更新
朝起きて念のため見ても諏訪魔が同じチームにいるんですけど…
皆さん、これマジで合ってます?
#ajpw pic.twitter.com/RfhMmRjZbJ
本日、所属ラスト、休業前最後の試合

#ajpw twitter.com/alljapan_pw/st…
💥12.16後楽園大会 本日開催💥

🔷岩本煌史所属ラストタッグマッチ

岩本煌史
ブラックめんそーれ
🆚
青柳亮生
ライジングHAYATO

「AJP Prime Night 2021」
🗓12月16日(木) 18:30開始
東京・後楽園ホール

🔻大会詳細はこちら🔻
all-japan.co.jp/event/%e3%80%8…

#ajpw #ajpwtv pic.twitter.com/ecDyc8lgS2
さぁっ!
今日は全日本プロレス所属選手としてのラストマッチ!
気合い入れて祭りをする!
#ajpw
#ajpwtv pic.twitter.com/y1JvgonETD
【あの頃を思い出そう】
『味のプロレスオールスター編』
『味のプロレス闘魂編・王道編』新紀元社より好評発売中!
#味のプロレス #njpw #ajpw #noah_ghc #pwzero1 #bjw
【オールスター編】amazon.co.jp/dp/477531808X
【闘魂編】amzn.to/3eA8F6W
【王道編】amzn.to/3dr83QO pic.twitter.com/Qc2jL6IDUf
💥12.16後楽園大会 本日開催💥

会場ロビーにてグッズ販売✨

本日限定で、野村直矢選手、ゼウス選手、岩本煌史選手の

タオル・クッションを¥500

Tシャツを¥1,000で販売📣

「AJP Prime Night 2021」
🗓12月16日(木)17:30開場18:30開始
東京・後楽園ホール

all-japan.co.jp/%e3%80%90%e5%b…

#ajpw #ajpwtv pic.twitter.com/UD4RBrV1x0
💥大会開催中💥

たくさんの時を過ごした2人がシングルマッチで対決

第7試合
メインイベント
野村直矢所属ラストスペシャルシングルマッチ
野村直矢
vs
青柳優馬

全日本プロレスTVにてLIVE配信中
ajpw.tv/program/index/…

プロレス格闘技DXにて速報中
dx-sp.gsj.bz/view.page/menu…

#ajpw #ajpwtv pic.twitter.com/x0MqglilXt
本日
夢叶えますの企画で
赤コーナーのセコンドに付きました!

宮原選手にガウンを着せてもらい
田村選手にはご指導いただき
神林レフェリーにはチャチャを入れられ
とても楽しい時間を味わいました!

夢プロジェクト様
全日本プロレス様
ありがとうございました!

#ajpw pic.twitter.com/RdvoRnQZPJ
岩本、シャーーーッ!い後を飾らせてあげられなくてごめん。
また次会う時は…必ず!
必ず!
もっと強くなっているからな!
また戦うぞ!
#ajpw #蛇バディ #ajpwtv pic.twitter.com/lcaYHp5Lh9
【全日本】野村が所属ラストマッチで青柳と大激闘 「8年間は宝物」▼諏訪魔と宮原が仲間割れもゼウス激勝 「わっしょい」締めで卒業▼岩本が全日本マットに別れ 所属ラストマッチでジュニア勢と熱闘▼クレイジーが世界ジュニア奪取、V1戦へSUGI指名 …後楽園大会詳報
dx-sp.gsj.bz

#ajpw pic.twitter.com/6mVu8p54Jf
【2021年 ラスト後楽園大会】

本日は今年最後の後楽園大会へのご観戦、誠にありがとうございました🙇‍♂️

次の大会は🗓12月26日(日)

「2021 Jr. TAG BATTLE OF GLORY TOURNAMENT」
13:00開始

「ファン感謝デー」
18:00開始

all-japan.co.jp/events

皆様のご観戦お待ちしています🔥

#ajpw #ajpwtv pic.twitter.com/xl8aKZ58Mv
今日も勝って2連勝!!…とはならず。渕さんはあんなに頑張っていたのに自分が足を引っ張ってしまった💦次はこうはいかない!!そして今日は色々な事がありました。全日本プロレス は新しい時代に突入します。自分もその新しい時代の一員になれるように頑張ろう✨応援ありがとうございました✨

#ajpw
後楽園ホール大会終了。ゼウスさんはめちゃくちゃ強かった。
今日の大会で所属の主力選手が3人退団。これは自分にとって、チャンスだと思っています。
そして26日の7番勝負の最終戦、現三冠チャンピオンのジェイク・リーとの試合。
必ずこの試合で結果を残して、トップ戦線にくらいつくぞ。
#ajpw
今日は全日本後楽園大会
寿司のじじいに勝ったぞ!

勝って気持ち良くなってたところにGFがいないことに段々腹立ってきたぞ。
俺に散々理不尽なこと色々としたくせに後楽園に出ねぇとはどういうことだ!?
不信感しかねぇぞこの野郎。
#ajpw pic.twitter.com/HSgpiRTnuK
【全日本】野村が所属ラストマッチで青柳と大激闘 敗戦も「8年間は宝物」
bit.ly/3p7Wdnj

#ajpw pic.twitter.com/ZvT3sTiyKY
【全日本】諏訪魔と宮原が仲間割れもゼウス激勝 「わっしょい」締めで全日本卒業
bit.ly/3yCLlkf

#ajpw pic.twitter.com/RRXWZfrmxK
【全日本】岩本が全日本マットに別れ 所属ラストマッチでジュニア勢と熱闘
bit.ly/3279LGe

#ajpw pic.twitter.com/RHYDEV6vSs
本日は全日本プロレス後楽園ホール大会
第二試合で北斗からパワーボムで勝った。
ジュニアタッグに向けて弾みをつけました
もちろん優勝!鬱憤を晴らしたいと思います
26日の新木場大会まで何も無いが
盛り上がっていきましょう!
そして、明日は天龍プロジェクト
相手は仁木選手!

#ajpw
#ajpwtv
試合後に青柳選手と野村選手と写真を撮ってもらいました!
2人にしかできない試合。
僕には2人のような関係性の人がプロレス界にいないので羨ましく思ったり…
#ajpw pic.twitter.com/BjzOfdmLCa
後楽園ホール大会ありがとうございました!!

いろんなことが起きたこの大会青柳亮生に全日本プロレスJr.を任せろと言ったことを覚えてる人が何人いて何人が任せたい、任せる!と思ってもらえたのだろうか。

今はまだまだなのは承知の上で

その日が来るまで言い続けようじゃない✌️
#ajpw pic.twitter.com/hIJmha5ZJ2
1.3世界タッグの闘いはもう始まってんだよ! #ajpw pic.twitter.com/JoiN0AJU0O
人生は祭り だったな
わっしょーい! 皆に幸あれ…
#ajpw #ajpwtv twitter.com/alljapan_pw/st…
💥大会開催中💥

次の試合は…

第6試合
ゼウス全日本プロレス卒業マッチ
「人生は祭」
ゼウス
諏訪魔
宮原健斗
vs
石川修司
大森隆男
本田竜輝

全日本プロレスTVにてLIVE配信中
ajpw.tv/program/index/…

プロレス格闘技DXにて速報中
dx-sp.gsj.bz/view.page/menu…

#ajpw #ajpwtv pic.twitter.com/2YnuqzP4PN
大阪プロレスのオーナー社長になるゼウス選手ですが、試合後に全日本の専務でもある諏訪魔選手と笑顔で握手を交わし、今後の協力体制を誓い合ってるいるシーンが印象的でした。
#ajpw #大阪プロレス twitter.com/maeda_tospo/st… pic.twitter.com/8xriEIdxU7
【全日本】ゼウスが社長の器見せつけ有終の3カウント「大阪プロレスを日本一の団体にしたい」
#ajpw tokyo-sports.co.jp/prores/ajpw/38…
全日本プロレス所属選手として最後の試合、お陰様で無事に終える事ができました。
全日本プロレスのリングに上がって7年10ヶ月!
本当に素晴らしい時間でした!   
皆様、ありがとうございました!
#ajpw
#ajpwtv
【全日本】野村直矢が所属ラストマッチ 3人連続の退団に怒れる青柳は「会社は重く受け止めた方がいい」
#ajpw
tokyo-sports.co.jp/prores/ajpw/38…
初防衛失敗。。
スペル・クレイジー選手、見事でした。
悔しさはこれからくるのかな。
いろんな感情があった大会でした。

みんな笑顔で再会する日まで。また。
#ajpw
ゼウスさん、岩本さん、野村さんと同じ団体で一緒に過ごせた事が嬉しかったです。熱く、激しく、楽しいプロレスを見せて下さりありがとうございました❗️
次リングで会えるのを楽しみにしてます、また会いましょうね😊
緊張して何故か👊してるの…
#ajpw
#ゼウス
#岩本煌史
#野村直矢
#3人の笑顔が最高 pic.twitter.com/36k8J4eYpm
全日本プロレス所属として最後の試合を無事に終えました。

会見やコメントやリング上で言った事が全てです!

僕は次のステージに向けて進みたいと思います。

皆さん、またいつかきっとお会いしましょう。

全日本の選手、スタッフの皆様、ファンの皆様、5年間本当にありがとうございました。

#ajpw pic.twitter.com/f3b6XCEru7
めんそーれさん、ありがとうございました!
最後にタッグ組めて良かったし、組んで思ったけど、意外とこのタッグイケるんじゃない?って思いましたよ!

…ていうか、ブラックめんそーれって僕よりデビューは後だった…よね…?
後輩かよ⁈

#ajpw twitter.com/black_mensore/…
岩本、シャーーーッ!い後を飾らせてあげられなくてごめん。
また次会う時は…必ず!
必ず!
もっと強くなっているからな!
また戦うぞ!
#ajpw #蛇バディ #ajpwtv pic.twitter.com/lcaYHp5Lh9