更新
この後5時30分からは
『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』

『嬉し恥ずかし青春リクエスト』大募集💕
10名様へ菊正宗酒造さんからお酒のプレゼント🎁🍶

あっという間に木曜日😂
今週ラストの #おま1242 をお楽しみくだしゃい〜

宛先はtsuruko@1242.com📩

radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/aEbELtllDu
願いでパンパンになった如意棒、
お別れの日までビンビンに愛用していきます✨
#おま1242
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/prmz8tE3WZ
本日木曜日は久しぶりの登板です💦

どうぞ宜しくお願い致します🥺
#おま1242
#radiko
#ニッポン放送 twitter.com/tsuruko_golden…
この後5時30分からは
『鶴光の噂のゴールデンリクエスト』

『嬉し恥ずかし青春リクエスト』大募集💕
10名様へ菊正宗酒造さんからお酒のプレゼント🎁🍶

あっという間に木曜日😂
今週ラストの #おま1242 をお楽しみくだしゃい〜

宛先はtsuruko@1242.com📩

radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/aEbELtllDu
今夜も全問不正解🙅‍♀️

大事な穴にアレを挿して
元気を注入してもらいました📞⚡️

#おま1242
radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/Z02CdznLvm
✨鶴光の噂のゴールデンリクエスト✨
今週もありがとうございました🙇‍♂️

来週のテーマは「今年イチ笑ったリクエスト!」😆
受付✉️tsuruko@1242.com

🌈#オーヴァーザ如意棒🌈
願いを込めた如意棒をよろしくお願いいたします👏

radiko.jp/share/?sid=LFR…
#おま1242 pic.twitter.com/w70V2a07az
素敵なプレゼントの当たる
噂のゴールデンリクエスト
今週もお聞きくださり、誠にありがとうございました。
 久しぶりの木曜登板は新鮮で
とても楽しゅうございました❣️

来週のおテーマは
『今年一番笑った事』ですね💦💦
宜しくお願い致します💕
#おま1242
#radiko
#ニッポン放送 pic.twitter.com/BIl2KkyYSC