更新
このあと夜27時からは【佐久間宣行のオールナイトニッポン0】

インパルスの板倉さん生出演です、 #あちこちオードリー に続いて是非。

【radiko】
radiko.jp/share/?sid=LFR…

【ミクチャ】
iOS→bit.ly/2V5rbdj
Android→ bit.ly/2VbjG4M

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/cq0VOBKl0X
この後ラジオ生放送

スペシャルウィークのゲストは
インパルス板倉くんです!

色々話す、そして相談したいと思います!

楽しみです!

#佐久間宣行ANN0
【佐久間宣行のオールナイトニッポン0 】お聴きいただきありがとうございました!

絶望を知る男・インパルスの板倉さんとお送りしました!

《radikoのタイムフリー機能で1週間無料で聴けます》
radiko.jp/share/?sid=LFR…

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/AKwbdpLHOd
ラジオお聞き頂きありがとうございました!

板倉くん、メチャクチャに面白かったです。凄かった。

年内あと2回です。
よろしくお願いします!

#佐久間宣行ANN0 pic.twitter.com/sI7uq5IS5O
乃木坂46先輩のANNでの一幕でありました。
ありがたみちゃんさん先輩☺️
#乃木坂46のann
#佐久間宣行ANN0
#ピラメキーノ
板倉が終始凄くって、とても評判がいい回なので隠れてますが、僕の明治さんのCMでの音痴さに改めて震えてます。

いや違うんですよ……違わないですが

#佐久間宣行ANN0

radiko.jp/share/?sid=CRK…