更新
本日の「伊藤美来 LINE LIVE。」のスタートが少しだけ遅れてしまいます。
お待ちいただいております皆さま、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
開始時間が確定し次第ご案内をさせていただきますので、もう少々お待ちください。

#みくLINE
LINE LIVE。のサーバーに接続できない状況から、本日はこちらYouTubeChannelからFREE版をお送りさせていただきます。
番組後半のプレミアム会員向けの配信は後日、LINE LIVEにて公開をさせていただきます。

21:45~
伊藤美来 LINE LIVE。 FREE パスタ発売前SP
youtu.be/LQ38dz3iWhE

#みくLINE
本日の「伊藤美来 LINE LIVE。#58」の配信におきまして、機材トラブルのため通常の配信をすることができず大変申し訳ございませんでした。

本日収録した#58の公開日時が決まり次第、改めてご案内させていただきます。

改めてお詫び申し上げます。

#みくLINE
昨日の「伊藤美来 LINE LIVE #58」におきましてトラブルが発生したことから、通常のLIVE配信を実施することができず、楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

#みくLINE
昨夜録画をしました「伊藤美来 LINE LIVE #58<FREE>」ならびに、「伊藤美来 LINE LIVE #58」に関しまして、アーカイブ公開の準備が完了いたしましたので、LINE LIVEにて公開をさせていただきました。

live.line.me/channels/41203…

#みくLINE
今回のトラブルに関しては原因を究明し、再発防止に取り組んでまいります。
次回の生配信は2022年1月12日(水)となります。
引き続き番組、ならびに伊藤美来さんを応援していただけますようよろしくお願いいたします。

#みくLINE
アーカイブそれぞれの個別URLもご案内いたします。

伊藤美来 LINE LIVE。#58<FREE>
live.line.me/channels/41203…

伊藤美来 LINE LIVE。#58
live.line.me/channels/41203…
※こちらはアプリからご視聴いただけます。

#みくLINE
皆さんの温かい言葉、痛み入ります。

みっくのファンは本当に優しい方たちばかり。
ありがとうございます。

皆さんのコメントの代わりにはなれませんが、スタッフみんなの拍手で盛り上げました!
美味しくポテトを頂きました!

#みくLINE