更新
【📺今夜19:00】#VS魂

松本潤、ゲストとして初登場❗相葉雅紀と対決🔥#松潤 と魂メンバーの交友、プライベートの姿も明らかに✨

💜チーム松本
#松本潤 #風間俊介 #藤井流星 #浮所飛貴

💚チーム相葉
#相葉雅紀 #佐藤勝利 #岸優太 #山崎弘也

🔻新春SPは #二宮和也 登場🎍✨
oricon.co.jp/news/2216946/?…
❗️今夜の対決は❗️
≪TEAM松本潤 🆚 TEAM相葉雅紀≫

ゲスト #松本潤 さんが
3人の #VS魂 メンバーを選抜👨‍👨‍👦

”キキトリ魂”では
松本さんの香水の匂いに
岸くん独特な表現を😆
松本さんも思わず
「バカ」と笑顔でリアクション🤩
みんな本当に楽しそうでした!
是非ご覧ください📺
#VS魂
#岸優太 pic.twitter.com/aQtx4qftFZ
⏰このあと夜7時~放送⏰
『VS魂』

松本潤さんがスタジオゲストとして初登場🎉
魂メンバーが2チームに分かれて激突します❗️

松本さんのプライベートなお話が気になる方は必見です💜

@VS_DAMASHII #VS魂
fujitv.co.jp/vs_damashii/ pic.twitter.com/92KR3Jiebx
今週も📺『#VS魂』もうすぐ始まるね♪
今回はどんな対決になるのかセクベアも楽しみー😆

#佐藤勝利
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
\📢間もなく放送/
╭━━━━━━━━━━╮
『DAMASHI魂』
 #松本潤 🆚 #相葉雅紀
╰━━━━━━━━━━╯

過去一番の大接戦!
必見です!

#VS魂
#風間俊介
#藤井流星 pic.twitter.com/gEJLZGl9Gn
潤くん「流星は、ライブのこととか教えたりもしたんだけど、いちばん熱量がすごい」😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥 #VS魂
これからどのグループのファンかと聞かれたら
あの松本潤に「演出を教える上で1番熱量が高い男」と称された藤井流星が演出を担当するグループ"ジャニーズWEST"です。と答える事に決めた。
#VS魂
松潤に「僕勝利の顔が好きなんで」と言われる佐藤勝利さんってほんとうに相当お顔が整ってるんだな……強すぎる……… #VS魂
風間ぽん「相葉ちゃんと潤くんは連絡とってたの?」

相「なんなら明日も飲むよね」

潤「そう」

潤「明日(嵐)5人で飲むのよ」

風間ぽん「行きたい」

相「ダメダメダメダメ」

ワイ😭😭😭😭😭😭😭😭

#VS魂
#松本潤
#相葉雅紀
すみません、今この世で1番大事なお言葉を松本潤さんが発されました
「勝利欲しかったんですよ、僕勝利の顔好きなんで」
名言ステッカーとかにして商品化して欲しい
#VS魂
松潤「勝利の顔大好きなので」
セクラバと中島健人「分かる(即答)」
#VS魂
松潤
「僕、ほんとは勝利欲しかったんですよ」
「勝利の顔好きなんで」

え、めっちゃ嬉しい😳
共演者結構、勝利の顔好きって言うよね😂
これぞ、国宝"級"ではなく、国宝🤭

#VS魂
#佐藤勝利
#VS魂
いやもう面白すぎる、2人揃っただけでVS嵐感がすごい。
潤くんもホームを感じててテンション高いし、嵐メンバーの中では決して場回しポジ、バラエティポジではないのに、やはり総合的なバラエティースキルが強すぎる。嵐強すぎんのよ。
私この前まで来世は櫻井翔がいいと思ってたんですが松本潤に顔が好きと言われたいので佐藤勝利くんに変更させていただきます

#VS魂
最新のターゲットが99.9てスタッフの愛😭

#松本潤
#VS魂
松本潤くんから浮所くんと美少年コンサートのご相談で電話した話〜〜🧚🏻‍♀️松本潤くんからのアツい3時間アドバイスかと思いきや"3時間くらい話される"って浮所くんの話が止まらなかった???くらいの???すごいな?コミュ力&こころ強い(笑) #VS魂 #浮所飛貴 #松本潤 pic.twitter.com/9sPxEB7uKH
松本潤くんに1番に選ばれる浮所くんすご〜いめちゃめちゃ嬉しそう🧚🏻‍♀️🧚🏻‍♀️ #VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/ZO47GfIRF9
松本潤くんが最近連絡取ったのは相葉くん以外で浮所くん!!
3時間ライブ演出相談する浮所くんも熱心ですごいし、それに親身にアドバイスくれた松本くん、ありがとうすぎる..🥲✨
また嵐と美少年共演してほしい!!

#VS魂 #松本潤 #浮所飛貴 pic.twitter.com/2fArxK9Q1C
潤ちゃん美術館に住んでんだ…顔が美術品だもんね…そらそうか…

#VS魂
やり直しまで放送されてしまう潤🤣
スタッフもうれしいんだろうなぁ😊

#VS魂 #松本潤
松潤めちゃ可愛いじゃんT________________________________T💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
#嵐 #松本潤 #VS魂 pic.twitter.com/Hkha9UvsH0
タイトルコールのやり取り流してくれる製作陣、おたくの心分かりすぎてる
#VS魂
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #映画999
ノノ`∀´ル「相葉さん家の半分くらいしかないっす」
ノノ`∀´ル「大豪邸ですからね」
(‘◇‘)「松本さん家なんてジムにあるようなトレッドミルあるからね」
ノノ`∀´ル「相葉さんち15個くらい入るから」

松潤VS相葉くんの謙遜戦争勃発www pic.twitter.com/fSJ5MDZ4yO
せっかく唇ぷるぷる体操したのに噛んじゃう松本潤の可愛さと、「久しぶりだから許してあげてっ!」と光速でフォローに入る相葉雅紀の過保護さ。どうしてくれよう。

#VS魂 #モデルズ
魂スタッフ、さすが潤ちゃちゃの可愛いを1ミリも撮り逃さないし、余す所なく俺たちに届けてくれり感謝感激雨オタク😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#VS魂
松潤先輩にコンサートの相談で3時間相談したことある浮所くん

#VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/Wi9cLXXcwB
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #映画999
ノノ`∀´ル「続いての対決は」
ノノ`∀´ル「キキトリ魂…」
ノノ`∀´ル「ごめんもう1回やらせて」

Jのタイトルコール頂きましたぁーー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ pic.twitter.com/Y7TNEW7tdr
VS魂に事務所の先輩が来るたびに顔の良さを褒められてる佐藤勝利くん、やっぱジャニーズ大帝国の宝

#VS魂 #佐藤勝利
VS魂スタッフ「松本潤は可愛い」を完全に心得てて、信頼しかない。

#VS魂
松潤、風間ぽんの二人の家康が出ておるな。
#VS魂
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #映画999
(‘◇‘)「楽しいでしょ」
ノノ`∀´ル「楽しい」
(‘◇‘)「あははははww」
ノノ`∀´ル「ずっとやってたいこれ」

ずっとニコニコ松潤さん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/Ll2p0dTzLc
潤くんのお家に行ったことある浮所くん........そのことを相葉くんも知ってる世界.........?相葉ちゃんと松本潤くんで潤くんのお家の話してるぅと思ってたら突然浮所くん入ってきたんだけど???すごい世界🧚🏻‍♀️ #VS魂 #浮所飛貴 pic.twitter.com/p5j1s4HwJI
TikTokのレモンマジックで散々騙されてるのに「相葉くんは素直だから☺️」になっちゃう潤ちゃんを俺がこの世界から守ってみせる

#VS魂
流「最近香水何つけてます?」
潤「じゃあ一緒に買いに行きますか?」
流「マジっすか?マジっすか?」
潤「すげえいっぱい種類があるところのを3つ使ってる」
流「プロや!」

香水いじりを受けてきた流星くんが香水なにをつけてるか聞いたら、一緒に買いに行く?って誘ってくれる潤くん😭😭😭 #VS魂
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #映画999
流星くんが気になるのは、Jの香水꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱💛
どんな匂いかというと、
(;б;エ;б;)「なんか柔らかくて…華やかな「
(;б;エ;б;)「ほんとお金持ちの方の…」
ノノ`∀´ル「バーカ」
(;б;エ;б;)「こってりめの超いい匂い」

こってりめとは꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/IC3wRfSFru
え?石けんて分かっててハンドソープって答えた流星くん賢くない?頭良くなった?(失礼)

#藤井流星
#VS魂
チーム松本の勝利が決まった後、ガッツポーズでイエェェェイ!!ってしてから向かいのチームメンバーに拍手をする潤ちゃんがいつもの見慣れた潤ちゃんであゝ潤ちゃん

#松本潤
#VS魂
(* ‘◇‘)月1で来てよ!💚💜

モデルズ💚💜月1最高です😭

是非お願いします🤲
#VS魂
#相葉雅紀 #松本潤 pic.twitter.com/xIsvZCKtbw
相葉さんメチャクチャ可愛い、いつもより5割増しで仕草とか表情とか可愛いよね!
え、なに?スペシャルマジック?潤くんマジック?
#VS魂
#相葉雅紀
ここの所外ロケがメインだったけど今日はスタジオゲーム
潤くんの登場でVS嵐に寄せてくれた気がした
アローシューティングで一発目から連続で綺麗に打ち抜く潤くんさすがだし、終始楽しいー超気持ちいいーとひたすら楽しそうな潤くんとそれをニコニコ顔で見てる相葉さんに幸せオーラもらったよ

#VS魂
居もしないのにワイプの二宮和也が「彼独り言多いから」っつって櫻井翔がのけぞって笑って大野智がニコニコしてるの見えた

#VS魂
相葉雅紀さん、松本潤さんに嘘つけかわいいなって言った!!??????かわいいの??????
#VS魂
「嘘つけカワイイなぁ😂」

は??????????公開惚気やめてください??????????る

#VS魂
もう相葉雅紀はダメです。潤お前が世界イチ可愛いの感情が全部口から出ちゃってます。

#VS魂
「嘘つけカワイイな?????」
は?????今相葉さん嘘つけカワイイなって言いました?????
潤を溺愛しすぎじゃないかい?????

#VS魂 #モデルズ
潤「1 」

相「嘘つけかわいいな」

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

#VS魂
#相葉雅紀
#松本潤
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #DAMASHI魂
(‘◇‘)「ウソつけカワイイなw」
ノノ`∀´ル「1って言った自分をぶん殴ってやりたい」

これはwww
やっぱ嵐メンバーはメンバーの傍に立つと愛くるしくなるんだな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ pic.twitter.com/Xqntzb9s9P
相葉くんは嘘つかないイメージがあるからすぐ騙されちゃう潤ちゃんと、素直すぎてすぐ騙されるし嘘つけない潤ちゃんが可愛くて可愛くて可愛いから「可愛いなぁ😂」って言っちゃう相葉雅紀さんで世界はLOVEに包まれたのであったーー…

#VS魂
ほんと草なんだけど潤ちゃんが風間ぽんいじってる時誰より相葉さんが楽しんでるし「風間が押せば?」って潤ちゃんが言った瞬間気づいたら相松 対 風間ぽんになってるのかわいそ可愛いwwwwwwwwwwwwwww相葉雅紀すぐ潤ちゃんに加勢するwwwwwww

#VS魂
母が「松潤は華やかね。何もしなくても華やか✨」ふふふ💜
#松本潤
#VS魂
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤 #DAMASHI魂
Jのお誕生日プレゼント。
翔ちゃんとニノは二人して渡せてない事を嵐ジオで話してたくらいだから(嵐ジオだったよね、確か)ずっと渡せてない事を気にしているはず。
だからJ、待っててあげてね…ッ! pic.twitter.com/nFOzwhK62e
あんだけギャンギャン当たり強いのに届かない風間ぽんのカップをさっと取って置いてあげるツンデレの語源ちゃん

#VS魂
『1人足らないじゃないかぁ!!!』
2年半ぶりだ😭(20年は何故か無かったのよ)
#VS魂 pic.twitter.com/g3R7LmZxOB
#VS魂 #相葉雅紀#二宮和也 #にのあい
▷ 次回予告
(#.゚ー゚)「1人足らないじゃないか!!」

いやーーーーーあぁーーーー!!
ニノたんニノたんヒゲ宮たぁーーーーーん!!!!
いやぁーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ pic.twitter.com/H3flg460vo
この1年、潤くんが笑顔で「ただいま」と言って訪れられる場所を嵐の中でたった独り残って守ってくれていた相葉さんには感謝しかない もちろん相葉さんと一緒にがんばってくれている風間ぽん、勝利くん、流星くん、岸くん、浮所くん、そしてスタッフのみなさんにも心からありがとうと伝えたいな
#VS魂
ほんっっっっっと全力でVS魂楽しんでちゃんと勝利して帰る潤ちゃん。キングのあだ名どおりの子すぎ

#VS魂
潤くん来てくれて相葉くんホンマに嬉しそうやった。

楽しいっしょ?楽しい!ってあんな笑顔で…魂メンバーもスタッフさんもこの2人の言葉嬉しかったやろなぁ…だってこの楽しさはこの一年VS魂みんなで育ててきたもの。

相葉くん、今日も最高に楽しかったよ!!来年も超楽しみ!!
#VS魂 #相葉雅紀
松潤大勝利!!!!!
家康も関ヶ原大勝利!!!!!大儀である!
ファンの皆んな!ありがとう!!
#VS魂
オイ、何で21世紀にもなってテレビから匂いが出ないんだよ
#VS魂
MCで相葉くんにしか引き出せない笑顔やエピソードがあるように、嵐のメンバーにしか引き出せない相葉くんの表情があるね。

#VS魂
#相葉雅紀
#松本潤
#松本潤 さんが出演した『#VS魂』💜💚

#相葉雅紀 さんら #魂メンバー と繰り広げたトークを詳細レポート✍️

魂メンバーとの関係性、#嵐 活動休止後の変化&部屋事情など…最新の松本さん情報満載です✅

#風間俊介 #佐藤勝利 #藤井流星 #岸優太 #浮所飛貴@VS_DAMASHII fujitv-view.jp/article/post-4…
ほんと最高すぎた…😭😭😭😭😭魂メンバー のみんな、スタッフの皆さん、ありがとうございました😭😭😭😭😭
是非!!!!是非月イチで遊ばせてあげてください😭😭😭😭😭😭😭😭

#VS魂
#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤
ノノ`∀´ル「めっちゃ楽しかったわ」

いやもう、見てるこっちも楽しかったし、楽しそうなJや相葉ちゃんが見られてほんと良かった。
来年はもっとみんなの共演が見られますように。マジで。 pic.twitter.com/wSkcEIjn9A
流星くんって、すっげぇ良い後輩だよな…と今回のVS魂を見て改めて思った。
真面目で優しくて礼儀正しい好青年で。今回もずっと、松潤のことを尊敬してるのが伝わってくるような喋り方とか立ち振る舞いとかしてて、もう、ほんとそういうところが大好きなのよ…😭😭😭
#VS魂
#藤井流星
あー、なんかほんと
嬉しくて楽しくて泣けた😭

今年一年、ずっとこの場所を守ってくれた、相葉くんや、魂メンバーの皆や、スタッフさん、本当にありがとうございます…お陰で最高の松本潤くんを見れました…😭😭

また来てね、ほんとにまた来てね😭

#VS魂 #相葉雅紀 #松本潤
相葉ちゃんがキャプテンになって頑張って来た約1年

潤くんがこの新しいメンバーで楽しかったよ〜💚💜
って言ってくれたのが嬉しいよ〜😭💚💜

相葉ちゃんが頑張ってるVS魂🍀🍀
もちろん魂チームの全員もね💕💕
来年も楽しく応援していきます💚🥰🍀🍀🍀🍀
#VS魂 #相葉雅紀
VS魂
松本潤さまに選ばれし流星(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
こんなにお褒めのお言葉頂いて🥺
嬉しい😭

#藤井流星
#ジャニーズWEST
#松本潤
#VS魂 pic.twitter.com/klftWHusVW
相葉vsビッグゲスト
ゲストがレギュラーからメンバー選んでチームを作る。
この構成、今後もアリなのでは?
#vs魂
相葉くんと潤くんが楽しそうだった!とかスタジオ対決いいね!とかVS魂の感想はたくさんありますが、妻の1番は相葉くんへの感謝!この一年VS魂を守ってくれてありがとう!‥だそうです。間違いなく相葉くんは頼れるVS魂のキャプテン。とても誇らしかった‥感謝感激涙目の妻です‥#相葉雅紀 #VS魂
ほんとにほんとに、VS嵐から形を変えてここまで番組を守り続けてきてくれた相葉くんと魂メンバーと魂スタッフの皆様に感謝が止まらない😭😭😭おかげで本当に幸せだったよ
#VS魂 #相葉雅紀
ジャニー喜多川はもちろん、坂本昌行と三宅健と山田涼介と松本潤にも認められる顔面国宝・佐藤勝利。
#VS魂 #佐藤勝利 pic.twitter.com/xI8RVTYgol
VS魂はしっかりVS魂になってる。VS魂でしかない。物凄いプレッシャーの中相葉くんが頑張って繋いでくれた大切な場所。妻は楽しむ潤くんを見て改めて相葉くんのキャプテン力を感じたそうです。魂メンバーも魅力的!VS魂伸び代しかない!数年後すごい番組になってるかも。#相葉雅紀 #VS魂 #松本潤
松本潤、嵐活動休止での変化明かす 相葉雅紀「明日も飲むよね」

@arashi5official @VS_DAMASHII #VS魂

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2917999