更新
本日!『#水曜日のダウンタウン 』に出演させて頂きます💗

大好きな替え歌最強トーナメントが見れて嬉しかったです!孫笑わせ選手権は、泣きそうにもなりました!笑 そして、最後のあれを思い出すと今でも体がゾッとします😂ぜひ! #渋谷凪咲 twitter.com/wed_downtown/s…
今週15日「水曜日のダウンタウン」の放送は・・・▼ 第7回替え歌最強トーナメント!審査員は東大生▼おじいちゃんによる「孫笑わせ選手権」で孫が全く笑わない逆ドッキリ切ない説▼ザ・たっちにもピンの仕事あるにはある説
#水曜日のダウンタウン #tbs pic.twitter.com/b1DIviVVrb
第7回替え歌最強トーナメントの出場者は・・・くっきー!、ハリウッドザコシショウ、レイザーラモンRG、どぶろっく、こがけん、SAKURAI、ゆりやんレトリィバァ、アイロンヘッドの8組!!

※音楽の権利の関係で替え歌企画は配信が無いので、是非リアルタイムでご覧下さい!!
#水曜日のダウンタウン #tbs
替え歌トーナメント
ザコシショウのエヴァンゲリオンの碇ゲンドウは強すぎる‼️

#水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/Ya1BClkF5K
兄弟二人での出演かと思いきや、実は合成で本当はピンでの出演だったという水曜の所業よ…… #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/vCXaJ7BYli
え!!!!
次週の水曜日のダウンタウンさ!!!!
え!!!!!!!!まじ!?!?

#水曜日のダウンタウン
東大生相手に適当英語で替え歌を歌うバカはどこの誰だ〜い⁉️🤣

#水曜日のダウンタウン
おかしいなぁ
スコット•ノートンがトレンド入りしてねぇーなぁ
あぁ一回戦で負けちったからかっ
てぽっ😭
#水曜日のダウンタウン
#替え歌トーナメント
#水曜日のダウンタウン のザ・たっち、マジで気づかんかったなぁ!
こういう視聴者までもを騙すネタ、マジで好きwww