更新
TVアニメ『暗殺貴族』
本日12/15(水)第11話放送です!!

📺放送
🔮AT-X 23:00~
✨TOKYO MX 25:05~
🔮KBS京都 25:05~
✨サンテレビ 25:30~
🔮テレビ愛知 26:45~
※放送時刻にご注意ください

🖥配信
✨ABEMAにて 23:30~
地上波先行&独占先行配信!

ルーグの下した決断は——。

#暗殺貴族 pic.twitter.com/hrmceKKvOA
TVアニメ「暗殺貴族」第11話
このあと

🗡️AT-X   23:00より 
🗡️ABEMA  23:30より

🕵️‍♂️放送&配信スタートです!🕵️‍♂️

#暗殺貴族 pic.twitter.com/FlIrKo80kX
アニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』のアフレコ現場リポート漫画が公開されてます!私もお邪魔して拝見したことがあるのでこの転生前ルーグ君の言っていることに共感できます!現場は本当に素晴らしい方々ばかりでした!アニメも漫画も観てね!!
#暗殺貴族 twitter.com/ansatsu_kizoku…

#皇ハマオ (@sumeragihamao)先生描き下ろし✨
アフレコ漫画公開✒


暗殺者の標的は……声優!?
「破滅の声(デストラクション・ボイス)」の所有者を狙うためアフレコ現場に潜入💨

”半分フィクション”なアフレコレポート漫画を是非お楽しみください!🎶 pic.twitter.com/SvWKjxNOvz
AT-XとABEMAでご覧くださった皆さん
ありがとうございました!

このあとは、
🕵TOKYO MX 25:05 ~
👶KBS京都    25:05~
👦サンテレビ   25:30~
👦テレビ愛知   26:45~
※放送時刻にご注意ください

にて放送です!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/8a7n3p0dUo
#暗殺貴族 第11話がもうまもなく放送です。11話、ついに11話。どきどき。
第11話のイラストは総作監の吉川佳織さん!今回は女神です☆

女神もいつになく真剣でしたね!(いつも真剣かもしれませんが(>_<))

最終回第12話もお楽しみに~♪

#暗殺貴族 pic.twitter.com/Vg46Z1ttsb
#暗殺貴族
第11話にてタルト(cv 高田憂希さん)が歌う挿入歌「For you」の作詞を担当させていただきました。
作曲は劇伴の黒田賢一さん!
切なくそして一途な気持ちをとても素敵に歌ってくださいました✨
タルトちゃんをそっと抱きしめてあげたくなる回でしたね😢
来週はいよいよ最終話…!!
MX、KBS京都、サンテレビで
ご覧くださった皆さまありがとうございました!

11話の挿入歌はタルト(CV #高田憂希)のルーグへの想いが溢れた一曲でした。

お待たせしました、この後は
テレビ愛知にて26:45から放送です⚡
放送時間にご注意ください!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/VcLb7Nwk7i
てなことで今回はタルトの初期稿とヴィコーネ兵その他の設定画です
初期稿なのでリボンのデザインなどが違いますけどこっちもスキ
アニメには出てませんけどこのヴィコーネ騎士団長の持ってる剣はルーグがディアに贈呈したやつの一本です #暗殺貴族 pic.twitter.com/3ctQZlKgAA
ご視聴いただいた皆さま 
ありがとうございました!

挿入歌はタルト(CV #高田憂希)のFor youでした✨
3人の挿入歌はパッケージ特典として収録!
パッケージの本編映像はAT-X版を収録しておりますので是非チェックを☝

次回、ルーグの決断の行方は—
最終話まで是非見届けてください。

#暗殺貴族 pic.twitter.com/I0RcurNfTz
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 11話
問う私情の選択
"道具ではない今"を描き続けた物語故に、決断に信念と矜持が通う展開が実にイイ
と同時に、その裏に父の親心も…
転生譚ながら、この父にしてこの子と思わせる、一族の生き様が見えるのも"トゥアハーデの今"を感じさせて面白い
#暗殺貴族 pic.twitter.com/0ryeUDHh6I
BS日テレでご覧になる皆さま
お待たせいたしました!

本日23:30より
TVアニメ「暗殺貴族」第11話放送です!

#暗殺貴族 pic.twitter.com/8Voj4M5NoF
#暗殺貴族 改めて第11話ありがとうございました!挿入歌、歌唱:タルト「For you」を歌わせていただきました✨よかったら皆さん、第4話をもう一度見てみてください…😂✨次回もよろしくお願いしますっ。
アニメ「暗殺貴族」11話、一途なタルトの独白が切なすぎる…ファン「幸せになって欲しい」
#暗殺貴族
@ansatsu_kizoku
times.abema.tv/articles/-/100…