更新
おはようございます✨
#ワンモ スタートです‼️

本日のテーマは「あなたの身近な今年の人」
メッセージお待ちしてます😉 pic.twitter.com/hp6DrFtaMu
#むにぐるめ さん[@muni_gurume]
セレクトお取り寄せグルメプレゼント🎁

今日は…
ガトーミュール (@gateau_mur
『ミニカヌレ30個入りセット』を3名様に😍

参加方法は
@ONEMORNING_1
をフォロー
②このツイートをRT

締切は…本日23:59まで⚠️

当選者はDMでご連絡します😉

#ワンモ pic.twitter.com/KUICnbBZ2R
今週の #ワンモ は、1日2回
#INI(@official__INI)のメンバーが
日替わり登場‼️

6時30分頃は…
#後藤威尊 さん& #田島将吾 さん からの
Cheer up モーニングメッセージを
オンエアしました📻

この後8時20分頃にも登場✨
お二人のパワーフードとは…❓

#radiko はこちら👇
radiko.jp/#!/ts/FMT/2021… pic.twitter.com/TaZKPbkulV
~モーニングルーティン~

後藤 毎朝起きたらまず顔を洗って日焼け止め塗って洗濯物と布団を干します
田島 威尊いつも干してるよね~
後藤 見えてるんや笑
田島 俺は起きたらまず掃除をしちゃうかも。じゃないと落ち着かないんだよね。

#ワンモ #TOKYOFM #INI
たじたけの朝について📻

後藤「僕は毎朝起きたら顔洗って日焼け止め塗って布団を干します」

田島「威尊いつも干してるよね」

後藤「見えてるんや」

田島「僕は起きたら顔洗うより先に掃除しちゃうかも、ベッドメイキングしてからご飯食べてます。じゃないとなんか落ち着かないんだよね」

#ワンモ
【たじの朝】

「僕は起きたら顔洗うより先に掃除しちゃうかも、ベッドメイキングしてからご飯食べてます。じゃないとなんか落ち着かないんだよね。」

#ワンモ
リスナーさんから、「ドラクエにたとえられてもわからない」という貴重なご意見をいただきました🙇‍♂️

若い頃、なんでもかんでも野球にたとえるおじさんって何なの?と思ってましたが、知らないうちに自分もそんなおじさんの一員になってました……。

#ワンモ #ドラクエたとえおじさん twitter.com/ONEMORNING_1/s…
#リポビタンD TREND NET💪
コメンテーターは、BuzzFeed Japan News 副編集長・神庭亮介(@kamba_ryosuke)さん!
本日のテーマは・・・
『ワクチン接種証明書アプリ』についてでした!

#ワンモ pic.twitter.com/VfrYH3Ddoh
~パワーフード~

田島 サーモン、アボカド
後藤 プロテイン

田島 最近どんぶりの器を買いまして、火を使わずに簡単にご飯を作りたいということでサーモンとアボカドなんですけど〜切って醤油とわさびを乗せて。これを食べると幸せな朝になってめちゃくちゃ元気が出ます。

#ワンモ #TOKYOFM #INI
たじたけのパワーフード📻

田島「サーモンとアボカド。最近丼の器を買って、火を使わずに洗い物も減るし切ってのせるだけなので簡単。醤油とわさびをかけてます。」

後藤「毎日朝と夜にプロテインを飲むようにしています。動物性と植物性のを混ぜて…味はバニラ味です。」

#ワンモ
今週の #TOKYOFM #ワンモ では、 6時30分頃と8時20分頃の1日2回 #INI のメンバーが日替わりで登場します🙌

今日は… #田島将吾 さん #後藤威尊 さんが登場しました!!
お送りしたコメントを期間限定で #AuDee でもお届け中✨
AuDeeでもみなさんをCheer Upします~❤️‍🔥💪

audee.jp/voice/show/383…
今週の #tokyofm #ワンモ
1日2回 #INI(@official__INI)のメンバーが日替わり登場😍‼️

6:30頃は…
#木村柾哉 さん& #佐野雄大 さん の
Cheer up モーニングメッセージをオンエア☀️

この後8:20頃にも登場🎉
気になる2人のパワーフードとは…🤔

#radiko はこちら👇
tfm.co.jp/listen/radiko/… pic.twitter.com/sTMErK2j8x