更新
<ドクターX・最終話>新型ウイルス発生で東帝大学病院封鎖!米倉涼子“未知子”が野村萬斎“蜂須賀”に誓う「私も諦めない…100%のオペにしてみせる」

#ドクターX #米倉涼子 #内田有紀 #勝村政信 #岸部一徳 #西田敏行 #野村萬斎 #鈴木浩介 #遠藤憲一 @DoctorX_tvasahi
thetv.jp/news/detail/10…
\今夜最終回😭/
よる🌠9時は「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」🥼

忍び寄る第二のパンデミック
そして最強の敵・蜂須賀(#野村萬斎)に襲いかかる命の危機!

天才外科医・大門未知子(#米倉涼子)が“未曾有の事態”に再び立ち向かう😥! pic.twitter.com/6qC9IaVAuN
最終回まで あと 𓊆4時間𓊇

神原晶役 #岸部一徳 さんの
クランクアップ時のお写真です👏🏻💓

最終回ではスキップは
見られるのでしょうか🥺🔥⁉️
ドキドキ………❤️‍🔥

#ドクターX
#スキップおじさん
#メロンおじさん
#メロンです
#請求書です
#今期は契約書も出てきましたね
#さあ今夜はどうなるでしょう pic.twitter.com/ODYF0DLUQ6
最終回まで あと 𓊆3時間𓊇❣️

海老名敬役 #遠藤憲一 さん
加地秀樹役 #勝村政信 さん
原守役 #鈴木浩介 さん
大間正子役 #今田美桜 さん
クランクアップ
おめでとうございます🎂🎉💕

レギュラーお馴染み安定組😭❤️‍🔥

#ドクターX
#レギュラー陣クランクアップ
#安定組
#おつかれさまでした pic.twitter.com/glSoZnVUHE
テレビ朝日『ドクターX ~外科医・大門未知子~(2021)』今夜、ついに最終回を迎えます!

▼最新話の見逃し配信はこちら👇
tver.jp/corner/f0091236

#ドクターX #doctorx #米倉涼子 #野村萬斎 #内田有紀 #岸部一徳 #西田敏行 #今田美桜 #TVer
@DoctorX_tvasahi

twitter.com/i/events/14713…
最終回まで あと 𓊆2時間𓊇❣️

城之内博美役 #内田有紀 さん
クランクアップ
おめでとうございます🎀💎❕

親友であり戦友であり…
最終回では
どんな活躍を見せてくれるのか、
注目です🤭🍭

#ドクターX
#米倉涼子
#ひろみちこ
#クランクアップ
#ひろみちこしか勝たん
#ひろみちこは不滅です pic.twitter.com/OOehk9sols
【📺今夜21:00】ドクターX最終回

くっきー、社長役でゲスト出演💥
西田敏行&小籔千豊と共演で驚き「あんな小籔さんの顔があるんだ!って…」

💬視聴者へメッセージ
「見ないと、冷凍したタチウオで頭ひっぱたくぞ(笑)❗」

#くっきー #小籔千豊 #米倉涼子 #ドクターX @yodareyodare @koyabukazutoyo

#ドクターX 最終回拡大スペシャルは9時から✨

東帝大で新型ウイルス発生ー⁉️
蜂須賀は、未知子はどうする…?
波乱の『ドクターX』第7シリーズ、ついに完結🥲
#米倉涼子 #野村萬斎 #内田有紀 #鈴木浩介 #今田美桜 #岸部一徳 #遠藤憲一 #西田敏行 @DoctorX_tvasahi

kango.mynavi.jp/contents/nurse…

#ドクターX 最終回拡大スペシャルは9時から✨

東帝大で新型ウイルス発生ー⁉️
蜂須賀、未知子の行動は…?
波乱の『ドクターX』第7シリーズがついに完結!
#米倉涼子 #野村萬斎 #内田有紀 #鈴木浩介 #今田美桜 #岸部一徳 #遠藤憲一 #西田敏行 @DoctorX_tvasahi

co-medical.mynavi.jp/contents/thera…

#ドクターX 最終回拡大スペシャルは9時から✨

東帝大で新型ウイルス発生ー⁉️
蜂須賀、未知子の行動は…?
波乱の『ドクターX』第7シリーズがついに完結!
#米倉涼子 #野村萬斎 #内田有紀 #鈴木浩介 #今田美桜 #岸部一徳 #遠藤憲一 #西田敏行 @DoctorX_tvasahi

yakuyomi.jp/movie_tvdrama/…
\今夜最終回😭/
よる🌠9時は「#ドクターX ~外科医・大門未知子~」🥼

忍び寄る第二のパンデミック
そして最強の敵・蜂須賀(#野村萬斎)に襲いかかる命の危機!

天才外科医・大門未知子(#米倉涼子)が“未曾有の事態”に再び立ち向かう😥! pic.twitter.com/6qC9IaVAuN
最終回まで あと 𓊆15分𓊇⚠️

蜂須賀隆太郎役 #野村萬斎 さん
クランクアップ
おめでとうございます🎉💫

なんだかいつもより
ダンディちっくなハッチ😎🍷♡

いったいハッチは
どうなってしまったのでしょうか‼️

#ドクターX
#花束には蜂が
#普段はニコニコ萬斎さん
#お疲れ様でした pic.twitter.com/oY2aiUdzTT
本日ドクターX最終回なので、阿修羅ちゃん流れたら皆さんで一斉に「ねぇ、あんたわかっちゃいない!」って呟いてくれたら嬉しいです!

あと15分で最終回!

#Ado
#ドクターX
なんとなんと❣️
今日はスペシャルムービーを
ご用意しておりますので、
いつもよりちょっと早くから
#テレビ朝日 にチャンネルをあわせて
待機してください(*ᴗˬᴗ)🎀

#ドクターX 最終回まで
あと10分です。!

#むぎゅっとギャノン
#ギャノン大好きベンケーシー
#猫のいる生活 pic.twitter.com/ssiD23lUtk
<ドクターX>米倉涼子&内田有紀、仲良し“ひろみちこ”コンビに「ひろみちこ最高」「ほんとに大好きです」の声

#ドクターX #米倉涼子 #内田有紀 #ひろみちこ #オフショット #最終回
thetv.jp/news/detail/10…
最終回まで あと 𓊆5分𓊇❣️

このドラマの主人公、
大門未知子役 #米倉涼子 さん
涙涙のクランクアップ…!🎉😭

ほんんんっとうに
おつかれさまでした🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

#ドクターX
#大門未知子
#どんな困難の中でも
#私失敗しないので
#最終回
#見届けてください pic.twitter.com/o4m7zv8q2M
最終回まで あと 𓊆5分𓊇❣️

このドラマの主人公、
大門未知子役 #米倉涼子 さん
涙涙のクランクアップ…!🎉😭

ほんんんっとうに
おつかれさまでした🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

#ドクターX
#大門未知子
#どんな困難の中でも
#私失敗しないので
#最終回
#見届けてください pic.twitter.com/o4m7zv8q2M
蜂須賀先生のことをよく知っている大門先生だからこそのオペに意味がある #ドクターX pic.twitter.com/YJf8PNEXfw
蜂須賀先生、ここに来て自分の死後の話をしだすとか本物の感染バカだ… #ドクターX pic.twitter.com/USE1RNfafn
ドクターX歴代最終話の団結感めっちゃ好き。

1期:ブラックジャーナリストの胃腫瘍病変
2期:村田九留美の悪性筋繊維芽細胞種
3期:晶さんの肺がん
4期:博美の局所進行膵癌
5期:未知子の後腹膜肉腫
6期:ニコラス丹下の修正大血管転位症

そして、
7期:蜂須賀隆太郎の膵臓癌

#ドクターX pic.twitter.com/K5YhAKrBE3
「今度は一人にしないからね」
「その抗体、私にもちょうだい」
#ドクターX pic.twitter.com/mZiMi6X3f4

#ドクターX
DVD&Blu-rayの発売が決定!
発売は、来年2022年4月13日(水)


10年目を迎え、
2年ぶりに帰ってきた未知子の活躍を
ぜひ、DVD&Blu-rayでも
お楽しみください🙈💕

#米倉涼子
#野村萬斎
#内田有紀
#勝村政信
#鈴木浩介
#今田美桜
#岸部一徳
#遠藤憲一
#西田敏行 pic.twitter.com/AH24o6vcH2
渾身の「私、失敗しないので!!」

#Ado
#ドクターX
大門先生の前で急に動揺しまくる蜂須賀先生、かわいいかよ… #ドクターX pic.twitter.com/A2kAOEpEyn
📺『ドクターX』最終回💐

米倉涼子のクランクアップに“晶さん”岸部一徳が駆けつける🍈「未知子~❗」サプライズ登場に思わず涙&熱いハグ💧

💬「私の中で“不滅のドラマ”です!」✨
oricon.co.jp/news/2217752/?…

#米倉涼子 #ドクターX @DoctorX_tvasahi
#ドクターX 最終回
ご覧いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

あっという間の10週間でしたね。
盛り上げて下さった皆様のおかげで
最高の10年目を迎えられました🙇🏻‍♀️♡

たくさんの愛を
ありがとうございました!

ドクターX最高っっっ❣️😭 pic.twitter.com/9uKFuMMVPw
いやもう大門未知子から割と満更でもない好意もらってる蜂須賀先生、野村萬斎じゃなきゃ許されてねえなって感じだったし、蜂須賀先生の甘酸っぱい大門未知子への感情すげー好きでしたありがとうございましたドクターX #ドクターX
#ドクターX
この言葉の意味はこういうことだったのか! pic.twitter.com/8yIPFPEnAi
蜂須賀先生切なすぎて泣ける。
頼むから大将経由で未知子の誤解伝わってくれ…
#ドクターX pic.twitter.com/0Tk4dFeHtl
ありがとうございました‼️✨😭😭😭😭😭✨
#ドクターX
#野村萬斎 twitter.com/DoctorX_tvasah…
#ドクターX 最終回
ご覧いただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました!

あっという間の10週間でしたね。
盛り上げて下さった皆様のおかげで
最高の10年目を迎えられました🙇🏻‍♀️♡

たくさんの愛を
ありがとうございました!

ドクターX最高っっっ❣️😭 pic.twitter.com/9uKFuMMVPw
#ドクターX#テラサ で全話一挙配信中❣
さらに❗過去全シーズン& #ドクターY 見放題配信中😆
スピンオフ #ドクターエッグス も😍

激変する大学病院で待ち受ける
未知子の新たな戦いを一気見✨

bit.ly/3nkuyyL
bit.ly/3BS1vqo
bit.ly/2YGfD7V

@DoctorX_tvasahi pic.twitter.com/s8g2WEgrx2
ついに最終回✨さらば大門未知子‼️
#ドクターX 』配信開始⚡️

忍び寄る第二のパンデミック、そして…
最強の敵・蜂須賀(#野村萬斎)に襲いかかる命の危機!
未知子(#米倉涼子)が“未曾有の事態"に再び立ち向かう‼︎

bit.ly/3Dlrkjh
過去シーズン含め全話一挙配信中✨

@DoctorX_tvasahi pic.twitter.com/cf94Rfw4gH
ドクターX最終回!
手に汗握る展開でしたね!
「ねぇ、あんたわかっちゃいない」ツイートありがとうございました!皆さんと一緒にツイートできて嬉しかったです!

阿修羅ちゃんも入っているCDアルバム「狂言」1月26日に発売します。

↓詳しくは以下URLから
sp.universal-music.co.jp/ado/kyogen/

#Ado
#ドクターX
敏腕だけど恋愛ベタって、蜂須賀先生なかなかウブね。

そして鈍感で天然な大門未知子。
#ドクターX pic.twitter.com/3521Rng6dy
このシーン2人の絆に😭😭😭未知子を思って言ってんだよね、、
#ドクターX pic.twitter.com/lcPEFollOW
一回くらい報われた蜂須賀先生と未知子の幸せエンド見てみたかったな…今回は両想いっぽかったのがなお切ない
#ドクターX pic.twitter.com/me1IabRo6t
#ドクターX 最高だった!!!震えた!!!!!
みんな目の前の尊い命を救おうとしていて...目頭が熱くなった!!!!!
そして大門先生と蜂須賀先生が最高過ぎて!!!!!!!
また蜂須賀先生出てきて欲しいなぁ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
「僕と一緒にタコを食べてください」
プロポーズの言葉最高すぎる!!w
てかめっちゃカミカミなはっちー可愛すぎる☺️
#ドクターX #ドクターX最終回 pic.twitter.com/QlWXR2xttQ
#ドクターX
ドクターXキャスト陣が踊る阿修羅ちゃんの動画好き pic.twitter.com/K83L6vo9G1
未知子ロイドで遊ぶ博美ちゃん可愛いすぎる!私博美可愛いしか言ってないww
#ドクターX pic.twitter.com/DnNkJEa5gv
ついに…迎えてしまった
#ドクターX 最終回😭
テラサでは全話配信中‼️

#大門未知子…テラサでいつでもどこでも会えます。

今シーズンはもちろん、全過去シーズン配信中❗️
スピンオフ #ドクターエッグス もチェックしてね⚡️

#米倉涼子
@DoctorX_tvasahi
未知子が蜂須賀先生を拒んでないことを頼むから誰かハッチに伝えてくれ
#ドクターX pic.twitter.com/dxy9UGDHXf
米倉涼子主演「ドクターX」最終回、視聴率を発表 2021年全民放連続ドラマ1位に

#ドクターX @DoctorX_tvasahi

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/news/2917578
米倉涼子主演『ドクターX』最終回視聴率は17.7% 全10話平均視聴率が今年の全民放連ドラ1位に
oricon.co.jp/news/2217973/?…

#米倉涼子 #テレ朝 #ドラマ #ドクターX #視聴率 @DoctorX_tvasahi
米倉涼子“未知子”の変わらぬ熱い思いに感動と、胸キュン後のオチに笑いも起こってトレンド1位に!<ドクターX最終回>

#ドクターX~外科医・大門未知子~ #ドクターX #米倉涼子 #野村萬斎 #内田有紀 #勝村政信 #鈴木浩介 #今田美桜 #岸部一徳 #遠藤憲一 #西田敏行

thetv.jp/news/detail/10…
米倉涼子「みんなが私を救ってくれた」ドクターX平均視聴率は民放今年1位
#ドクターX #大門未知子 #米倉涼子 #テレビ朝日 #tvasahi nikkansports.com/entertainment/…
「ドラマ『#ドクターX』 御視聴ありがとうございました❗️最終回いかがでしたでしょうか。幽体離脱もしましたが・・・蜂須賀、ハート♥️を鷲掴まれました❗️
おかげさまで視聴率17.7%、いただきましたっ‼️
本当はパート🐱として🐙を食べたかったby萬斎」 pic.twitter.com/ArAA4eZalu

#ドクターX』最終話
TVerで期間限定無料配信中‼


未知子(#米倉涼子)らが蜂須賀(#野村萬斎)の命を救うため奮闘🙌「涙が止まらない」「胸アツ」と反響‼

#遠藤憲一 #勝村政信 #鈴木浩介 #要潤 #内田有紀 #岸部一徳 #西田敏行

@DoctorX_tvasahi @mansai_gozaru
dogatch.jp/news/ex/108033…