どうなるのか気になります。

#ウマ娘
#ゴールドシップ
#メジロマックイーン pic.twitter.com/AuSUmJm6fP
🏇競走馬には色んな名前があるんです ❗

🧡#スモモモモモモモモ
💛#サバノミッソーニ
❤️#ゴールドシップ
💙#ライスシャワー
🤍#オグリキャップ

途中から #ウマ娘 のキャラになっちゃった‼💦

#日本人のおなまえ
ビックリ競走馬ネームを大特集🙌

#総合 今夜7:57 pic.twitter.com/UTSv7Uo5Fu
ゴールドシップ(ウマ娘)、ネット流行語2位おめでとう!再掲です。モチーフのゴルシ(競走馬)も5位にいるのがまたすごい。稀代の愛されウマですね。
#ウマ娘 #ゴールドシップ pic.twitter.com/iSewbUQJHO
シップすごww
おめでとう!
#ゴールドシップ twitter.com/netkeiba/statu…
【ネット流行語100】
#ウマ娘 プリティーダービー』が2021年の年間大賞を受賞、5位に #ゴールドシップ(本物)
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…
やさぐれオトメのダルシちゃん★
#ゴールドシップ #ウマ娘

流行語大賞でおめでたい話題なのにゴルシちゃんの相応しい過去絵がなかったですたい。 pic.twitter.com/cpvvktBYkx
いよいよ来週は有馬記念。名馬に会いに行く新企画「会いウマ」がスタートしました。第1回はゴールドシップ 。ウマ娘でも人気を集めるG1・6勝馬はビッグレッドファームで種牡馬6年目を過ごしています。
#有馬記念 #ゴールドシップ #ゴルシ #ウマ娘 #会いウマ
youtu.be/LqV3I9JPBPU @YouTubeより pic.twitter.com/KfNMs7nUBx
#ステイゴールド の香港ヴァーズから今日で20年が経つそうです!
そんな偉大なる父をもつ #ゴールドフラッグ は現在TCCセラピーパークで過ごしています😌
ちなみに母父は #メジロマックィーン
兄は #ゴールドシップ

夢を与えてくれた競走馬達の子を応援してみませんか?
tcc-japan.com/about/joinus/ pic.twitter.com/aEIJSNeaht
昨日のノリさんと藤岡兄の対談のゴールドシップさんの話のイメージ。
完全にスタンハンセンのテーマ曲が流れてる。大乱闘ですよ。
そしてスルーのジャスタ君。
引退して検索ランキング入ったの凄いな。
#ゴールドシップ
#ジャスタウェイ pic.twitter.com/rhRWfOg7Sy